トップページ

7547村 【身内】三千村277

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
レン
ID: 千寿
狂人
ねないこ
ID: cuna
村人
ボタン
ID: himahimari
占い師
入江 京介
ID: midnaight
村人
神奈備命
ID: 伊400
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
やきだんご
ID:
人狼
ボタン は、やきだんご を占いました。
やきだんご は 人狼のようです。
やきだんご は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 神奈備命 2014/03/03 23:25:31
おはよう。
朝じゃの
2 ボタン 2014/03/03 23:25:32
最近占い師多いと思うの…。
とりあえず
やきだんごを味方につけるのですっ

やきだんご  黒
3 やきだんご 2014/03/03 23:25:32
ぷるぷる…
ボク悪いだんごじゃないよ

吊るのも食べるのもそこのイノシシさんからにしてよねっ
4 レン 2014/03/03 23:25:32
占い

さっきダメだったし…いのしし 白
5 入江 京介 2014/03/03 23:25:32
おはようございます。
6 ねないこ 2014/03/03 23:25:35
さっきと同じ2吊り村
占いに1人外でてくるよねきっと
狼も合わせて占いに3COだったらおもしろいな
7 ボタン 2014/03/03 23:25:40
しょぼん
8 レン 2014/03/03 23:25:50
9 神奈備命 2014/03/03 23:25:55
速攻黒かの?
10 やきだんご 2014/03/03 23:26:03
>>2
お前、偽者です
11 ねないこ 2014/03/03 23:26:13
だんご吊りから始まる村・・
12 ボタン 2014/03/03 23:26:16
>>10 えー
13 入江 京介 2014/03/03 23:26:30
>>2>>4
狂人か…本物か、どっちでしょうね?
14 神奈備命 2014/03/03 23:27:01
イノシシは少なくとも狼ではないというところかの?
15 やきだんご 2014/03/03 23:27:13
レン真占いのボタン狂人かな

>>11
これ言っちゃうあたりRPP狙いに行く狼っぽい
16 ボタン 2014/03/03 23:27:13
>>13 占いに来るのは狂人がおおいよねっ
真と狂だと思うよ。というか私視点そうなんだけど
17 レン 2014/03/03 23:27:20
味方につけるとか言って置きながら黒だし……狂人?
18 ねないこ 2014/03/03 23:27:25
レン視点→ボタン真or狂人

ボタン視点→だんご狼、レン狂人

ということでだんご吊りから初めていいと思う
レン が ボタン に投票しました。
レン が投票を取り消しました。
19 やきだんご 2014/03/03 23:28:07
レンさん投票早くない!?
頑張ってよ、真占い!
20 ボタン 2014/03/03 23:28:13
>>17 本当に味方につけたかったのっ!
前回疑われてたしっ
21 神奈備命 2014/03/03 23:28:17
まぁダンゴかのぅ
22 やきだんご 2014/03/03 23:28:28
>>18
レン視点でボタン真はありえませんけど?
23 ねないこ 2014/03/03 23:28:34
占いに狼いないよ!
24 レン 2014/03/03 23:28:50
きのせいきのせい

私の視点からだと今の所ボタン狂。
狼は……どうだろう
25 ねないこ 2014/03/03 23:29:31
>>22レン狂人なら真もありえるけど
そうだね
26 やきだんご 2014/03/03 23:29:32
>>18
これ、どう考えても狼の視点漏れじゃないかな
それとも初めからボタン推しの準備でもしてました?
27 ボタン 2014/03/03 23:29:37
とりあえず私のお仕事は終わった感っ
ボタン が やきだんご に投票しました。
28 やきだんご 2014/03/03 23:30:11
イリーは役立たず
発言少ないし
29 レン 2014/03/03 23:30:28
>>20
白々しい……

…可能性としてはボタン―だんごのラインも捨ててない…
30 入江 京介 2014/03/03 23:30:53
いやー、ボタンを吊るか、だんごを吊るか迷ってましてねー>>28
31 神奈備命 2014/03/03 23:31:23
ボタンは固定かの?
32 神奈備命 2014/03/03 23:31:30
投票
33 ボタン 2014/03/03 23:31:43
>>29 狂人だったら黒特攻しないよーっ!
狼に黒出したら目も当てられないし…
34 やきだんご 2014/03/03 23:31:57
ねないこ、イリー、神奈

ねないこはやや黒い
他はさっぱりなんだけどな
35 ボタン 2014/03/03 23:32:02
>>31 もちろんだんごさんへ…
36 入江 京介 2014/03/03 23:32:03
>>31
黒だししたからなー固定でしょう。
37 ねないこ 2014/03/03 23:32:12
とりあえず占いに狼いないのは確定だし
だんご吊っておいて、あとはグレー見ておけばいいんじゃないかな

こんな必死なだんご珍しいね
38 やきだんご 2014/03/03 23:32:33
>>30
だんごもボタン吊りも無いよっ
占い以外に狼いるって!
39 神奈備命 2014/03/03 23:32:39
ふむ、そうしておくかの
神奈備命 が やきだんご に投票しました。
40 レン 2014/03/03 23:32:59
>>33
それが狂人の戦略かもしれない、私なら考える。

占ってないからだんご狼自体はまだ仮説でしかないけど。
41 やきだんご 2014/03/03 23:33:07
>>37
だからRPPだって言ってるでしょうが
必死にならないでいつ必死になるのさ
42 入江 京介 2014/03/03 23:33:10
>>37
狼で逃げようとしているのか?
村人で、無実の証明か……?
悩みどころですねー
43 ボタン 2014/03/03 23:33:23
>>41 今でしょっ
44 やきだんご 2014/03/03 23:33:59
そりゃ、ボタン視点でこの編成で黒出ししたらそれ以外の投票は無いでしょうに
45 ねないこ 2014/03/03 23:34:23
だんご吊って終わらなかったらボタンの偽は確定するよね
ということでレン真が決まって
入江か命のどっちかが狼になる

終われば何も考えることないか
入江 京介 が やきだんご に投票しました。
レン が ボタン に投票しました。
46 やきだんご 2014/03/03 23:34:44
>>42
そこ悩むところじゃないです
狂人が黒特攻したらほぼ勝ち村になるからやめて!
レン が ねないこ に投票しました。
ねないこ が やきだんご に投票しました。
47 ボタン 2014/03/03 23:35:00
うん レンは寝ない子気になるならねないこ占えばいいし
入江 京介 が 神奈備命 に投票しました。
やきだんご が ねないこ に投票しました。
レンねないこに投票しました。
ねないこやきだんごに投票しました。
ボタンやきだんごに投票しました。
入江 京介神奈備命に投票しました。
神奈備命やきだんごに投票しました。
やきだんごねないこに投票しました。
投票の結果、やきだんご が処刑されました。
やきだんご は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
48 レン (千寿) 2014/03/03 23:35:34
(だんごすりすり
49 神奈備命 (伊400) 2014/03/03 23:35:35
イリー死刑
50 やきだんご (咲) 2014/03/03 23:35:41
わりと頑張ったと思うよボク…
51 ボタン (himahimari) 2014/03/03 23:35:42
むう…お疲れ様なの
52 入江 京介 (midnaight) 2014/03/03 23:35:48
おつかれさまー
53 ねないこ (cuna) 2014/03/03 23:35:48
この村にはどうやら真占いが二人いたようです
入江 京介は、神奈備命処刑されました。 2014/03/03 23:36:24
-1 やきだんご (咲) 2014/03/03 23:36:25
あと、ねないこさんはRPP本気で考えてね
だんごの黒要素挙げるならともかく
-2 入江 京介 (midnaight) 2014/03/03 23:36:58
”に”が抜けた
-3 神奈備命 (伊400) 2014/03/03 23:37:19
苦味の抜けたイリー
-4 ねないこ (cuna) 2014/03/03 23:37:22
仕方ない・・・次は頭フル回転させるか
54 cuna 2014/03/03 23:38:23
-5 入江 京介 (midnaight) 2014/03/03 23:38:32
苦みがない……つまり、子供イリ―?(
-6 神奈備命 (伊400) 2014/03/03 23:39:32
ちょっと何を言っておるのかわからぬ
55 入江 京介 (midnaight) 2014/03/03 23:40:30
苦みは、大人の味?
-7 入江 京介 (midnaight) 2014/03/03 23:41:10
なんて、いってたような?

…チェックが……orz
56 神奈備命 (伊400) 2014/03/03 23:41:19
苦い思い出でもあったのかの?
-8 入江 京介 (midnaight) 2014/03/03 23:43:12
珈琲とか、子供はあまり飲まないだろう
-9 入江 京介 (midnaight) 2014/03/03 23:45:28
(めそらし

情報 1日目 2日目 |

トップページ