トップページ

7484村 【身内】三千村263 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
やきだんご
ID:
村人
ネロ
ID: 伊400
占い師
謎の貴公子
ID: himahimari
狂人
ねないこ
ID: cuna
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
シャーロット・マツリヤー
ID: 千寿
人狼
ネロ は、謎の貴公子 を占いました。
謎の貴公子 は 人間のようです。
シャーロット・マツリヤー は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ネロ 2014/02/17 23:02:47
おはよう。

占いCO  ホm・・・貴公子 白のようだ
2 ねないこ 2014/02/17 23:02:47
2吊りで2人外!
吊り余裕なしのピンチ村だ!
3 謎の貴公子 2014/02/17 23:02:50
おはようございます…
今日も美しい…

編成で占い師は一人か…黒あたるといいなぁ
4 シャーロット・マツリヤー 2014/02/17 23:02:58
おはようございますみなさま
惨劇は誰が手に
5 やきだんご 2014/02/17 23:03:08
っは
6 謎の貴公子 2014/02/17 23:03:08
>>1 ぇ…
7 ねないこ 2014/02/17 23:03:18
え・・・占い一人だけ・・?
8 やきだんご 2014/02/17 23:03:36
狂人がいない村なんだねっ
9 謎の貴公子 2014/02/17 23:03:38
うーむ 占いは一人かな…?
10 ねないこ 2014/02/17 23:03:44
となればもう順番に吊ってくだけだね

寝る
11 シャーロット・マツリヤー 2014/02/17 23:04:02
寝てしまわれました
12 謎の貴公子 2014/02/17 23:04:02
ね、ねないこが寝たー
13 ネロ 2014/02/17 23:04:07
狩人居ないようだからな、潜伏したほうが有利ではあるのだろう
14 やきだんご 2014/02/17 23:04:31
シャーロット・マツリヤ吊りでいいんじゃないかな?
何かファミリーネームひっかかるし
15 ねないこ 2014/02/17 23:04:37
>>8どっかに狂人はいるはずだよ
ネロ以外だと信じてる

もちろんネロ狼も嫌だけど
やきだんご が シャーロット・マツリヤー に投票しました。
16 シャーロット・マツリヤー 2014/02/17 23:04:50
占い対抗無しですね、真確定ですか
17 謎の貴公子 2014/02/17 23:04:55
あーそういうことか…次で占い噛まれるのは痛いな
18 ねないこ 2014/02/17 23:05:12
>>14べつにいいよ
明日あったらあなた吊りに行くけど
19 シャーロット・マツリヤー 2014/02/17 23:05:15
>>14
やめたまえ
20 ネロ 2014/02/17 23:05:18
>>15
私が黒であるなら、それこそ本物でるだろう
ねないこ が シャーロット・マツリヤー に投票しました。
シャーロット・マツリヤー が やきだんご に投票しました。
21 謎の貴公子 2014/02/17 23:05:56
ふむ…白もらったけど誰を吊りにいくかー
22 やきだんご 2014/02/17 23:06:20
>>18
誰が狼か推理すらしない人に言われたくないですー

>>19
断るねっ
23 シャーロット・マツリヤー 2014/02/17 23:06:26
入れられたので入れ返しますね。
どうせ白確以外の情報でなさそうですし
24 ねないこ 2014/02/17 23:06:35
>>20そうだと信じてる
まぁ明日噛まれてなければ怪しいところだけど

あなた真占いの場合明日生きてたら狼吊りだもんね
25 ネロ 2014/02/17 23:06:49
ふむ、、、ねないこ吊ってみるか・・?
ネロ は シャーロット・マツリヤー を占います。
26 ねないこ 2014/02/17 23:07:07
>>22いやいやー、だってわたしにしてみれば狼候補はだんごとマツリヤーしかいないんだし
27 ねないこ 2014/02/17 23:07:50
>>24吊りじゃなく詰みだ
28 謎の貴公子 2014/02/17 23:07:54
様子見してから投票しよう…
29 やきだんご 2014/02/17 23:07:56
>>26
ブーメランしてやるです
しかしシャーロットで終わりそうな予感
30 シャーロット・マツリヤー 2014/02/17 23:08:12
……白確・今の所真確・自分ですからね
31 ネロ 2014/02/17 23:08:14
そのほうがよさそうだ
シャーロット・マツリヤー が ねないこ に投票しました。
32 ネロ 2014/02/17 23:09:27
しかし、いがみ合ってるように見えるだんご、ねないこが怪しくは見えるのだがな・・・
33 ねないこ 2014/02/17 23:09:49
>>29まぁブーメランだけどね

狂人にとっても狼がわからない以上貴公子が狂人なのか考える意味ないしね

今日50%で狼吊れる、明日なら100%

これを選ばない意味はない
34 謎の貴公子 2014/02/17 23:10:17
ネロさん私に白だしたし対抗いないから真とおもっているけど 明日かまれなかったら怪しいな…。
とりあえず今日はマツリヤさん吊りかな?
ネロ は ねないこ を占います。
35 シャーロット・マツリヤー 2014/02/17 23:10:38
しかし、彼女等からみれば、いがみ合わない希薄な私も怪しいわけです。
とりあえずこの三人の中に居ると仮定されているわけですから
謎の貴公子 が シャーロット・マツリヤー に投票しました。
36 ネロ 2014/02/17 23:10:48
ふむ・・・まぁそれでいくか
ネロ が シャーロット・マツリヤー に投票しました。
やきだんごシャーロット・マツリヤーに投票しました。
ネロシャーロット・マツリヤーに投票しました。
謎の貴公子シャーロット・マツリヤーに投票しました。
ねないこシャーロット・マツリヤーに投票しました。
シャーロット・マツリヤーねないこに投票しました。
投票の結果、シャーロット・マツリヤー が処刑されました。
シャーロット・マツリヤー は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
37 ネロ (伊400) 2014/02/17 23:11:17
はやかったな
38 シャーロット・マツリヤー (千寿) 2014/02/17 23:11:20
勝利です!(村人の)
39 謎の貴公子 (himahimari) 2014/02/17 23:11:24
あっ つれちゃった(
40 ねないこ (cuna) 2014/02/17 23:11:24
>>32吊ってもいいけど責任とって勝ってね
41 やきだんご (咲) 2014/02/17 23:11:37
>>33
貴公子狂人っぽいけどね!
二択なのでやや狼っぽい感じが出てるシャーロット吊りは揺ぎ無いっ
42 謎の貴公子 (himahimari) 2014/02/17 23:11:49
ごめんねー。くっ…潜伏狂人でもいけるとおもったんだよ…
43 やきだんご (咲) 2014/02/17 23:11:52
ぺかー
44 ねないこ (cuna) 2014/02/17 23:11:54
かったー
45 ネロ (伊400) 2014/02/17 23:11:56
ホm・・・おまえ・・・っおまえ・・・・!!
46 シャーロット・マツリヤー (千寿) 2014/02/17 23:12:19
村長の発言とマツリヤーの名がフラグだった……ぐぬぬ…
47 謎の貴公子 (himahimari) 2014/02/17 23:12:19
やきだんごの洞察力ぇ…
48 cuna 2014/02/17 23:13:16
さて、建設系の仕事があるから行ってくる
49 伊400 2014/02/17 23:13:43
で、まさかのマイクラだったらうける
50 やきだんご (咲) 2014/02/17 23:15:40
いってらー
51 himahimari 2014/02/17 23:15:54
クナさんいってらっしゃいっ 
52 cuna 2014/02/17 23:15:58
53 やきだんご (咲) 2014/02/17 23:16:24
とびこめー

情報 1日目 2日目 |

トップページ