トップページ

7517村 【身内】三千村273

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
小牧 愛佳
ID: 千寿
共有者
やきだんご
ID:
村人
来栖川 芹香
ID: midnaight
占い師
ルナサ
ID: himahimari
霊能者
神岸 あかり
ID: 伊400
烙印者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ねないこ
ID: cuna
人狼
来栖川 芹香 は、ルナサ を占いました。
ルナサ は 人間のようです。
ねないこ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 やきだんご 2014/02/25 00:24:04
超!村人!
吠え数から色々考えてみるよ
2 ねないこ 2014/02/25 00:24:04
占いCO
遅かったルナサ占ってみよう
あなたが狼だと信じて!

結果:白
3 神岸 あかり 2014/02/25 00:24:05
アッカリーン!じゃなくておはよー

烙印者だって
4 小牧 愛佳 2014/02/25 00:24:06
もういいんです、一人にしといてください……ぼっちの共有者です……(ずーん
5 ルナサ 2014/02/25 00:24:07
おはよう。今日は良い天気だ…
こんな日には外でバーベキューでもしたいものだね。

今のところCOはしないよ。吠え数多いな…
6 来栖川 芹香 2014/02/25 00:24:17
誰にしようかなー
おいしそうなだんごかなー
でもどうしようかなー
うーん、遅かったルナサにしてみよー
きっと、狼だから遅く出てきたに違いないよねー
占いCO

ルナサ:白
7 ルナサ 2014/02/25 00:24:37
両白とかやめてっ!
8 神岸 あかり 2014/02/25 00:24:44
サルナ確定白?
9 来栖川 芹香 2014/02/25 00:24:46
ざんねんしろでしたー
10 ねないこ 2014/02/25 00:24:54
ルナサさんの白が確定しました

おめでとー!
11 小牧 愛佳 2014/02/25 00:25:11
おめでとー……ぱちぱちぱち(棒
12 ルナサ 2014/02/25 00:25:16
やだーかまれるじゃん…。
13 ねないこ 2014/02/25 00:25:26
>>6思考回路が同じだった
握手握手
14 やきだんご 2014/02/25 00:25:44
吠え数は9!
1狼なら長い挨拶文は書けなさそうだね、CO文期待
順当に行くなら2狼かC狂混じりの2人外
相談してる感じあったしね
15 神岸 あかり 2014/02/25 00:26:04
吠え多かったけど、これどうなんだろ?
水増し?2匹?
16 来栖川 芹香 2014/02/25 00:26:10
>>13
あなたは、偽物。
だって、他に被りがいないもの―
ということで、占いから釣りですかねー?
17 ねないこ 2014/02/25 00:26:39
とりあえずルナサは白確定だからCOないけどほおっておくとして

あとは村人とかだけか・・
18 ルナサ 2014/02/25 00:27:02
狂人系が占いに一人、村に狼一人。じゃないかな?
占いローラーはまだはやいんでないかな
19 来栖川 芹香 2014/02/25 00:27:31
共有は、いきなりCOしないかんじがするよねー
さっきの二の舞にならないだろうと踏んでいるのなら
べつだけどー
20 ねないこ 2014/02/25 00:27:34
>>16わたしは2占の可能性もあると思ってるよ

まぁ吠え数からしたら2人外以上いそうだし占いに出てきてるとは思うけど
21 小牧 愛佳 2014/02/25 00:28:12
そうですね、まだどちらかも推理できるほど場数……ありませんし……でも、チャンスが少ないですから…むむ
22 やきだんご 2014/02/25 00:28:27
>>20
結局どっちだと思ってるんです?
23 小牧 愛佳 2014/02/25 00:28:55
>>19
本物ですから、ぼっちですけど
24 来栖川 芹香 2014/02/25 00:28:56
烙印って、他に誰かわかるんですかね?
聖痕だと、ナンバーがふられるじゃないですかー
あんまりかぶったのみたことないからわからないんですよねー
25 神岸 あかり 2014/02/25 00:29:00
今日は占い以外からって事でいいのかな?
26 ねないこ 2014/02/25 00:29:11
超村人と烙印と共有か・・・

まぁ共有はないとして超村人と烙印

明日生きてたら占ってみようか
27 神岸 あかり 2014/02/25 00:29:18
烙印は番号ないよー
28 やきだんご 2014/02/25 00:29:19
>>19
その捉え方、ぐっどです
29 ねないこ 2014/02/25 00:29:56
>>22対抗怪しい90%
  真占い2いる可能性10&
30 やきだんご 2014/02/25 00:30:13
10アンド…
31 来栖川 芹香 2014/02/25 00:30:14
>>20
そんなことを思っているぐらいなら―
狼でも探そうよー、というか、私を信じているのが…
どうしてーってかんじかな?
32 ねないこ 2014/02/25 00:30:14
>>2910%
33 神岸 あかり 2014/02/25 00:30:27
100%を越えた瞬間
34 やきだんご 2014/02/25 00:30:39
今のところ、あかりさん、ねないこさんの順でロックオン
35 ルナサ 2014/02/25 00:31:01
うん 占い 烙印 村人かなー 共有はないよね。
36 神岸 あかり 2014/02/25 00:31:13
烙印は吊られる運命なのね
37 やきだんご 2014/02/25 00:32:11
>>36
狩人COとかなら吊られにくいイメージ
ロックオン理由はCO役に比重ある感
38 ねないこ 2014/02/25 00:32:12
ルナサは占いに狼いると思ってる?
39 神岸 あかり 2014/02/25 00:32:12
静かになった
40 来栖川 芹香 2014/02/25 00:32:40
考え中ですー
41 ルナサ 2014/02/25 00:32:49
個人的には村かなー。2狼だったら別だけど。
狂人系だったら占いにいるんじゃない?
42 やきだんご 2014/02/25 00:32:53
確定白のルナサに絡みにいった、ねないこさんが非常にあやしくなりました
来栖川 芹香 が ねないこ に投票しました。
43 神岸 あかり 2014/02/25 00:33:26
片方は占いでもう片方居るとしたら共有かスーパー村人かなぁとかおもってたり
44 ねないこ 2014/02/25 00:33:31
>>42
>>38のことなら>>35からだよ
45 ルナサ 2014/02/25 00:33:34
嫌だ! 噛まれたくないっ
ルナサ が 神岸 あかり に投票しました。
小牧 愛佳 が ねないこ に投票しました。
ねないこ が 神岸 あかり に投票しました。
神岸 あかり が ねないこ に投票しました。
やきだんご が ねないこ に投票しました。
小牧 愛佳ねないこに投票しました。
やきだんごねないこに投票しました。
来栖川 芹香ねないこに投票しました。
ルナサ神岸 あかりに投票しました。
神岸 あかりねないこに投票しました。
ねないこ神岸 あかりに投票しました。
投票の結果、ねないこ が処刑されました。
ねないこ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
46 やきだんご (咲) 2014/02/25 00:34:06
ぺかー
47 神岸 あかり (伊400) 2014/02/25 00:34:08
しゅーりょー
48 ねないこ (cuna) 2014/02/25 00:34:11
なにこれひどい
49 来栖川 芹香 (midnaight) 2014/02/25 00:34:16
勝ちましたーおつかれー
50 ルナサ (himahimari) 2014/02/25 00:34:32
お疲れ様。噛まれなかった…
51 小牧 愛佳 (千寿) 2014/02/25 00:34:38
もういやですこんな配役のむら…(ずーん
52 神岸 あかり (伊400) 2014/02/25 00:34:38
サルナがいじめてくる
53 やきだんご (咲) 2014/02/25 00:34:51
お疲れ様でしたー
ヘイトすりすり
54 ねないこ (cuna) 2014/02/25 00:35:10
>>53ぺちん
55 ルナサ (himahimari) 2014/02/25 00:35:19
嫌…いきなり占い吊りは抵抗があって…。
吊り数まだあったし
56 やきだんご (咲) 2014/02/25 00:35:38
>>54
ぎゃふっ
57 神岸 あかり (伊400) 2014/02/25 00:35:49
じょうだんだってー(ぽむぽむ
58 来栖川 芹香 (midnaight) 2014/02/25 00:36:16
私占えるから―、対抗吊れーしかなかったんですよー
他は、占えばわかるしー
59 ルナサ (himahimari) 2014/02/25 00:36:16
ふふりっ(ぽむられ
60 神岸 あかり (伊400) 2014/02/25 00:36:34
で、速攻村が多いわけですが
61 やきだんご (咲) 2014/02/25 00:37:03
>>58
今回は村目に見えたので、狼見つけやすかったですよ?
62 ねないこ (cuna) 2014/02/25 00:37:12
なぜかわたしが狼になると味方が全くいない
63 cuna 2014/02/25 00:38:06
さすがにそろそろ明日の準備しないとー
64 やきだんご (咲) 2014/02/25 00:38:14
>>62
PPチェッカーあるのですから、狂人とかの比率あげてもいいのではないでしょーか
65 神岸 あかり (伊400) 2014/02/25 00:38:18
なのかー
66 cuna 2014/02/25 00:38:23
続けるなら村建てるよ
67 来栖川 芹香 (midnaight) 2014/02/25 00:38:44
ほめられましたー
経験値…1ふえましたかねーふえてるといいなー(>>61
68 cuna 2014/02/25 00:39:04
>>64同じ比率で
8人村 狼2C国1
とかこの前あったよ
69 やきだんご (咲) 2014/02/25 00:39:37
寝るです!
村建て同村ありがとうございました!
70 神岸 あかり (伊400) 2014/02/25 00:40:00
かいさーん?
71 小牧 愛佳 (千寿) 2014/02/25 00:40:01
おつかれさまですーありがとうでしたー
72 ルナサ (himahimari) 2014/02/25 00:40:06
お疲れ様ー!
村立て同村ありがとーだよー
73 cuna 2014/02/25 00:40:25
それじゃご飯のセットと洗濯してこよう・・・
次回は金曜日だよー
74 来栖川 芹香 (midnaight) 2014/02/25 00:40:57
お疲れー村立て同村ありがとー
75 神岸 あかり (伊400) 2014/02/25 00:41:12
おつかれさまー

情報 1日目 2日目 |

トップページ