トップページ

7552村 戦犯?うさぎさん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
あめ玉(詐欺師)
ID: sksg841
人狼
だーりんラブ@脱法
ID: はーぶてぃんぬ
人狼
せんせ
ID: 先生って生きてた
狂人
秋の戦犯レビィ
ID: レビィ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
伊露葉
ID: いろはす
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
狩人
とーえんはにーらぶ
ID: ぽむ
妖魔
kiyose
ID: KiyoseAndPasuta0430
占い師
処刑 3人
しずく
ID: shizuku
村人
ミコノス
ID: miko
霊能者
わんわんおハチ公☆ゆーだい
ID: ゆーだい
村人
kiyose は、紅野鈴蘭 を占いました。
紅野鈴蘭 は 人間のようです。
紅野鈴蘭 は、kiyose を護衛しています。
あめ玉(詐欺師) 達は、伊露葉 を襲撃します。
伊露葉 が無残な姿で発見されました。
+1 伊露葉 2014/03/04 21:53:30
狼が犠牲吊りででるのかよ!!!!!
+2 伊露葉 2014/03/04 21:53:51
きよくん頑張れ!!!!
+3 伊露葉 2014/03/04 21:54:50
今回役職持ってなくてよかった!!!
+4 伊露葉 2014/03/04 21:56:14
あめ玉さん狼!!!こわい!!!!
+5 伊露葉 2014/03/04 21:56:37
名前のとおり詐欺師!!!やだ!!!!はえ〜^
+6 伊露葉 2014/03/04 21:57:25
赤うささんじゃない!!!!赤うささんじゃない!!!!もうひとりの方!!!!!
+7 しずく 2014/03/04 21:57:44
犠牲で狼出てきてるのは予想外だったなぁww
+8 伊露葉 2014/03/04 21:57:53
きよくんファイト!!!!
+9 しずく 2014/03/04 21:58:02
俺が吊られたのも予想外だ!
+10 伊露葉 2014/03/04 21:58:16
そのときの狼です
+11 伊露葉 2014/03/04 21:58:28
しずくさんの吊りは予想通りです!!!
+12 しずく 2014/03/04 21:58:34
きよせくんが仲間作っていければ・・・!
+13 しずく 2014/03/04 21:58:50
バカナヽ(´Д`;)ノ
+14 伊露葉 2014/03/04 21:59:25
正解やん
+15 しずく 2014/03/04 22:00:18
4ランは運だめしだなぁw
とーえんはにーらぶ が ミコノス に投票しました。
とーえんはにーらぶ が投票を取り消しました。
+16 しずく 2014/03/04 22:00:34
ゆーだいwww犠牲は基本初日目だけだw
kiyose は せんせ を占います。
わんわんおハチ公☆ゆーだい が せんせ に投票しました。
+17 しずく 2014/03/04 22:01:17
灰を狭めるためには無いわけではない
秋の戦犯レビィ が とーえんはにーらぶ に投票しました。
+18 しずく 2014/03/04 22:01:28
でも、この場面では厳しいな
kiyose が とーえんはにーらぶ に投票しました。
とーえんはにーらぶ が ミコノス に投票しました。
せんせ が ミコノス に投票しました。
紅野鈴蘭 が せんせ に投票しました。
あめ玉(詐欺師) が ミコノス に投票しました。
だーりんラブ@脱法 が ミコノス に投票しました。
+19 伊露葉 2014/03/04 22:02:28
しずくさんなんでこんなに信用ないんだろう
ミコノス が投票を取り消しました。
あめ玉(詐欺師) は 紅野鈴蘭 を襲撃します。
ミコノス が せんせ に投票しました。
紅野鈴蘭せんせに投票しました。
あめ玉(詐欺師)ミコノスに投票しました。
kiyoseとーえんはにーらぶに投票しました。
わんわんおハチ公☆ゆーだいせんせに投票しました。
ミコノスせんせに投票しました。
とーえんはにーらぶミコノスに投票しました。
だーりんラブ@脱法ミコノスに投票しました。
せんせミコノスに投票しました。
秋の戦犯レビィとーえんはにーらぶに投票しました。
投票の結果、ミコノス が処刑されました。
ミコノス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+20 しずく 2014/03/04 22:02:50
自分で言いたくないけど日頃の行いかな・・・
+21 伊露葉 2014/03/04 22:03:01
村の勝ちはあるのだろうか
kiyose は占い対象選択を取り消します。
kiyose は せんせ を占います。
紅野鈴蘭 は kiyose を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ