トップページ

7570村 さっきは霊能に裏切られましたw村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
たくま
ID: srnk
狂人
ゆー
ID: Epyon
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あいう
ID: 15369
村人
ダン
ID: dannte0814
占い師
処刑 3人
こたつ
ID: Kota
狩人
あららぎ
ID: 阿良々木
人狼
まさきのこ
ID: admin
人狼
ダン は、あららぎ を占いました。
あららぎ は 人狼のようです。
まさきのこ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 あららぎ 2014/03/08 00:03:30
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
*2 あららぎ 2014/03/08 00:03:42
たすけてぇぇぇぇぇぇ
あいう が まさきのこ に投票しました。
*3 あららぎ 2014/03/08 00:04:09
だれだよぉぉぉぉぉぉ!
たくま が あららぎ に投票しました。
まさきのこ が こたつ に投票しました。
まさきのこ は襲撃対象選択を取り消します。
*4 まさきのこ 2014/03/08 00:05:58
俺次占われそうwww
ダン が あららぎ に投票しました。
ゆー が たくま に投票しました。
こたつ が ゆー に投票しました。
あららぎ は ダン を襲撃します。
あららぎ が こたつ に投票しました。
まさきのここたつに投票しました。
こたつゆーに投票しました。
たくまあららぎに投票しました。
ダンあららぎに投票しました。
あららぎこたつに投票しました。
あいうまさきのこに投票しました。
ゆーたくまに投票しました。
投票の結果、こたつ が処刑されました。
こたつ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あららぎ は ダン を襲撃します。
*5 あららぎ 2014/03/08 00:07:56
どうしよう
*6 まさきのこ 2014/03/08 00:08:02
どする
*7 あららぎ 2014/03/08 00:08:07
俺氏ぴんち
*8 あららぎ 2014/03/08 00:08:15
ダンテは?
*9 まさきのこ 2014/03/08 00:08:20
占いかける?
狩人が他を守るとかてい
*10 まさきのこ 2014/03/08 00:08:31
ダンテしてみる?
*11 あららぎ 2014/03/08 00:08:36
うーん
*12 あららぎ 2014/03/08 00:08:48
あー
*13 あららぎ 2014/03/08 00:09:05
藍ちゃんいく?wwwww
+1 こたつ 2014/03/08 00:09:05
狩人、、、
*14 まさきのこ 2014/03/08 00:09:12
ダンテ死んでもララくんられそう
*15 あららぎ 2014/03/08 00:09:12
うーん
*16 まさきのこ 2014/03/08 00:09:22
藍www
ダン は ゆー を占います。
*17 あららぎ 2014/03/08 00:09:23
まじかよwwwww
*18 まさきのこ 2014/03/08 00:09:32
そうするか
*19 まさきのこ 2014/03/08 00:09:41
どする
+2 こたつ 2014/03/08 00:09:41
きぇぇぇぇぇぇ!!!!!
*20 あららぎ 2014/03/08 00:09:44
だねwwwww
あららぎ は あいう を襲撃します。
*21 まさきのこ 2014/03/08 00:10:01
おけー
藍うな
*22 あららぎ 2014/03/08 00:10:04
藍ちゃんにしとくわ(´-ω-`)
まさきのこ は あいう を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ