トップページ

7503村 村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
らぐな
ID: ラグナ
人狼
しろたん
ID: 諮髏椰
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Ivu.
ID: nyaostudio
村人
むにむにくん
ID: muniann
霊能者
処刑 3人
ちゃまこさん
ID: ちい
人狼
はると
ID: はるとまん
狩人
すばる
ID: すばる
占い師
すばる は、しろたん を占いました。
しろたん は 人間のようです。
らぐな 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 すばる 2014/02/23 00:49:39
しろや:白
2 らぐな 2014/02/23 00:49:39
むにむに○
3 らぐな 2014/02/23 00:50:10
イヴ
ちゃまこ
ぱこむ
はると
むにむにくん が ちゃまこさん に投票しました。
Ivu. が ちゃまこさん に投票しました。
しろたん が Ivu. に投票しました。
4 らぐな 2014/02/23 00:51:42
イヴ
ちゃまこ
はると
すばる が Ivu. に投票しました。
らぐな が ちゃまこさん に投票しました。
はると が ちゃまこさん に投票しました。
ちゃまこさん が Ivu. に投票しました。
ちゃまこさんIvu.に投票しました。
らぐなちゃまこさんに投票しました。
むにむにくんちゃまこさんに投票しました。
はるとちゃまこさんに投票しました。
すばるIvu.に投票しました。
しろたんIvu.に投票しました。
Ivu.ちゃまこさんに投票しました。
投票の結果、ちゃまこさん が処刑されました。
ちゃまこさん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
はると は すばる を護衛します。
*1 らぐな 2014/02/23 00:52:27
あ、ちゃんまん人狼じゃん
*2 らぐな 2014/02/23 00:52:41
おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-1 しろたん 2014/02/23 00:53:03
くしゃみでそう
*3 らぐな 2014/02/23 00:53:05
占い師ってでてなかったらワンチャンあったW
*4 らぐな 2014/02/23 00:53:15
どうしよっかなぁ〜〜〜〜〜
*5 らぐな 2014/02/23 00:53:47
イヴ君いきてるんか。危ない橋わたろっかな
*6 らぐな 2014/02/23 00:54:03
いや、やめよう
*7 らぐな 2014/02/23 00:54:42
イヴ君かんでから話進めるか
*8 らぐな 2014/02/23 00:55:10
さらば『ゔいとっど』
*9 らぐな 2014/02/23 00:55:16
らぐな『ゔいとっど』
*10 らぐな 2014/02/23 00:55:22
らぐな『ゔいとっど』 http://shindanmaker....
らぐな は Ivu. を襲撃します。
*11 らぐな 2014/02/23 00:55:44
占い師が占い先指定してない・・・?
*12 らぐな 2014/02/23 00:55:51
もしくは狩人生存
*13 らぐな 2014/02/23 00:56:01
どっちかな^〜
すばる は むにむにくん を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ