トップページ

7534村 ミナトさん人狼初めまして!!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
先生
ID: 先生って生きてた
人狼
ミナト
ID: hina215
狂人
犠牲 7人
赤い兎@レビィ
ID: レビィ
妖魔
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きよせ
ID: KiyoseAndPasuta0430
共有者
ぼす
ID: ぼす
占い師
しずく
ID: shizuku
霊能者
えこーとだよ
ID: ecort15
共有者
瑞音
ID: mizune
村人
処刑 5人
ころな
ID: korona
村人
あめ玉(詐欺師)
ID: sksg841
狩人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
とーえん
ID: ぽむ
人狼
ゆーだい
ID: ゆーだい
村人
ぼす は、ミナト を占いました。
ミナト は 人間のようです。
あめ玉(詐欺師) は、ぼす を護衛しています。
紅野鈴蘭 達は、きよせ を襲撃します。
きよせ が無残な姿で発見されました。
+1 きよせ 2014/03/01 21:31:52
俺共有…ぬぇぁ
ミナト が えこーとだよ に投票しました。
ミナト が投票を取り消しました。
ミナト が投票を取り消しました。
あめ玉(詐欺師) は ぼす を護衛します。
とーえん が あめ玉(詐欺師) に投票しました。
とーえん が投票を取り消しました。
えこーとだよ が あめ玉(詐欺師) に投票しました。
とーえん が あめ玉(詐欺師) に投票しました。
瑞音 が あめ玉(詐欺師) に投票しました。
しずく が あめ玉(詐欺師) に投票しました。
瑞音 が あめ玉(詐欺師) に投票しました。
紅野鈴蘭 が あめ玉(詐欺師) に投票しました。
ゆーだい が あめ玉(詐欺師) に投票しました。
ぼす が あめ玉(詐欺師) に投票しました。
先生 が あめ玉(詐欺師) に投票しました。
あめ玉(詐欺師) が ゆーだい に投票しました。
ミナト が ゆーだい に投票しました。(ランダム)
ゆーだいあめ玉(詐欺師)に投票しました。
とーえんあめ玉(詐欺師)に投票しました。
先生あめ玉(詐欺師)に投票しました。
あめ玉(詐欺師)ゆーだいに投票しました。
紅野鈴蘭あめ玉(詐欺師)に投票しました。
ぼすあめ玉(詐欺師)に投票しました。
えこーとだよあめ玉(詐欺師)に投票しました。
瑞音あめ玉(詐欺師)に投票しました。
しずくあめ玉(詐欺師)に投票しました。
ミナトゆーだいに投票しました。
投票の結果、あめ玉(詐欺師) が処刑されました。
あめ玉(詐欺師) は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぼす は しずく を占います。
先生 は ぼす を襲撃します。
とーえん は ぼす を襲撃します。
-1 瑞音 2014/03/01 21:43:36
あんまり喋れなかったなぁ_(:3 」∠)_
-2 瑞音 2014/03/01 21:44:00
次くらいに疑われそうだな、それはそれで良いんだけど
紅野鈴蘭 は ぼす を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ