トップページ

7552村 戦犯?うさぎさん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
あめ玉(詐欺師)
ID: sksg841
人狼
だーりんラブ@脱法
ID: はーぶてぃんぬ
人狼
せんせ
ID: 先生って生きてた
狂人
秋の戦犯レビィ
ID: レビィ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
伊露葉
ID: いろはす
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
狩人
とーえんはにーらぶ
ID: ぽむ
妖魔
kiyose
ID: KiyoseAndPasuta0430
占い師
処刑 3人
しずく
ID: shizuku
村人
ミコノス
ID: miko
霊能者
わんわんおハチ公☆ゆーだい
ID: ゆーだい
村人
kiyose は、せんせ を占いました。
せんせ は 人間のようです。
紅野鈴蘭 は、kiyose を護衛しています。
あめ玉(詐欺師) 達は、紅野鈴蘭 を襲撃します。
紅野鈴蘭 が無残な姿で発見されました。
秋の戦犯レビィ が わんわんおハチ公☆ゆーだい に投票しました。
あめ玉(詐欺師) が わんわんおハチ公☆ゆーだい に投票しました。
あめ玉(詐欺師) は kiyose を襲撃します。
+1 伊露葉 2014/03/04 22:08:57
きよせくん信じたげて!!それで勝てるよ!!!
+2 伊露葉 2014/03/04 22:09:28
きよせくん村同士で争っちゃダメ!!
+3 伊露葉 2014/03/04 22:10:19
霊能も狩人ももういないのにね(´;ω;`)
+4 伊露葉 2014/03/04 22:12:17
レビィさん騙してない!!ホントのこと言ってる!!正直!!そのままであってる!!!
+5 伊露葉 2014/03/04 22:12:24
きよせくんいいこ
+6 しずく 2014/03/04 22:14:19
あかうさの案は確かにあるんだけど・・・吊る順番間違えたら終わるんだがな
+7 伊露葉 2014/03/04 22:14:21
片方村人で片方狼ならバラけるよね!!(泣)
わんわんおハチ公☆ゆーだい が だーりんラブ@脱法 に投票しました。
だーりんラブ@脱法 が わんわんおハチ公☆ゆーだい に投票しました。
とーえんはにーらぶ が わんわんおハチ公☆ゆーだい に投票しました。
せんせ が わんわんおハチ公☆ゆーだい に投票しました。
+8 伊露葉 2014/03/04 22:15:10
狐は今日呪殺されるとして、狼の白よりはつらい…!
kiyose は とーえんはにーらぶ を占います。
+9 しずく 2014/03/04 22:15:17
村の負けかなぁ・・・
kiyose が わんわんおハチ公☆ゆーだい に投票しました。
あめ玉(詐欺師)わんわんおハチ公☆ゆーだいに投票しました。
kiyoseわんわんおハチ公☆ゆーだいに投票しました。
わんわんおハチ公☆ゆーだいだーりんラブ@脱法に投票しました。
とーえんはにーらぶわんわんおハチ公☆ゆーだいに投票しました。
だーりんラブ@脱法わんわんおハチ公☆ゆーだいに投票しました。
せんせわんわんおハチ公☆ゆーだいに投票しました。
秋の戦犯レビィわんわんおハチ公☆ゆーだいに投票しました。
投票の結果、わんわんおハチ公☆ゆーだい が処刑されました。
わんわんおハチ公☆ゆーだい は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+10 伊露葉 2014/03/04 22:16:01
役職死にすぎなのでは
あめ玉(詐欺師) は襲撃対象選択を取り消します。
あめ玉(詐欺師) は kiyose を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ