トップページ

7519村 狐一人勝ち村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
しずく
ID: shizuku
人狼(恋人)
自陣営占い戦犯レビィ
ID: レビィ
狩人(恋人)
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
狂人
はげ
ID: trumpet514
村人
ころな
ID: korona
村人
処刑 4人
せいか
ID: seika
キューピッド
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
きよせ
ID: KiyoseAndPasuta0430
占い師
はぶてぃんだよ☆キラァッ
ID: はーぶてぃんぬ
霊能者
せいか は愛の矢を撃ちました。
しずく と 自陣営占い戦犯レビィ は恋に落ちました。
きよせ は、はげ を占いました。
はげ は 人間のようです。
紅野鈴蘭 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
きよせ は 紅野鈴蘭 を占います。
せいか が はぶてぃんだよ☆キラァッ に投票しました。
ころな が せいか に投票しました。
はげ が せいか に投票しました。
自陣営占い戦犯レビィ が せいか に投票しました。
きよせ は しずく を占います。
きよせ は占い対象選択を取り消します。
紅野鈴蘭 が せいか に投票しました。
はぶてぃんだよ☆キラァッ が せいか に投票しました。
しずく が せいか に投票しました。
きよせ は はぶてぃんだよ☆キラァッ を占います。
きよせ が はぶてぃんだよ☆キラァッ に投票しました。
ころなせいかに投票しました。
せいかはぶてぃんだよ☆キラァッに投票しました。
紅野鈴蘭せいかに投票しました。
しずくせいかに投票しました。
自陣営占い戦犯レビィせいかに投票しました。
きよせはぶてぃんだよ☆キラァッに投票しました。
はげせいかに投票しました。
はぶてぃんだよ☆キラァッせいかに投票しました。
投票の結果、せいか が処刑されました。
せいか は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
きよせ は 紅野鈴蘭 を占います。
きよせ は しずく を占います。
紅野鈴蘭 は はげ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ