トップページ

7556村 【身内】三千村281 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
リリーブラック
ID: 伊400
人狼
冒険家エサニナル
ID: ヴェルデ
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ねないこ
ID: cuna
占い師
ねないこ は、冒険家エサニナル を占いました。
冒険家エサニナル は 人間のようです。
リリーブラック は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 冒険家エサニナル 2014/03/07 23:10:48
あ、朝になったね
2 ねないこ 2014/03/07 23:10:54
はっ・・・はやかった・・・
3 リリーブラック 2014/03/07 23:11:00
あれ?もう朝なの?
4 冒険家エサニナル 2014/03/07 23:11:25
これ、結局どういうルールでやるんだい?
5 ねないこ 2014/03/07 23:11:41
狼がさっちん噛んで終わったんだよね
6 リリーブラック 2014/03/07 23:11:49
どうなの?
7 冒険家エサニナル 2014/03/07 23:12:22
おーい、早くなにか方針決めてくれないと、誰に投票していいかもわからないよ?
8 ねないこ 2014/03/07 23:12:22
COなしじゃないとすぐわかるから、なしで
きっとエサはエサだから狼はブラックなんじゃないかな
9 リリーブラック 2014/03/07 23:12:52
エサはエサって?
10 冒険家エサニナル 2014/03/07 23:13:07
むしろこの編成だと、COするのが普通だと思うけどね。
11 冒険家エサニナル 2014/03/07 23:13:29
>>8 ブラックが狼だとして、どうしたい?
12 ねないこ 2014/03/07 23:13:31
エサニナルは狼のエサでしょ、たぶん
13 リリーブラック 2014/03/07 23:14:30
あれよね、私はもう投票先きまったのだけど
14 ねないこ 2014/03/07 23:14:30
>>11どうしたいも何も、吊るんじゃないの?
吊らないほうがいいのかな?
15 冒険家エサニナル 2014/03/07 23:14:32
まあ、ねないこはブラックが狼じゃないか、っていうことは自分が狼じゃないって言うんだね?

じゃあ、狼陣営はねないこ投票すればいいんじゃないか?
16 冒険家エサニナル 2014/03/07 23:14:50
>>14 吊らないほうがいいに決まってるだろ。

僕らは狼陣営のはずなんだから。
17 ねないこ 2014/03/07 23:15:11
>>13決まったの?狼ならすぐ決まりそうだけど、あれ?
ホントに狼なのかな
18 冒険家エサニナル 2014/03/07 23:15:18
まあ、狼を吊りたいのは占い師のはずだよね。

占い師を吊ろうか。
19 リリーブラック 2014/03/07 23:15:31
まぁ編成みれば瞭然よね?
20 冒険家エサニナル 2014/03/07 23:15:36
>>13 一応聞くけど、どういう理由で?
+1 midnaight 2014/03/07 23:15:48
がんばれー
21 ねないこ 2014/03/07 23:15:57
>>16あ、狼陣営なんだ
22 リリーブラック 2014/03/07 23:16:03
>>20
胡散臭い
23 冒険家エサニナル 2014/03/07 23:16:08
COなしって言ってるけど、狼を吊ったほうがいい、だなんて発言、占い師COしてるようなものだからな。
24 冒険家エサニナル 2014/03/07 23:16:38
>>22 それって、ボクに投票するってことかい?
25 ねないこ 2014/03/07 23:17:04
>>23口と行動は別かもしれないよ?
26 リリーブラック 2014/03/07 23:17:16
>>24
仲間を吊るなんてことはしないわ
27 冒険家エサニナル 2014/03/07 23:17:38
ああ、狼さん、言っておくけど、占い師はあなたのことわかってて投票してくるからね。

狂人に投票したら、1票ずつのランダムとかで、吊られちゃうかもよ。

占い師を吊るのが一番いいからね。
28 冒険家エサニナル 2014/03/07 23:18:49
>>25 狼陣営同士が味方なんだから、狼陣営同士で言葉と行動をたがえる…つまり嘘をつく必要はないよ。

嘘をつく必要があるのは、占い師だけだ。
29 ねないこ 2014/03/07 23:19:12
>>28ひどいなー
ねないこ が リリーブラック に投票しました。
リリーブラック が ねないこ に投票しました。
30 冒険家エサニナル 2014/03/07 23:19:49
まあ、一応ボクは吊られても勝てるから大丈夫だけど、狼さんはうっかり吊られないようにね。
31 ねないこ 2014/03/07 23:19:52
そう言っておきながら実は・・とかないのかな
冒険家エサニナル が ねないこ に投票しました。
リリーブラックねないこに投票しました。
ねないこリリーブラックに投票しました。
冒険家エサニナルねないこに投票しました。
投票の結果、ねないこ が処刑されました。
ねないこ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
32 冒険家エサニナル (ヴェルデ) 2014/03/07 23:20:08
お疲れさま。
33 リリーブラック (伊400) 2014/03/07 23:20:12
しょーり
34 midnaight 2014/03/07 23:20:19
おつかれー
35 ねないこ (cuna) 2014/03/07 23:20:28
つられたー
36 ねないこ (cuna) 2014/03/07 23:21:01
あたままわらないなー
そろそろ限界なのかな
37 リリーブラック (伊400) 2014/03/07 23:21:09
>>34
捕獲
-1 midnaight 2014/03/07 23:21:25
脱兎>>37
38 冒険家エサニナル (ヴェルデ) 2014/03/07 23:21:27
この編成だと狼陣営が過半数なので、狼陣営のつもりで喋らないと吊られてしまうのさ。
39 リリーブラック (伊400) 2014/03/07 23:21:28
今日は寝る?
40 ねないこ (cuna) 2014/03/07 23:21:49
まだ仕事してる
41 リリーブラック (伊400) 2014/03/07 23:22:04
帰ったのに?
-2 midnaight 2014/03/07 23:22:27
え゛>>40
42 ねないこ (cuna) 2014/03/07 23:23:10
書類作るのも立派な仕事ー
来週会議なのだ
43 リリーブラック (伊400) 2014/03/07 23:24:02
なるほど、人狼してて大丈夫なの?
-3 リリーブラック (伊400) 2014/03/07 23:24:26
>>-1
しかし まわりこまれた。
44 冒険家エサニナル (ヴェルデ) 2014/03/07 23:24:28
せめて、どっちかにしようよ、な。
45 ねないこ (cuna) 2014/03/07 23:24:42
楽しみにしてる人が一人でもいれば・・・
睡眠時間削ればなんとかなる
-4 midnaight 2014/03/07 23:24:42
か…か、会議……(ブルブル
46 冒険家エサニナル (ヴェルデ) 2014/03/07 23:24:56
ながら人狼はよくないよ?
47 midnaight 2014/03/07 23:25:46
無理されると参加し辛いのー
48 ねないこ (cuna) 2014/03/07 23:26:35
む、まぁ今日は人少ないし頑張ってくるかな・・
49 リリーブラック (伊400) 2014/03/07 23:26:41
のー
50 冒険家エサニナル (ヴェルデ) 2014/03/07 23:27:48
>>47 そうそう、みんな気をつかうからね。

週2が大変なら、月曜と金曜交互で週1とかでもいいんだし。
まずは生活を大事に、ね。

じゃ、今日は村建て同村ありがとう。
-5 midnaight 2014/03/07 23:28:05
>>-3
…なん……だと…
えんまくだー ボフンっ
51 cuna 2014/03/07 23:28:49
やだー
続けることに意義があるから続けるんだー
52 midnaight 2014/03/07 23:28:59
村立てお疲れさんー
-6 リリーブラック (伊400) 2014/03/07 23:29:16
>>-5
気に入った、捕まえるのは最後にしてやる。
53 cuna 2014/03/07 23:29:35
次回は月曜にやるよ!
-7 midnaight 2014/03/07 23:31:26
なにそれ、怖いんですけど…・…(gtbr(煙に紛れながら
-8 リリーブラック (伊400) 2014/03/07 23:32:51
>>-7
最後に捕まえるといったな、アレは嘘だ(捕獲網)
-9 midnaight 2014/03/07 23:34:35
うそつきーは……、ドロボーだー
-10 midnaight 2014/03/07 23:34:44
あぁぁああああーー(あみぐるぐる
-11 リリーブラック (伊400) 2014/03/07 23:34:59
>>-9
いいえ、妖精です
-12 midnaight 2014/03/07 23:36:52
妖精さーん、まってーーー
あははははーうふふふー?

的な?(
-13 リリーブラック (伊400) 2014/03/07 23:37:37
>>-12
追いかけてる側なのか、追いかけられてる側なのか不明に
-14 midnaight 2014/03/07 23:39:15
追いかけ追いかけられてるんだよ。

わんわんのおまわりみたいにな!!
-15 リリーブラック (伊400) 2014/03/07 23:40:36
>>-14
狙撃部隊構え!
-16 midnaight 2014/03/07 23:43:59
えっ、!?(驚いて硬直
-17 リリーブラック (伊400) 2014/03/07 23:44:50
>>-16
撃てーっ!
-18 midnaight 2014/03/07 23:46:19
うっ、最後に……
○○○○○○○を……食べたかった……

ぱたり
-19 リリーブラック (伊400) 2014/03/07 23:47:24
バナナラーメン
-20 midnaight 2014/03/07 23:52:49
そうそう、バナナで作った濃厚スープと、バナナを練り込んだ麺とてもおいしいな、美味しすぎ……美味しくないだろ!?
なんだよ、バナナって!!ふにゃふにゃめんしかできねっーーー!!
-21 リリーブラック (伊400) 2014/03/07 23:53:54
そこは片栗粉とかで頑張って?
-22 midnaight 2014/03/07 23:55:33
とろとろから、ドゥロドゥロをあなたにお届け!!☆ミ
-23 midnaight 2014/03/07 23:57:04
これで、いいのだろうか……(遠い目
-24 リリーブラック (伊400) 2014/03/07 23:57:05
そんなのを食べたいだなんて・・・
54 midnaight 2014/03/07 23:58:24
今……あなたは、リリーブラック…君しかいないぞー?(
-25 midnaight 2014/03/07 23:58:47
orz
-26 リリーブラック (伊400) 2014/03/07 23:59:49
ゲテモノを食べる趣味はないー?
-27 midnaight 2014/03/08 00:01:26
HAHAHAHA、照れることないじゃないかー(アイコン
遠慮するなよー?(
-28 リリーブラック (伊400) 2014/03/08 00:04:20
謹んで お断りします
55 midnaight 2014/03/08 00:05:11
がーん!!!orz

情報 1日目 2日目 |

トップページ