トップページ

7556村 【身内】三千村281 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
リリーブラック
ID: 伊400
人狼
冒険家エサニナル
ID: ヴェルデ
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ねないこ
ID: cuna
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/07 18:14:37
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
2 cuna 2014/03/07 22:34:35
みんな時間になったらくるよね?
リリーブラック が集会所を訪れました。
3 リリーブラック 2014/03/07 22:39:15
くるよね?
4 cuna 2014/03/07 22:50:56
はっ
5 リリーブラック 2014/03/07 22:56:20
0時頃ならないと人は集まらなさそう?
ねないこ が集会所を訪れました。
6 ねないこ 2014/03/07 22:57:41
しょんぼり
7 cuna 2014/03/07 22:59:54
いちおう23:10分くらいまで待ってよう
冒険家エサニナル が集会所を訪れました。
8 冒険家エサニナル 2014/03/07 23:00:08
狼なんて怖くないよ
9 リリーブラック 2014/03/07 23:00:51
冒険家が怖がってたら冒険家やめたほうがいいよ?
10 リリーブラック 2014/03/07 23:01:57
なんか文字いろいろ抜けたけど気にしない
11 cuna 2014/03/07 23:02:31
いらっしゃーい
12 cuna 2014/03/07 23:05:44
続けることに意味がある!
ということで10分になったら始めようと思う
点呼が開始されました。
13 リリーブラック 2014/03/07 23:07:48
点呼?
14 ねないこ 2014/03/07 23:07:50
じーー
15 冒険家エサニナル 2014/03/07 23:08:37
やあ
16 cuna 2014/03/07 23:09:00
COなしで殴りあう?
17 リリーブラック 2014/03/07 23:09:42
一任ー
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、リリーブラックです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
リリーブラック は 弓塚 さつき を襲撃します。
-1 ねないこ 2014/03/07 23:10:35
えー
これどういくかなー
ねないこ は 冒険家エサニナル を占います。

情報 1日目 2日目 |

トップページ