トップページ

7519村 狐一人勝ち村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
しずく
ID: shizuku
人狼(恋人)
自陣営占い戦犯レビィ
ID: レビィ
狩人(恋人)
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
狂人
はげ
ID: trumpet514
村人
ころな
ID: korona
村人
処刑 4人
せいか
ID: seika
キューピッド
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
きよせ
ID: KiyoseAndPasuta0430
占い師
はぶてぃんだよ☆キラァッ
ID: はーぶてぃんぬ
霊能者
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、キューピッドが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、しずく、紅野鈴蘭です。
1 中国 2014/02/26 00:34:35
私の命も後1日…しくしく
ころな が時間を進めるを選択しました。
自陣営占い戦犯レビィ が時間を進めるを選択しました。
紅野鈴蘭 が時間を進めるを選択しました。
はぶてぃんだよ☆キラァッ が時間を進めるを選択しました。
しずく が時間を進めるを選択しました。
せいか が時間を進めるを選択しました。
きよせ が時間を進めるを選択しました。
きよせ は はげ を占います。
せいか は しずく と 自陣営占い戦犯レビィ に愛の矢を撃ちます。
せいか は しずく と 自陣営占い戦犯レビィ に愛の矢を撃ちます。
はげ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
せいか は しずく と 自陣営占い戦犯レビィ に愛の矢を撃ちます。
しずく は 中国 を襲撃します。
紅野鈴蘭 は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ