トップページ

7533村 【身内】三千村276 月曜点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
イリヤ
ID: 伊400
人狼
レン
ID: 千寿
人狼
ツッパリ系イノシシ
ID: himahimari
占い師
水橋 パルスィ
ID: cuna
聖痕者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
やきだんご
ID:
烙印者
処刑 1人
ルナサ
ID: ヴェルデ
霊能者
弓塚 さつき は、やきだんご を占いました。(ランダム)
やきだんご は 人間のようです。
ツッパリ系イノシシ は、水橋 パルスィ を占いました。
水橋 パルスィ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 レン 2014/03/03 23:03:12
占い

やきだんごは 白
2 水橋 パルスィ 2014/03/03 23:03:14
疼く・・・体に刻まれた『1』の聖痕が疼くわ・・
3 イリヤ 2014/03/03 23:03:14
おっはよー☆

霊能COだよー!
4 ルナサ 2014/03/03 23:03:15
霊能者。

そりゃあ、幽霊かもしれないけどさ、私。
5 ツッパリ系イノシシ 2014/03/03 23:03:19
ツッパリ系イノシシのお仕事は…
CO占い師…だねっ…!

これはツッパってる場合じゃないね…。
村の皆を勝利に導くために…イノシシがんばりますっ!

占い先

パルスィ 白 
6 イリヤ 2014/03/03 23:03:37
かまれるフラグびんびんですほんとうにありがとうございました
7 やきだんご 2014/03/03 23:03:43
焼印だんごだよ

吠え多いねっ
2狼いると見て進めようかな
8 水橋 パルスィ 2014/03/03 23:03:47
吠えが多いわね・・闇に魅入られた獣が群れているのかしら
9 やきだんご 2014/03/03 23:03:55
討伐余所見してたああああ
10 レン 2014/03/03 23:04:17
占いと霊能が被って聖痕と……だんご?
11 ツッパリ系イノシシ 2014/03/03 23:04:23
むっ…イノシシ噛まれる予感
12 ルナサ 2014/03/03 23:04:27
イノシシとだんごで2人外かな。

2狼か、狼+C
13 レン 2014/03/03 23:04:37
(やきだんごてしてし
14 イリヤ 2014/03/03 23:04:37
>>9
おちつけー
15 レン 2014/03/03 23:04:37
(やきだんごてしてし
16 ルナサ 2014/03/03 23:04:56
だんごのよそ見が本当なら、イリヤとかもありそうか。
17 やきだんご 2014/03/03 23:04:58
>>12
ボクだんごだよ?
18 水橋 パルスィ 2014/03/03 23:05:02
死者の怨念を感じるものが二人・・・葬れるのも二人・・ね
19 ツッパリ系イノシシ 2014/03/03 23:05:04
あっ 占い2居たんだ…>>1 見おとしてたの…
20 イリヤ 2014/03/03 23:05:15
イノシシか私かルナサーがかまれそうー?
21 レン 2014/03/03 23:05:16
だんご、私白だし…
22 ルナサ 2014/03/03 23:05:22
>>17 役職は?
23 やきだんご 2014/03/03 23:05:37
>>22
烙印者
24 ルナサ 2014/03/03 23:05:43
イノシシじゃないや。

だんごに○出したの、レンのほうだ。
25 レン 2014/03/03 23:05:44
>>17 

>>7 
26 ツッパリ系イノシシ 2014/03/03 23:06:05
んー烙印なら初日吊ってもいいんじゃないかな…
27 やきだんご 2014/03/03 23:06:26
というか、占いと霊能にそれぞれ一匹ずつ狼いるんじゃないの、コレ?
昨日の吠え方からそれくらいの相談しそうなものだけれど
28 イリヤ 2014/03/03 23:06:38
だんご・・・・(ほろり

でもそれがベストなのかなぁ?
29 ルナサ 2014/03/03 23:06:45
まあ、2狼いるときに、囲いあるかも、とか考えると、灰を吊るとか言ってられないよねえ。
30 やきだんご 2014/03/03 23:07:23
>>26
流石に根拠薄すぎる
ルナサ、イノシシ辺りがだんごセンサーにびんびんだよ!
31 ツッパリ系イノシシ 2014/03/03 23:07:29
霊能に1狼いるんじゃないかーというのは同意。
占いはどうだろう相手さん狂か真っぽいけど
32 ルナサ 2014/03/03 23:07:45
パルスィが一人で厨二村をやってる気がするのは私だけ?
33 やきだんご 2014/03/03 23:07:46
>>28
おまえはなにをいっているんだ
34 イリヤ 2014/03/03 23:07:55
>>30
ルナサは聖痕1っていってたきがー?
35 ルナサ 2014/03/03 23:08:11
>>34 私は霊能
36 やきだんご 2014/03/03 23:08:24
パルスィは放っておいていいよ(白目
37 水橋 パルスィ 2014/03/03 23:08:27
占いと霊能に獣が潜んでいそうなのに
1度のミスも許されない

この世はやはりわたしに試練を与えるようね
38 イリヤ 2014/03/03 23:08:35
あれ?
パルスィみてた
39 レン 2014/03/03 23:08:48
>>34
聖痕は水橋
ルナサは後れてきた霊能
40 ルナサ 2014/03/03 23:08:53
霊能に1狼ねえ、ありそうではあるけど。

イリヤが狼かどうか、だよね。
41 レン 2014/03/03 23:09:15
……ここは普通のむら、普通の村…(遠い目
42 イリヤ 2014/03/03 23:09:32
>>40

吊られるならかまれたいです
43 やきだんご 2014/03/03 23:10:11
前日の吠えが
「占い出る」
「じゃ、私霊能で」
みたいな吠え方だったから占い・霊能に狼いると思います!(力説
44 ルナサ 2014/03/03 23:10:39
でも、あれだけ吠えてるのが、1狼の空吠えなのかどうか、なんだよね。

2狼いて1狼占いに出るなら、囲いはありそう。

となると、パルスィが賭けに出た人外じゃなければ、だんご-レンは怪しくなるんだよね。
45 レン 2014/03/03 23:10:48
力説だった。
確かに聖痕よりは、可能性高そう
46 ルナサ 2014/03/03 23:11:08
>>43 前日の吠え、本当に見てた?

やたら吠えてたのが、そんなやりとりに思える?
47 ルナサ 2014/03/03 23:11:27
>>45 それは何に対して?
48 水橋 パルスィ 2014/03/03 23:11:43
見える・・・きっと何かが見える・・
49 やきだんご 2014/03/03 23:11:48
>>44
パルスィ人外は無いよ
だんごは村も村です(
レンは知らないけど((
50 ルナサ 2014/03/03 23:12:15
>>43 というか、だんごから見たら、聖痕・占い・霊能しかいないじゃん。

聖痕以外ってだけだよね、それ。
水橋 パルスィ が イリヤ に投票しました。
51 レン 2014/03/03 23:12:24
何にって狼の配置。
下手に数字もちの聖痕をおごるよりは無難だとは思うよ?

確かに賭けに出ている可能性もゼロではないだろうけど
52 イリヤ 2014/03/03 23:12:44
>>48
完全に推理を捨てた・・・?
ルナサ が レン に投票しました。
53 やきだんご 2014/03/03 23:12:49
やっぱり囲い気にしてるルナサが気になるね
2狼わかってるんじゃないかな、これ
イリヤ が 水橋 パルスィ に投票しました。
やきだんご が ツッパリ系イノシシ に投票しました。
レン が ルナサ に投票しました。
ツッパリ系イノシシ が ルナサ に投票しました。
イリヤ水橋 パルスィに投票しました。
やきだんごツッパリ系イノシシに投票しました。
ルナサレンに投票しました。
レンルナサに投票しました。
ツッパリ系イノシシルナサに投票しました。
水橋 パルスィイリヤに投票しました。
投票の結果、ルナサ が処刑されました。
ルナサ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 イリヤ 2014/03/03 23:13:18
こえええええ
+1 ルナサ 2014/03/03 23:13:22
真霊能なんだけどね。
*2 イリヤ 2014/03/03 23:13:40
ルナサかなー?
*3 レン 2014/03/03 23:13:55
ほえ潜伏…
いのししの残しでだんごか水橋?
-1 やきだんご 2014/03/03 23:14:03
は、早く噛めよぅ…
-2 水橋 パルスィ 2014/03/03 23:14:15
ここで霊能が無残な姿になっていれば
それはきっと戦いの幕開けね
*4 イリヤ 2014/03/03 23:14:26
んーあえてパルスィは残したい感
*5 イリヤ 2014/03/03 23:15:10
だれがいいとおもうー?
*6 レン 2014/03/03 23:15:15
ならだんご噛む。
そして明日は猪つり。
-3 水橋 パルスィ 2014/03/03 23:15:21
ここで霊能が無残な姿になっていれば
それはきっと戦いの幕開けね

長い夜だったわね、獣くささが和らいだわ
*7 イリヤ 2014/03/03 23:15:25
らじゃー
ツッパリ系イノシシ は やきだんご を占います。
レン は やきだんご を襲撃します。
イリヤ は やきだんご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ