トップページ

7506村 殴り愛村

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
直枝 理樹
ID: percie
村人
けろけろけろっぴ
ID: 空井瑞樹
人狼
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
射命丸 文
ID: ぶた(改)
村人
けろけろけろっぴ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 01:46:21
今回は多分くっそ白い。
2 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:46:22
あやややややややややややややややややややや
3 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 01:46:23
安定の村人〜
4 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:46:29
じゃ空井さん狼ですね
5 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 01:46:43
>>1 今回はってあたり、面白いねえ。
6 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 01:46:45
村人+発言しやすいアイコン=8麦(都市)相当
7 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 01:47:00
>>4 早いね。直枝が人間って知ってとか?
8 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 01:47:25
既に両方黒いので俺何もせんでも人間じゃね…。
9 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:47:28
>>7
ノー
>>1信じるならってこと。
でも>>6はいまいち
10 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 01:47:41
まあ、私はいつだって鬼白いんだけどな。

せんぬき君なら、狼2連続で引いて、しれっとああいうこと言えんとも限らんので、まあ見極めていくのは忘れずに。
11 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 01:47:52
ていうか>>9がイマイチ。
12 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:47:55
>>10
わかりました部長
13 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 01:48:00
せんぬき君言うなあああああ
14 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:48:07
>>11がいまいち
15 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 01:48:09
>>8 私の白さがわからんとは、さては本音を喋ってないな(おい
16 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:48:30
>>15
(おい
↑これがいまいち
17 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 01:48:33
>>4 黒い
>>5 黒い
=理樹人間でいいじゃん…。
18 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 01:48:58
いいや、空井さんだけで判断しよう。
その方が話が早い。
19 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 01:49:06
つーか、直枝的にはどっちも黒いっていうけど、直枝が村人なら、確実に両者は違う役職のはずなんよね?

それで両者に差がないってどうよ。どっちに見るにしろ。
20 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:49:20
>>4は黒くないでしょ。
>>1見て「あっ、こいつ今回は違うんじゃね」とパッと考える人よ。
21 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 01:49:22
ていうか、>>10が割と白いので文狼でいいんじゃない。
22 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:49:36
>>18
なんでやねん 別にいいけど
23 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:50:11
おいィ
なぜだまるんですかねぇ
24 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 01:50:14
>>21 白視されると、うっかり白く見たくなっちゃうのがなあ。

さっきも妹紅狼で、私が似たような白のとり方されてたので、油断したくないんだけど。
25 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 01:50:37
>>19 >>1に対する>>4が微妙。
>>5は空井さん的に速攻反応してくる当たりは黒い。
空井さんじゃなくって、例えばアリスとかだと鬼白い要素になるんだけどね。
26 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 01:50:52
で、さっきぶたさんが村人のときには、積極的に殴ってきてくれてたので、もしぶたさん村人なら、また同じ勢いで殴ってみせて欲しいのだけれど。
27 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:50:57
いまなら断然けろっぴのほうが白い件
はい、わたし白視してくれていいですよ
28 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 01:51:14
>>25 アリスって誰だw

廃人の国?
29 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 01:51:38
>>27 それ擦り寄りって言いませんか。
30 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 01:51:39
あっ!いつの間にかけろっぴになってて感動したwww
31 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:51:41
>>25
それがどう微妙なのってことよ
>>20が全てなのでそこで黒と言われるとこのポンコツめとしか言えんのだけど
32 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 01:51:52
>>28 あー、何かそんなの。
33 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:52:04
>>29
人間と思ったなら全力で擦り寄りますけどね
34 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 01:52:17
今回のぶたさんがさっきほど白くないので、今回はぶたさんが狼なんか、これ?

直枝もさっきと変わった要素があるとしたら、第一声が多少白いくらいか。
35 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 01:52:19
>>31 これが、さっき言った文の狼のタイプの悩みのパターンね。
36 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:52:43
あかん これ負ける
37 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 01:52:51
がまあ、直枝はさっきと比べて、レスポンスがすっと出てくるので、その点は加点。
38 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:52:54
>>35
もっと詳しく
39 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 01:53:23
>>36 村人ならあきらめんなよお。

あ、文狼ならそのまま諦めてくれてモウマンタイ。
40 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:53:45
と言うか今現在わたしが白くなれてないのって、ぴー飯さんに陥れられてるだけだと思ってますよ。
41 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 01:53:50
もし村人に諦められると、私まで一緒に負けるんだからね、これ。

自分だけの問題じゃないってのを忘れんでくれ。
42 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:53:57
>>39
じゃあ死ぬまで頑張りましょう
43 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 01:54:04
言語化すると、そうだな。
「受け身の発言+攻撃的姿勢」ってとこかな。

疑われてることに対し、ぶーちゃんが人間のパターンは「受け身+防御的」or「若干攻撃+他の白要素提示」ってパターンがほとんど。>>31はどっちにも当てはまらないので狼。
44 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:54:07
>>41
アピくさいwwwww
45 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 01:54:25
>>35 さっきの、ぶたさん狼のときのクセって奴?
46 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:54:44
>>45
>>43
だそうです。
47 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 01:54:49
で、けろっぴさんはどっちかにつついていったりしないの?
48 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:54:59
ああでも。
この村ではいつもと違うかもね。
49 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 01:55:06
>>44 くさいっていうか、アピだよ。

わたしゃ、自分が実際に白なときこそ、それを全力でアピっていくんだよ。

っていうか、さっきの村でもそうだったでしょ。
50 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 01:55:17
ポジショニングだけで言ったら、さっきとは別位置ですよけろっぴさん。
51 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 01:55:55
だが>>49は空井さんなので白いという。
52 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:56:03
>>43
これはすっごい良かったけどね。
たださっきから用意してたパタンだから、わたしが違う行動したら即張ればいいだけって言う点には留意して欲しいとこなんよ。

空井さんがそこに突っ込んでくれてないのは、はて?って感じ。
53 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 01:56:13
>>47 とりあえず、ぶたさんがさっきと比べて、殴る勢いが落ちてるのは、どういうわけかは聞きたいね。

で、せんぬき君の、ぶたさんのクセっていうのは、ちっと待って。抽出してそうなってるか見てみるから。
54 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 01:56:24
>>5 これ、どう面白いのか説明してみてくださいよ。
55 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:57:00
>>49
いやまぁそうなんだけど。
空井さんが村の場合の白アピだと、あまり他者に言及してアピらない印象がある。
「自分だけの問題じゃないってのを忘れんでくれ」
ここ。
56 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 01:57:05
>>53 いや、本人に聞いてくれればいいんですが俺に聞かれても…。
57 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 01:57:11
>>54 ああ、「前回と今回は違うよ」ってのをその一言でアピれてるから。
58 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 01:57:30
アピれてる?
59 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 01:57:36
>>56 つつかないの、っていうのの返答になったからだ。
60 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:57:41
>>53
殴る勢い落ちてるって言うけど、ペース多分変わってないとおもうよ。
見てくれてます?
61 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 01:57:47
アピれてるって表現になるのか考えてみる。
62 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 01:57:55
>>58 一言で、自分が村人だよってアピになってるってこと。
63 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:58:36
りき別に白くないし、わたしに黒塗りしてきたという私念もあるけど、それ差っ引いても今回は空井さんが白く見えない。
64 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 01:58:43
「アピしてる」になりそうな予感。
「アピれてる」は色知ってる可能性もあるような。うーむ。
65 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 01:59:09
>>60 ペース云々じゃなくて、ぶたさんって、さっきの村見てると、もっと私のほうを殴ってくるのかなって。

だって、今回も、しょっぱな白位置にきたようなもんでしょ、私。

それで、白位置に安定しにきてるから狼じゃないのかっていう疑念が、もっと起こってこないのかなって。
66 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:59:11
>>64
わたしへの疑念解決しないまま他見るんかい…
67 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:59:37
>>65
今回真っ先に殴ってきたのぴーちゃんだからね。
そこで被弾しまくりつつけろちゃん殴ったらよくわからんことなるじゃん。
68 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 01:59:56
>>65
え、白位置だったの?
69 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 02:00:03
>>34→「アピれてる」
まあ、見直して再判断したとしたらあるっちゃあるか。
70 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 02:00:08
>>64 「れてる」っていう表現は、「その言葉がアピとして成立してる」程度の意味にとってもらえればいいよ。

狼だとしても、アピできてる、みたいな。
71 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 02:00:32
>>68 そりゃ、あんたら早速、2人で殴り合い始めたじゃん。

また私ほったらかして。
72 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 02:00:45
>>71
入っておいでよ
73 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 02:00:58
>>71 うわっ、これなかった方がよかった。
射命丸 文 が けろけろけろっぴ に投票しました。
74 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 02:01:01
>>72 だから切り込んでいったろお
75 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 02:01:04
まあいいや。
直枝 理樹 が 射命丸 文 に投票しました。
けろけろけろっぴ が 射命丸 文 に投票しました。
直枝 理樹射命丸 文に投票しました。
けろけろけろっぴ射命丸 文に投票しました。
射命丸 文けろけろけろっぴに投票しました。
投票の結果、射命丸 文 が処刑されました。
射命丸 文 は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
76 けろけろけろっぴ (空井瑞樹) 2014/02/23 02:01:22
お疲れ様ー
77 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 02:01:29
ほらーいったじゃん
ああ…次からぶた(笑)だ…
78 直枝 理樹 (percie) 2014/02/23 02:01:32
おつおつ。すまんち。
79 射命丸 文 (ぶた(改)) 2014/02/23 02:01:40
このポンコツめ!

情報 1日目 2日目 |

トップページ