トップページ

7548村 【身内】三千村278

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ボタン
ID: himahimari
村人
虚無のルイズ
ID: 伊400
村人
やきだんご
ID:
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ななこ
ID: midnaight
村人
処刑 3人
レミリア=スカーレット
ID: 千寿
人狼
ねないこ
ID: cuna
占い師
赤ちゃんだんご
ID: 初初
人狼
ねないこ は、虚無のルイズ を占いました。
虚無のルイズ は 人間のようです。
やきだんご は、ねないこ を護衛しています。
赤ちゃんだんご は、ななこ を襲撃します。
ななこ が無残な姿で発見されました。
+1 ななこ 2014/03/03 23:58:03
しんだー
1 ねないこ 2014/03/03 23:58:08
ななこ・・・投票ボタンになってるけど、これランダムじゃなかったよね

どっかに狼要素見れたのかな、明日教えてほしいところ


とりあえず占いはルイズ行ってみるよ

ルイズ:白
2 虚無のルイズ 2014/03/03 23:58:08
朝よ、おきなさい
3 赤ちゃんだんご 2014/03/03 23:58:12
おはよ
4 やきだんご 2014/03/03 23:58:13
おはよー
吠え激減したね
+2 ななこ 2014/03/03 23:58:15
つまり、ボタンは無実?
5 ボタン 2014/03/03 23:58:24
ん、おはよーう
6 ねないこ 2014/03/03 23:58:42
これで狼候補はボタン・だんご2兄弟になったね
7 虚無のルイズ 2014/03/03 23:58:42
ななこ狩人だったのかもしれないわね
+3 ななこ 2014/03/03 23:58:47
おつかれーレミリアさんー
8 ボタン 2014/03/03 23:59:08
赤ちゃんだんご吊りかなー?
狩人だったら別だけどっ
9 ねないこ 2014/03/03 23:59:11
早明けしなかったし、狼はランダム襲撃でもやったのかな・・
10 ねないこ 2014/03/03 23:59:38
>>8何か根拠ある?
11 赤ちゃんだんご 2014/03/03 23:59:44
>>8
なんで!?
+4 ななこ 2014/03/03 23:59:53
>>8
怪しく見える不思議
12 やきだんご 2014/03/04 00:00:01
もぐもぐ
+5 レミリア=スカーレット 2014/03/04 00:00:30
いらっしゃいー
+6 ななこ 2014/03/04 00:00:43
>>12
私を食ったのは……お前だな!?
13 やきだんご 2014/03/04 00:00:44
>>9
早明けしてましたよ?
残り3秒くらいで
14 ボタン 2014/03/04 00:00:51
んーっ
寝ない子真だとして ルイズ白でしょう?
昨日はレミリア投票したけど(狼くさかったの)
一応やきだんごに白だしてるからそれも 考慮して
15 ねないこ 2014/03/04 00:01:06
てっきりわたし噛まれると思ったけど、噛まれなかったのは狩人が守ってると思ったからかな

ここでGJでても吊り数増えないし挑戦すると思ってたんだけどね
16 虚無のルイズ 2014/03/04 00:01:22
狩人の名乗りがないということはななこ狩人が濃厚かしら?
17 ねないこ 2014/03/04 00:01:30
>>13そっかー、気づかなかった
+7 レミリア=スカーレット 2014/03/04 00:01:33
(ちらちら
+8 ななこ 2014/03/04 00:01:33
さぁ、いまこそゾンビとなって、第三勢力に参入だー(

おじゃましまーす
18 赤ちゃんだんご 2014/03/04 00:01:55
>>16
だとしたら残念…
+9 レミリア=スカーレット 2014/03/04 00:02:00
………………………………えっ
+10 レミリア=スカーレット 2014/03/04 00:02:22
(中二ロールなんてやるんじゃなかったと激しく後悔
19 やきだんご 2014/03/04 00:02:26
吠えが全く無かったこと
これが一番気になるね
+11 ななこ 2014/03/04 00:02:30
えっ、まさかそんな。人狼じゃなくてつられていたレミリアに食べられたの(ぶるぶる>>+7
+12 レミリア=スカーレット 2014/03/04 00:02:51
むしろ友引
20 やきだんご 2014/03/04 00:02:57
ねないこさんが真とは確定していないのでねないこさん吊りたいんだけど
21 ボタン 2014/03/04 00:03:01
狼2いるとしたら 事前打ち合わせしたか
レミリア狼で1狼つれているのか、だね
22 ねないこ 2014/03/04 00:03:09
ルイズ以外が狩人だったら出てこればグレー2人になるね、わたしの視点で

その他の村人も同じになるのかな・・
+13 ななこ 2014/03/04 00:03:33
>>+10
どんまいー次こそは、できるよ!!(
+14 ななこ 2014/03/04 00:03:34
>>+10
どんまいー次こそは、できるよ!!(
+15 レミリア=スカーレット 2014/03/04 00:03:54
>>+13
もう二度としません(しれっと
23 ボタン 2014/03/04 00:03:58
>>20 うん ねないこ狼の可能性捨てきれないものねー。
最終日までのこりそうだし。
24 やきだんご 2014/03/04 00:04:21
>>21
一日目が5吠えしかないのがさらに怪しいよね
2狼いるはずなのに
+16 ななこ 2014/03/04 00:04:39
>>+12
グレラン?
ってといかけたのにねーだめな村人たちねー(オイ
25 虚無のルイズ 2014/03/04 00:04:58
どっちが占い出るかとしか話してないんじゃないかしら?
26 やきだんご 2014/03/04 00:05:14
ねないこ-ルイズにラインがある予感?
赤ちゃんだんごの頑張り次第
27 赤ちゃんだんご 2014/03/04 00:05:16
>>21
事前打ち合わせですかぁ
一日目の吼え数的にどなんだろ…
打ち合わせとかよくわかんない
+17 ななこ 2014/03/04 00:05:31
>>+15
最期まで走り抜けて〜♪
28 ねないこ 2014/03/04 00:05:32
>>20わたし吊るかー、確実に狼行くならいいんじゃない?
29 ボタン 2014/03/04 00:05:35
>>21 ただレミリアが普通に狼で囲いあるかもしれない…
とか考えだすと泥沼…。今日はねないこ吊ってもいいかなぁ
30 やきだんご 2014/03/04 00:06:05
>>25
「占い出る」
「了解」
「吠え抑え目、明日以降無言」
くらいは言えると思う
+18 レミリア=スカーレット 2014/03/04 00:06:07
>>+17
……無口系には荷が重いからパス(
+19 レミリア=スカーレット 2014/03/04 00:06:08
>>+17
……無口系には荷が重いからパス(
31 赤ちゃんだんご 2014/03/04 00:06:27
ボクは自衛をすべきなのか、誰を吊るか悩むべきなのかがわからない!!
32 やきだんご 2014/03/04 00:06:45
一応ケアという意味でもねないこ吊り安定だと思うよ
ボタン が ねないこ に投票しました。
33 赤ちゃんだんご 2014/03/04 00:07:06
>>30
なるほど
34 ねないこ 2014/03/04 00:07:10
ルイズとラインあるとみるならルイズ吊りでもいいんじゃない?

わたし真とみてるんでしょ
+20 ななこ 2014/03/04 00:07:13
大事な事なんだねー>>+18>>+19
実は、私も無口系だったのだー!!(
35 やきだんご 2014/03/04 00:07:15
その代わり明日は残った人達で殴り合いだけどね!
36 虚無のルイズ 2014/03/04 00:07:16
>>30
初日は5回
後日は0
狼が片方釣られてたらありえるとは思うのだけど?
37 ボタン 2014/03/04 00:07:17
確実に明日迎えたいから ねないこ吊りにしますっ
38 赤ちゃんだんご 2014/03/04 00:07:28
安全運転?
39 ねないこ 2014/03/04 00:07:31
最終日まで占い残せば、結果1日多く出るよ
虚無のルイズ が ねないこ に投票しました。
赤ちゃんだんご が ねないこ に投票しました。
40 やきだんご 2014/03/04 00:07:37
>>34
両占いを吊る、というのがケアですので
ねないこ が やきだんご に投票しました。
やきだんご が ねないこ に投票しました。
ボタンねないこに投票しました。
ねないこやきだんごに投票しました。
赤ちゃんだんごねないこに投票しました。
虚無のルイズねないこに投票しました。
やきだんごねないこに投票しました。
投票の結果、ねないこ が処刑されました。
ねないこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
やきだんご は ボタン を護衛します。
+21 ななこ 2014/03/04 00:08:04
おつかれー
+22 レミリア=スカーレット 2014/03/04 00:08:06
いらっしゃいー
-1 虚無のルイズ 2014/03/04 00:08:07
まぁやきだんごかしらね
+23 ねないこ 2014/03/04 00:08:19
これ、やきだんご狼でいい気がしてきた
+24 ななこ 2014/03/04 00:08:57
そうかなー?
占い吊は、普通じゃないのー?
赤ちゃんだんご は ボタン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ