トップページ

7491村 ごめんなさいね村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
まいなん
ID: まいなん
村人(恋人)
ニコラス・ケイジ(ゆーひ)
ID: yuhi_singing
悪女(恋人)
かしこ
ID: かしこ
吸血鬼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あげいん
ID: あげいん
占い師
マヨナカマヨネーゼ
ID: マヨちる
悪女(恋人)
くるくるる
ID: kuruya
村人(恋人)
りする
ID: risru105
狩人
りう
ID: riu
魔女(死徒)
処刑 6人
雑魚つ
ID: 352
霊能者
めい子。
ID: 咲月めい子。
村人
年寄りだんご
ID: sou_zai
村人
放課後のあいつ
ID: 放課後のあいつ
狂人
おみそちる
ID: おみそちる
人狼
足首3
ID: askb
人狼
あげいん は、くるくるる を占いました。
くるくるる は 人間のようです。
りする は、放課後のあいつ を護衛しています。
足首3 達は、あげいん を襲撃します。
あげいん が無残な姿で発見されました。
足首3 が投票を取り消しました。
+1 あげいん (あげいん) 2014/02/18 01:36:56
足首ちゃん…
年寄りだんご が おみそちる に投票しました。
マヨナカマヨネーゼ が りする に投票しました。
くるくるる が かしこ に投票しました。
めい子。 が くるくるる に投票しました。
放課後のあいつ が まいなん に投票しました。
りする が くるくるる に投票しました。
おみそちる が くるくるる に投票しました。
放課後のあいつ が めい子。 に投票しました。
かしこ が りする に投票しました。
りする が くるくるる に投票しました。
りする が くるくるる に投票しました。
足首3 が めい子。 に投票しました。
りする が くるくるる に投票しました。
ニコラス・ケイジ(ゆーひ) が マヨナカマヨネーゼ に投票しました。
足首3 が めい子。 に投票しました。
りする が くるくるる に投票しました。
まいなん が 年寄りだんご に投票しました。
まいなん が めい子。 に投票しました。
りする が くるくるる に投票しました。
足首3 が めい子。 に投票しました。
りう が おみそちる に投票しました。(ランダム)
放課後のあいつめい子。に投票しました。
くるくるるかしこに投票しました。
りするくるくるるに投票しました。
まいなんめい子。に投票しました。
ニコラス・ケイジ(ゆーひ)マヨナカマヨネーゼに投票しました。
めい子。くるくるるに投票しました。
おみそちるくるくるるに投票しました。
かしこりするに投票しました。
マヨナカマヨネーゼりするに投票しました。
りうおみそちるに投票しました。
足首3めい子。に投票しました。
年寄りだんごおみそちるに投票しました。
投票の結果、めい子。 が処刑されました。
めい子。 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 マヨナカマヨネーゼ (マヨちる) 2014/02/18 01:43:24
ニコラス・ケイジ(ゆーひ) は マヨナカマヨネーゼ に投票しました。
*1 足首3 (askb) 2014/02/18 01:43:25
ごめんねおれこれあかんことしちゃった
りする は りう を護衛します。
-2 まいなん (まいなん) 2014/02/18 01:43:34
これはあしくびさん吸血の放課後くん使徒かな?
りする は りう を護衛します。
*2 おみそちる (おみそちる) 2014/02/18 01:43:54
ひゃぁああどうしよう
*3 足首3 (askb) 2014/02/18 01:44:06
まあでも入り乱れてるから
*4 足首3 (askb) 2014/02/18 01:44:13
なんとかなるよきっと
-3 まいなん (まいなん) 2014/02/18 01:44:18
くるやんあやしいなんか
*5 足首3 (askb) 2014/02/18 01:44:22
みそは潜んでたらいい
-4 まいなん (まいなん) 2014/02/18 01:44:36
ゆーひくんほんと狙われないな、すごい
-5 まいなん (まいなん) 2014/02/18 01:44:46
ぜったいキープの自信ある・・・
*6 足首3 (askb) 2014/02/18 01:44:52
ここで放課後噛むのはあかんのかな
*7 おみそちる (おみそちる) 2014/02/18 01:44:53
潜むねもぐもぐしてるね
-6 放課後のあいつ (放課後のあいつ) 2014/02/18 01:44:56
ヤギおもろかったwww(話題には出さないで
*8 足首3 (askb) 2014/02/18 01:45:11
うんうんよしよし
*9 足首3 (askb) 2014/02/18 01:45:24
どうせつられるか
*10 足首3 (askb) 2014/02/18 01:45:30
てきとうにかむね
-7 まいなん (まいなん) 2014/02/18 01:45:32
そうざいさん放課後くん疑ってたからかまれそう
*11 おみそちる (おみそちる) 2014/02/18 01:45:43
つられると思うからとりあえず発言力ある人のほうがいいのかな
足首3 は マヨナカマヨネーゼ を襲撃します。
*12 おみそちる (おみそちる) 2014/02/18 01:45:50
ウィス!
*13 足首3 (askb) 2014/02/18 01:45:57
それするとぎゃくに

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ