トップページ

7500村 村村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
らぐな
ID: ラグナ
占い師
ちゃまこさん
ID: ちい
狩人
いヴどっと
ID: nyaostudio
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しろや
ID: 諮髏椰
共有者
はると
ID: はるとまん
共有者
処刑 3人
すばる
ID: すばる
霊能者
むにむにくん
ID: muniann
人狼
ぱこむ
ID: ぱこむ
人狼
らぐな は、はると を占いました。
はると は 人間のようです。
ちゃまこさん は、いヴどっと を護衛しています。
ぱこむ は、はると を襲撃します。
はると が無残な姿で発見されました。
-1 らぐな 2014/02/23 00:26:05
勘がはずれててうける
+1 はると 2014/02/23 00:26:42
こええ
1 らぐな 2014/02/23 00:26:43
はると○
2 いヴどっと 2014/02/23 00:26:43
ぱこむ 〇
+2 はると 2014/02/23 00:27:08
しろや死ぬのはや
+3 しろや 2014/02/23 00:27:34
狂人って人狼わかるんだっけ_?
+4 すばる 2014/02/23 00:27:47
わからないでしょ
+5 しろや 2014/02/23 00:29:15
共有ってなにしたらええんこれ
らぐな が ぱこむ に投票しました。
ちゃまこさん が ぱこむ に投票しました。
いヴどっと が らぐな に投票しました。
ぱこむ が いヴどっと に投票しました。(ランダム)
らぐなぱこむに投票しました。
ちゃまこさんぱこむに投票しました。
いヴどっとらぐなに投票しました。
ぱこむいヴどっとに投票しました。
投票の結果、ぱこむ が処刑されました。
ぱこむ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ