トップページ

7503村 村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
らぐな
ID: ラグナ
人狼
しろたん
ID: 諮髏椰
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Ivu.
ID: nyaostudio
村人
むにむにくん
ID: muniann
霊能者
処刑 3人
ちゃまこさん
ID: ちい
人狼
はると
ID: はるとまん
狩人
すばる
ID: すばる
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/02/23 00:41:42
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ちゃまこさん が集会所を訪れました。
2 ちゃまこさん 2014/02/23 00:42:05
(╬0◞⊖◟0)僕は頭が悪いです!僕は漢字が読めません!僕の罪というのは重い!やばいほど重い!一生かけても償えない!
らぐな が集会所を訪れました。
3 らぐな 2014/02/23 00:42:06
三╰( ^o^)╮オラッ-=ニ=(╮╯╭)
むにむにくん が集会所を訪れました。
4 むにむにくん 2014/02/23 00:42:18
とりま俺の髪やばたん
はると が集会所を訪れました。
5 はると 2014/02/23 00:42:33
ヽ(´▽`)/
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
6 衛宮 士郎 2014/02/23 00:42:42
歌舞伎
しろたん が集会所を訪れました。
7 しろたん 2014/02/23 00:42:52
( ‘ω’)会いたくて ( ‘ω’)会いたくて( ‘ω’)震える ブルブルブルブルwwアイwwアイww┏( ^o^)┓ww┗( ^o^)┛ブルwwベリwwアイwwwwwwww
衛宮 士郎 が 名前を はちゅねミク に変更しました。
8 はちゅねミク 2014/02/23 00:43:05
三╰( ^o^)╮オラッ-=ニ=(╮╯╭)
Ivu. が集会所を訪れました。
9 Ivu. 2014/02/23 00:43:07
最近ava始めました⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾
_chichqn⋆. / 少尉 / 地雷です♡·
 
✡知ってる人はフォロバします✡
あば友増やしたいい(´っ•ч•c`)♡。
はちゅねミク が 名前を すばる に変更しました。
10 むにむにくん 2014/02/23 00:43:34
あば友増やしたいい(´っ•ч•c`)♡。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ