トップページ

7486村 先生といろはさんがキャッキャウフフしてた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ゆずとうふ
ID: yz
人狼
のののXR
ID: ののの
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
kiyose
ID: KiyoseAndPasuta0430
村人(恋人)
ミコノス
ID: miko
村人(恋人)
ころな
ID: korona
占い師
処刑 4人
伊露葉
ID: いろはす
キューピッド
せんせー
ID: 先生って生きてた
狩人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
大女優アンジェリーナ
ID: mokutaro
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/02/17 22:41:49
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ゆずとうふ が集会所を訪れました。
2 ゆずとうふ 2014/02/17 22:42:28
それたわしや。
ミコノス が集会所を訪れました。
3 ミコノス 2014/02/17 22:42:43
ぴっこり
ころな が集会所を訪れました。
4 ころな 2014/02/17 22:42:49
みっこみこ!をはやらせないで><
せんせー が集会所を訪れました。
5 せんせー 2014/02/17 22:42:59
嫁の名前は ア ナ コ ン ダッ☆
伊露葉 が集会所を訪れました。
6 伊露葉 2014/02/17 22:43:07
(*´ω`*)
ゆずとうふは、弓塚 さつきを3mの落とし穴に突き落とした 2014/02/17 22:43:25
大女優アンジェリーナ が集会所を訪れました。
7 大女優アンジェリーナ 2014/02/17 22:43:49
うん
のののXR が集会所を訪れました。
8 のののXR 2014/02/17 22:43:51
ビスコにある顔を潰す
紅野鈴蘭 が集会所を訪れました。
9 紅野鈴蘭 2014/02/17 22:43:59
.
kiyose が集会所を訪れました。
10 kiyose 2014/02/17 22:43:59
Kiyose!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ