トップページ

7534村 ミナトさん人狼初めまして!!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
先生
ID: 先生って生きてた
人狼
ミナト
ID: hina215
狂人
犠牲 7人
赤い兎@レビィ
ID: レビィ
妖魔
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きよせ
ID: KiyoseAndPasuta0430
共有者
ぼす
ID: ぼす
占い師
しずく
ID: shizuku
霊能者
えこーとだよ
ID: ecort15
共有者
瑞音
ID: mizune
村人
処刑 5人
ころな
ID: korona
村人
あめ玉(詐欺師)
ID: sksg841
狩人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
とーえん
ID: ぽむ
人狼
ゆーだい
ID: ゆーだい
村人
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、とーえん、紅野鈴蘭、先生です。
あなたと心を共有するのは、えこーとだよです。
あなたと心を共有するのは、きよせです。
1 弓塚 さつき 2014/03/01 21:08:53
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
赤い兎@レビィ が時間を進めるを選択しました。
ころな が時間を進めるを選択しました。
きよせ が時間を進めるを選択しました。
紅野鈴蘭 が時間を進めるを選択しました。
とーえん が時間を進めるを選択しました。
ゆーだい が時間を進めるを選択しました。
あめ玉(詐欺師) が時間を進めるを選択しました。
えこーとだよ が時間を進めるを選択しました。
ゆーだい が時間を進めるを選択しました。
ぼす が時間を進めるを選択しました。
ミナト が時間を進めるを選択しました。
しずく が時間を進めるを選択しました。
瑞音 が時間を進めるを選択しました。
先生 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぼす は 赤い兎@レビィ を占います。
-1 瑞音 2014/03/01 21:11:52
腕痛いなぁ、え、狼多くね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ