トップページ

7504村 殴り村

情報 1日目 2日目 |

生存 2人

ID: ぶた(改)
村人
霊夢
ID: 空井瑞樹
村人
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
妹紅
ID: percie
人狼
妹紅 は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:27:18
2 妹紅 (percie) 2014/02/23 01:27:19
おはようございます。
3 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:27:19
あ、けっきょく村人しかないんだ、役職
4 妹紅 (percie) 2014/02/23 01:27:27
私も村。
5 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:27:36
ですです。
シンプルだねぇ
6 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:27:40
当然のごとく、「村人」ね
7 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:27:57
地味に昼が長いのがありがたいわねえ。

いっぱい喋れそうじゃない。
8 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:28:03
ダミー変えたかったな
9 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:28:16
ミュートになってるくせに、地味にスカイプの右上に色々入ってるんだけどw

いや、何も聞こえないけどさ。
10 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:28:20
>>7
いつも4人以上の時は15分にしてますよ
11 妹紅 (percie) 2014/02/23 01:28:26
ぶっちゃけると、空井さんは狼の時と村人の時で差が凄いので残り5分くらいの時点でどっちか分かると思うんですけど。
12 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:28:44
>>8 東方ICだとダミーは中国と相場が決まってるのよ。

ヤゴコロのこともあるけど。
13 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:29:02
>>11 よく知ってるじゃない。

というか、もうすでに村村してない、私?
14 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:29:08
>>12
残念。
慧音がいたらまんま永夜抄EXなのに
15 妹紅 (percie) 2014/02/23 01:29:17
ぶーちゃんは悩んでるそぶりに癖があるよね。
今度スカイプ人狼のときに使おうと思ってたから言いたくなかったけど。
16 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:29:22
見極める役どころなので、間違える可能性があるのがアレなんだけど。
17 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:29:33
>>15
癖?どんな?
18 妹紅 (percie) 2014/02/23 01:29:49
>>13 その下の行は割と白く見えますね。
19 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:29:50
>>15
本気で頭抱えてたら村ってのは自己診断w
20 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:30:01
妹紅が紫から要素を引き出してくれるのを傍観なう
21 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:30:15
>>16
おいなに白位置キープしようとしてるんだ!
22 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:30:29
>>20
自ら来なさいよ!
23 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:30:30
>>21 だって白ですしおすし

がんばれ、お二人
24 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:30:45
>>22 殴ったら尻尾つかませてくれる?
25 妹紅 (percie) 2014/02/23 01:30:48
>>17 それを今言うと意味がないじゃないですか。
その癖が如実に表れて貴女が狼だと判断した場合には言いますが。
26 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:31:06
>>23
先日わかったんだけどね。
殴り愛村ははじめのうちに白位置キプると、狼は非常に楽になる。
27 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:31:18
>>25 おう、自分1人で納得されても私からは見えないので、もしそのクセっていうのが出たら、是非とも教えてちょーだい。
28 妹紅 (percie) 2014/02/23 01:31:33
空井さんって村のとき白視されてても自分から質問ぶっこんで行く人じゃなかったですっけ。
29 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:31:45
で、ですね。
村は情報を欲するならその位置から降りてくることを厭わないんですよ。
空井さん、何故高みの見物決め込んでるんですか。
30 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:31:53
>>26 へえ。

で、紫から見て、私は狼に見えるわけ?

だとしたら、要素のとりかた見直すことをオススメするわ。
31 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:31:57
>>28
>>29
これ。
32 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:32:27
>>28 質問はするけどねー、実際。
33 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:32:34
>>30
そうですね。
>>29この疑問を氷解する言葉が出てきたら撤回しましょう。
34 妹紅 (percie) 2014/02/23 01:32:56
>>27 ええ、もちろん。
紫の発言がそれに当てはまらないパターンだったときは使えませんけどね。
35 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:33:24
現状は黒く感じる点が>>29のみなので。
そこが氷解しないと前進出来ないですね。
36 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:33:52
>>33 別に、殴ってもらう分にはかまわないけど。それであんたらの要素出てくるんだし。

正直、この殴り合いって村人1人でも白くなれれば、1/3以下が1/2になるので、安定なのよね。

村の心がバラケたら、狼は村→村の疑い先に重ねればいいだけだし。
37 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:34:16
>>34 で、そのクセ以外に何か要素見つけられそう?
38 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:34:37
>>35 私のほうに黒く感じる点があるのはいいとして、妹紅のほうを見てどう思った?
39 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:34:40
待ってるうちに妹紅見ますが、目線がナチュラルに移ってるのは良いと思うんですよね。
この方に限っては狼でも出来るかも知れないという悪寒が常につきまといますが。

アンカでいうなら>>18 >>29の流れ。
40 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:34:52
>>38
>>39
現状はこんな感じですね。
41 妹紅 (percie) 2014/02/23 01:35:01
紫が私無視して空井さんにつっかかっていく姿勢が中身のせいで「空井さんを吊って勝ちたい狼」に見えてしょうがない。

>>33に対する霊夢の反応からどう反応するかが見物です。
42 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:35:14
まあ、純粋に妹紅の発言数が一番伸びてないっていうのは、どういうわけなのかって話だけれど。

半分以下よね、私と紫の。
43 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:35:14
まあ、純粋に妹紅の発言数が一番伸びてないっていうのは、どういうわけなのかって話だけれど。

半分以下よね、私と紫の。
44 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:35:24
大事なことなので2回言っちゃった。テヘ。
45 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:35:27
>>36
具体的にどうやって村・狼を見つけるつもりです?
46 妹紅 (percie) 2014/02/23 01:35:35
>>37 >>41 若干謎フィルターがかかってるせいで厄介ですね非常に。
47 妹紅 (percie) 2014/02/23 01:36:05
単発文章と3行の差でしょうどう見ても…。
48 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:36:11
>>39 いやあ、わりとクセ云々の話が終わって以来、静観モードになってる妹紅狼あると見えるけどね、私。

ていうか、紫が村なら、必然的に妹紅狼なんだけど。
49 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:36:34
>>45 豊富な経験っ!
50 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:36:39
>>41
さすがにそれを理由に中身吊りに行くようなことはしません。
出身国でその精神は叩き込みました。
51 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:37:16
要素になるものなんて、多岐にわたるんだから、そのうちどれが使えるかなんて、その村ごとに違うじゃんね。

そのうち、その村で出てきた要素の入った引き出しをいかに多く持てるかよ。
52 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:37:27
発言数だけではないと思うんですよね。
この妹紅は推理してる風の発言だそうと思えばいくらでも出せる人だとも思うので…
53 妹紅 (percie) 2014/02/23 01:37:50
霊夢がそれ言い出すて矛先が変わるなら私は霊夢吊るしかないんですけど紫の白拾えたんですか。
54 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:38:01
まあ、紫のほうが、遠慮なく殴ってくる感じがするのよね、私のことを。

妹紅はヘイト買わないように、のらりくらりしている感じ。
55 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:38:06
で、残り1分なんですが。
妹紅が霊夢を全く見てないのは何故でしょう。
56 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:38:32
>>53 紫の黒要素出してくれるなら考え直すけど、紫の黒要素見つけた?
57 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:38:50
だって、妹紅が紫黒を証明できないなら、必然的に妹紅狼なんだけど
58 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:38:51
割と真剣にわからない。
59 妹紅 (percie) 2014/02/23 01:38:53
単純に、空井さんは中立ポジで「村とはこうあるべきだ」というアピールのみで狼探してる姿勢が見えないですし。
霊夢 が 妹紅 に投票しました。
紫 が 妹紅 に投票しました。
60 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:39:07
いやまあ妹紅おおかみでしょ
妹紅 が 霊夢 に投票しました。
妹紅霊夢に投票しました。
妹紅に投票しました。
霊夢妹紅に投票しました。
投票の結果、妹紅 が処刑されました。
妹紅 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
61 妹紅 (percie) 2014/02/23 01:39:15
まあ死ぬ。
62 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:39:17
お疲れー
63 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:39:24
完全に永夜抄EXでしたね
64 妹紅 (percie) 2014/02/23 01:40:03
というか、何か文字がバカでかくて1度に読める発言が少ないのがすごい違和感。
65 妹紅 (percie) 2014/02/23 01:40:42
15分でもっかいやろ。
66 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:40:45
Ctrl+マウスホイールでガチョーンすれば良いのでは
67 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:41:02
>>64 旧鯖だからなー

あと、アイコンがでかい
68 妹紅 (percie) 2014/02/23 01:41:26
やったけど、それでも違和感ありますね。
ああ、アイコンがでかい、それかもしれません。
69 霊夢 (空井瑞樹) 2014/02/23 01:41:28
3人殴り合いもっかいは、始まった段階から色々透ける気しかw
70 紫 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:41:55

情報 1日目 2日目 |

トップページ