トップページ

7542村 人外村

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
じょち
ID: 1000
狩人
ろり
ID: ●ろ●り
村人
美月
ID: 0626
人狼
ごん
ID: ごん
人狼
ゆんける
ID: junker
猫又
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
maaaaaaaalt
ID: malt
妖魔
処刑 1人
のぞたろう
ID: nozotarou22
占い師
のぞたろう は、maaaaaaaalt を占いました。(ランダム)
maaaaaaaalt は 人間のようです。
ごん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
maaaaaaaalt が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 美月 2014/03/02 23:46:38
がんばろ
+1 maaaaaaaalt 2014/03/02 23:48:23
何だ今のwww
+2 maaaaaaaalt 2014/03/02 23:48:43
もう呑むぞこの回は。
じょち が のぞたろう に投票しました。
ゆんける が のぞたろう に投票しました。
+3 maaaaaaaalt 2014/03/02 23:50:25
この視点おもしれぇwww
じょち は ごん を護衛します。
美月 が のぞたろう に投票しました。
ごん が ゆんける に投票しました。
+4 maaaaaaaalt 2014/03/02 23:51:39
のぞさんwwww立ち振る舞いこれはないわwwww
+5 maaaaaaaalt 2014/03/02 23:52:55
のぞさんwww本物なのにwww
のぞたろう が ごん に投票しました。
のぞたろう は じょち を占います。
ゆんける が のぞたろう に投票しました。
+6 maaaaaaaalt 2014/03/02 23:54:10
じょち「これでごんごん人狼だったら大したもんだな」
ろり が のぞたろう に投票しました。
じょちのぞたろうに投票しました。
ろりのぞたろうに投票しました。
美月のぞたろうに投票しました。
ごんゆんけるに投票しました。
ゆんけるのぞたろうに投票しました。
のぞたろうごんに投票しました。
投票の結果、のぞたろう が処刑されました。
のぞたろう は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 |

トップページ