トップページ

7491村 ごめんなさいね村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
まいなん
ID: まいなん
村人(恋人)
ニコラス・ケイジ(ゆーひ)
ID: yuhi_singing
悪女(恋人)
かしこ
ID: かしこ
吸血鬼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あげいん
ID: あげいん
占い師
マヨナカマヨネーゼ
ID: マヨちる
悪女(恋人)
くるくるる
ID: kuruya
村人(恋人)
りする
ID: risru105
狩人
りう
ID: riu
魔女(死徒)
処刑 6人
雑魚つ
ID: 352
霊能者
めい子。
ID: 咲月めい子。
村人
年寄りだんご
ID: sou_zai
村人
放課後のあいつ
ID: 放課後のあいつ
狂人
おみそちる
ID: おみそちる
人狼
足首3
ID: askb
人狼
りう は、りする の枕元に毒薬を仕込みました。
足首3 達は、りする を襲撃します。
りする が無残な姿で発見されました。
+1 くるくるる (kuruya) 2014/02/18 01:56:13
りするやn
+2 くるくるる (kuruya) 2014/02/18 01:56:21
みてこの状況
+3 くるくるる (kuruya) 2014/02/18 01:57:12
朝起きたら
あなたは マヨナカマヨネーゼ と愛し合っています。
あなたは ニコラス・ケイジ(ゆーひ) と愛し合っています。
ってなってて理解できなかったねんくるや
+4 くるくるる (kuruya) 2014/02/18 01:58:19
りするくるや疑ってたけど村人やねんで
+5 めい子。 (咲月めい子。) 2014/02/18 01:58:43
めっちゃぐちゃぐちゃしてる
+6 マヨナカマヨネーゼ (マヨちる) 2014/02/18 01:59:22
マヨのキープマヨ
+7 マヨナカマヨネーゼ (マヨちる) 2014/02/18 01:59:29
マヨのキープマヨマヨのキープマヨマヨのキープマヨ
+8 くるくるる (kuruya) 2014/02/18 02:00:03
てかこれ村陣営いないww
+9 めい子。 (咲月めい子。) 2014/02/18 02:00:09
あ!マヨさんフォローさせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
+10 めい子。 (咲月めい子。) 2014/02/18 02:00:35
たしかに村陣営いないwww
+11 マヨナカマヨネーゼ (マヨちる) 2014/02/18 02:00:59
ワロタwwwwwwwwwwww
+12 マヨナカマヨネーゼ (マヨちる) 2014/02/18 02:01:09
村人いんあいwwwwwwwwww
+13 めい子。 (咲月めい子。) 2014/02/18 02:01:17
村の敗北www
+14 マヨナカマヨネーゼ (マヨちる) 2014/02/18 02:01:39
ありがとうございます゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜
+15 マヨナカマヨネーゼ (マヨちる) 2014/02/18 02:01:51
恋人がんばれ〜
足首3 が 放課後のあいつ に投票しました。
まいなん が 放課後のあいつ に投票しました。
放課後のあいつ が まいなん に投票しました。
まいなん が 足首3 に投票しました。
+16 めい子。 (咲月めい子。) 2014/02/18 02:02:43
めっちゃイラスト素敵でした・・・!!
デジタルで綺麗にかけるの羨ましいです・・・
放課後のあいつ が まいなん に投票しました。
ニコラス・ケイジ(ゆーひ) が 放課後のあいつ に投票しました。
放課後のあいつ が まいなん に投票しました。
おみそちる が まいなん に投票しました。
かしこ が 放課後のあいつ に投票しました。
りう が 放課後のあいつ に投票しました。
放課後のあいつまいなんに投票しました。
まいなん足首3に投票しました。
ニコラス・ケイジ(ゆーひ)放課後のあいつに投票しました。
おみそちるまいなんに投票しました。
かしこ放課後のあいつに投票しました。
りう放課後のあいつに投票しました。
足首3放課後のあいつに投票しました。
投票の結果、放課後のあいつ が処刑されました。
放課後のあいつ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 年寄りだんご (sou_zai) 2014/02/18 02:03:02
ッフォオオオオオオオオオオオオオ
-2 まいなん (まいなん) 2014/02/18 02:03:19
みそちゃん人狼ね
+17 マヨナカマヨネーゼ (マヨちる) 2014/02/18 02:03:30
照れますアリガトウございます〜。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
-3 まいなん (まいなん) 2014/02/18 02:03:58
りうちゃんは白
足首3 は かしこ を襲撃します。
-4 まいなん (まいなん) 2014/02/18 02:04:26
吸血鬼はまだかな?
足首3 は かしこ を襲撃します。
足首3 は かしこ を襲撃します。
-5 まいなん (まいなん) 2014/02/18 02:04:54
ふむー
-6 まいなん (まいなん) 2014/02/18 02:05:01
わからん( ´ ᵕ ` )
-7 まいなん (まいなん) 2014/02/18 02:05:09
お酒のめるようになりたい
足首3 は かしこ を襲撃します。
-8 まいなん (まいなん) 2014/02/18 02:05:20
ジントニックとモスコミュールの香りすき
足首3 は かしこ を襲撃します。
足首3 は かしこ を襲撃します。
足首3 は かしこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ