トップページ

7489村 【身内】三千村265

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
だんご(。l l。)b
ID: himahimari
C国狂人
中村 汐爾
ID: 千寿
霊能者
ねないこ
ID: cuna
人狼
羽生
ID: ヴェルデ
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
年寄りだんご
ID:
霊能者
処刑 2人
ボタン
ID: 真夜中
聖痕者
輝夜
ID: 伊400
占い師
輝夜 は、年寄りだんご を占いました。
年寄りだんご は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ねないこ 2014/02/18 00:03:19
吠え多いね・・・狼2人くらいいるんじゃないかな

いまはCO伏せておくよ
2 中村 汐爾 2014/02/18 00:03:19
霊能である(えっへん
3 年寄りだんご 2014/02/18 00:03:21
吠え多くね?
4 羽生 2014/02/18 00:03:21
あうぅ、わおーんわおーん聞こえるですよー。
怖いのですっ。
5 輝夜 2014/02/18 00:03:21
朝ね

占いCO おいぼれだんご 白ね
6 だんご(。l l。)b 2014/02/18 00:03:23
早めに吊られて終わろうとおもったのだけど
占い引いちゃいました。
ねもい…
とりあえず仕事はしておく…

占いCO
ボタン  黒
7 ボタン 2014/02/18 00:03:30
こんななりをしているけど、
ぼくは、聖痕を持つものなんだー!!

いまは、呪い?で、ボタンだけど、
由緒ある家柄なんだよー…・…   きっと

聖痕者CO

聖痕が、きっと狼を見つけてくれるはず!!
さぁ、直感で探すか―
8 輝夜 2014/02/18 00:03:44
チッ、だんご吊れないわ
9 ボタン 2014/02/18 00:03:54
偽物め―>>6
10 羽生 2014/02/18 00:03:54
あぅう、じゃあボクもCOは明日でっ。

明日になったら言うので、吊らないで欲しいのですっ。
11 だんご(。l l。)b 2014/02/18 00:03:59
>>7 数字はー?
12 年寄りだんご 2014/02/18 00:04:01
>>7
番号言わないのでここ吊ろうか
13 羽生 2014/02/18 00:04:22
>>7

あ、ボタン、聖痕COなのに、番号がないです。

番号があることを知らない騙りですかね?
14 ねないこ 2014/02/18 00:04:31
年寄りと羽生がCOなしか・・
15 年寄りだんご 2014/02/18 00:04:47
>>5
白貰ったし、わしもCO伏せとく
16 輝夜 2014/02/18 00:04:47
ボタン安定かしらね
17 だんご(。l l。)b 2014/02/18 00:04:50
狼は吠え数おおかったね…2狼いると考えてよさそうっていうのは同意。

人数もおおいしね…
18 ボタン 2014/02/18 00:04:53
いやー、他に聖痕がいるとおもうとー
言わない方が良いのかなーっておもってー>>12
19 中村 汐爾 2014/02/18 00:05:04
>>13
スタートの役職の所に確かあるぞ
記憶があやふやだが…
20 羽生 2014/02/18 00:05:08
>>14 あうう、ボクは死にたくないのです。

仕事をしたからこその、COなしなのです。

明日になったら、ちゃんと言うのです!
21 羽生 2014/02/18 00:05:17
仕事をしたいからこそ、なのです!
22 ボタン 2014/02/18 00:05:28
聖痕者1だよー

信じてーほんとよー

>>18理由はこれね
23 ねないこ 2014/02/18 00:05:47
まぁだんごから黒でてるし、ボタン吊ってもいいんじゃない?
霊能もいるっぽいし白だったらだんご吊ればいい
24 羽生 2014/02/18 00:05:57
>>18

それ完全に偽者の視点じゃないですか。

他に同じ番号の聖痕COがいたら、偽が混じってるのばれて吊られて死ぬっていう。
25 中村 汐爾 2014/02/18 00:05:57
あー……だめね、眠気で頭が………寝てよう
26 年寄りだんご 2014/02/18 00:06:16
>>18
聖痕はスピード命じゃからの
待つこともなかろうて
27 羽生 2014/02/18 00:06:18
>>25 もうどう見てもボタンが偽聖痕なので、せめてボタンに投票してから寝るのです。
羽生 が ボタン に投票しました。
28 だんご(。l l。)b 2014/02/18 00:06:38
>>22
数字のある役職は最初のCOすることをおすすめするよっ
噛みついているわけではないけど、その方が信用もらえる
中村 汐爾 が ボタン に投票しました。
輝夜 が ボタン に投票しました。
輝夜 は 中村 汐爾 を占います。
29 ボタン 2014/02/18 00:07:13
まじでー>>24
なら、吊ればいいじゃないー
いいよ、いいよ。

村人負けちゃえー
30 羽生 2014/02/18 00:07:13
>>22 >>24 としか返せないです、もう。
31 ねないこ 2014/02/18 00:07:15
>>25霊能さんは寝てていいよ、そのかわり明日よろしく
32 中村 汐爾 2014/02/18 00:07:21
ほっ(うん、私が視点ミスって発言してた事は気がつかれてないみたいだ……
33 年寄りだんご 2014/02/18 00:07:50
吠えからして2狼はおるのじゃよな
もう少し見たいところ
34 だんご(。l l。)b 2014/02/18 00:08:09
霊能さんは明日が本番…COなし組にも狩人さんいそうだし
かまれないでしょう…
だんご(。l l。)b が ボタン に投票しました。
ねないこ が ボタン に投票しました。
35 ねないこ 2014/02/18 00:09:02
>>32>>19のことならよくあるんじゃない?
36 羽生 2014/02/18 00:09:25
ボタン吊りで終わったら楽なのですが、吠えからすると、1狼しかいないとは、あまり思えぬのですよねえ。

だんごが狼当てた真っぽいので、ねないこ・年寄りあたり占ってみて欲しいですかね。
37 輝夜 2014/02/18 00:09:57
年寄りは一応白よ
38 中村 汐爾 2014/02/18 00:10:06
明日からはしっかり仕事するぞー

>>35
しっ、言わない、なかったから、そんな事実なかったから!
39 ボタン 2014/02/18 00:10:35
一つ言うとー
僕は、聖痕なんてよくわからないのをー
騙らないのさーだって、ばれるじゃんー

なれているのつかわないとねー
40 だんご(。l l。)b 2014/02/18 00:10:48
>>36 占い先は公言しないし 私を真だとみてくれるのもいいけど。 疑ってもみてね。
村から信用もらえるのはいいけど 羽生さんまだ村かわからないし
41 年寄りだんご 2014/02/18 00:10:54
黒当てた占いと、対抗の黒吊りをすんなり進める占い
んー…吊りたいと思えないのう
42 羽生 2014/02/18 00:11:04
>>39 そう言おうと思って、慣れてないのを使った結果、見事にばれたパターンでは。
43 ねないこ 2014/02/18 00:11:19
>>37明日は黒よろしく
44 ボタン 2014/02/18 00:11:38
皆は、意見変わらないのかなー?
僕は、もうきまっているからー黒だししただんごを吊る!!
45 羽生 2014/02/18 00:11:45
中村も、霊能COはしていますが、そのCOが本物とは限らぬのですよね。
46 羽生 2014/02/18 00:12:02
中村から明日出る霊結果に注目したいところなのですよ。あうぅ。
47 ボタン 2014/02/18 00:12:05
もう時間ないよー
48 年寄りだんご 2014/02/18 00:12:19
>>44
これは人外じゃあ
49 羽生 2014/02/18 00:12:38
>>48 イノシシですからね(違
ボタン が だんご(。l l。)b に投票しました。
50 ねないこ 2014/02/18 00:13:02
>>48くろだしだんごあなたじゃないよね
51 年寄りだんご 2014/02/18 00:13:03
人外しか…
52 ボタン 2014/02/18 00:13:03
人外で良いよーもう
年寄りだんご が ボタン に投票しました。
だんご(。l l。)bボタンに投票しました。
年寄りだんごボタンに投票しました。
輝夜ボタンに投票しました。
中村 汐爾ボタンに投票しました。
ボタンだんご(。l l。)bに投票しました。
ねないこボタンに投票しました。
羽生ボタンに投票しました。
投票の結果、ボタン が処刑されました。
ボタン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 中村 汐爾 2014/02/18 00:13:21
………ふむ
*1 だんご(。l l。)b 2014/02/18 00:13:27
次は羽生白かな
*2 羽生 2014/02/18 00:13:28
PPなので、GJ出ない噛みでOK。

年寄り襲撃ド安定
*3 羽生 2014/02/18 00:13:44
年寄り襲撃、輝夜に3票かさねで。
*4 だんご(。l l。)b 2014/02/18 00:13:47
PPだったー(
+1 ボタン 2014/02/18 00:13:57
ひどいよー、これだからなれていないのは、
まったくもう。

村人なんてまけちゃえー
羽生 は 年寄りだんご を襲撃します。
*5 ねないこ 2014/02/18 00:14:19
年寄りか輝夜食べたい

どっちがいいかな

なんか年寄りから狩人臭する
狩人なら噛みたいけど
違うのなら輝夜真占いだし噛みたい
*6 羽生 2014/02/18 00:14:22
早あけでいいですよ。あうう。
+2 ボタン 2014/02/18 00:14:26
こうして、僕は、美味しい鍋にされたのでした。
ちゃんちゃん。

おしまい
*7 羽生 2014/02/18 00:14:33
>>*5 PPなので、占いとかもういいです。
ねないこ は 年寄りだんご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ