トップページ

7486村 先生といろはさんがキャッキャウフフしてた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ゆずとうふ
ID: yz
人狼
のののXR
ID: ののの
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
kiyose
ID: KiyoseAndPasuta0430
村人(恋人)
ミコノス
ID: miko
村人(恋人)
ころな
ID: korona
占い師
処刑 4人
伊露葉
ID: いろはす
キューピッド
せんせー
ID: 先生って生きてた
狩人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
大女優アンジェリーナ
ID: mokutaro
霊能者
ころな は、のののXR を占いました。
のののXR は 人間のようです。
せんせー は、ころな を護衛しています。
ゆずとうふ 達は、ころな を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 伊露葉 2014/02/17 22:59:35
村人くっつけちゃったとかwww
+2 伊露葉 2014/02/17 22:59:45
吊られざるを得ないwww
+3 伊露葉 2014/02/17 23:00:43
村が出てこなくてひやっとしたよねwww
+4 伊露葉 2014/02/17 23:01:34
ころなちゃん噛みに行ってますけどwww
+5 伊露葉 2014/02/17 23:01:57
これある意味全員役職村wwww
+6 伊露葉 2014/02/17 23:03:02
のののさん狂人なら吊られろよ!!
+7 伊露葉 2014/02/17 23:03:28
キューピッドで生き残れた試しがないよ!!!
+8 伊露葉 2014/02/17 23:04:31
せっかく愛の使者☆伊露葉(๑≧౪≦)をやろうとしたのにさ!!
+9 伊露葉 2014/02/17 23:05:36
キューピッドにも愛を!!
+10 伊露葉 2014/02/17 23:06:14
人狼頑張れ
+11 伊露葉 2014/02/17 23:06:34
第三陣営だしね。村とか知らね
+12 伊露葉 2014/02/17 23:06:59
でも恋人たちが元村人なんだよなー
+13 伊露葉 2014/02/17 23:07:30
くれあたん…
ゆずとうふ が 大女優アンジェリーナ に投票しました。
大女優アンジェリーナ が ゆずとうふ に投票しました。
ころな が せんせー に投票しました。
紅野鈴蘭 が せんせー に投票しました。
せんせー が ゆずとうふ に投票しました。
ミコノス が せんせー に投票しました。
のののXR が ゆずとうふ に投票しました。
ミコノス が せんせー に投票しました。
kiyose が せんせー に投票しました。
ゆずとうふ大女優アンジェリーナに投票しました。
ミコノスせんせーに投票しました。
ころなせんせーに投票しました。
せんせーゆずとうふに投票しました。
大女優アンジェリーナゆずとうふに投票しました。
のののXRゆずとうふに投票しました。
紅野鈴蘭せんせーに投票しました。
kiyoseせんせーに投票しました。
投票の結果、せんせー が処刑されました。
せんせー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ころな は kiyose を占います。
紅野鈴蘭 は kiyose を襲撃します。
ゆずとうふ は kiyose を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ