トップページ

7570村 さっきは霊能に裏切られましたw村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
たくま
ID: srnk
狂人
ゆー
ID: Epyon
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あいう
ID: 15369
村人
ダン
ID: dannte0814
占い師
処刑 3人
こたつ
ID: Kota
狩人
あららぎ
ID: 阿良々木
人狼
まさきのこ
ID: admin
人狼
ダン は、ゆー を占いました。
ゆー は 人間のようです。
あららぎ 達は、あいう を襲撃します。
あいう が無残な姿で発見されました。
+1 あいう 2014/03/08 00:11:07
ありえねえーあいつ殺す
+2 あいう 2014/03/08 00:11:17
まじぼくあたってたやん!
ダン が あららぎ に投票しました。
ダン は まさきのこ を占います。
+3 あいう 2014/03/08 00:12:00
ヾ(#`Д´#)ノカオスっておまえがゆーな
+4 あいう 2014/03/08 00:12:25
死ね死ね死ねヾ(#`Д´#)ノ殺意
*1 あららぎ 2014/03/08 00:12:43
どーしよー
+5 あいう 2014/03/08 00:13:25
ヾ(#`Д´#)ノあの鳩しか愛せないメガネ!殺
*2 まさきのこ 2014/03/08 00:13:31
どーしよーか
ゆー が ダン に投票しました。
*3 まさきのこ 2014/03/08 00:13:52
俺らがつられなきゃ勝ち
*4 まさきのこ 2014/03/08 00:14:16
票が入りそうなゆーさんに二人して入れればいいかな
*5 あららぎ 2014/03/08 00:14:25
うーん
*6 あららぎ 2014/03/08 00:14:36
やなwwwww
あららぎ が ゆー に投票しました。
*7 あららぎ 2014/03/08 00:14:58
誰襲う?
*8 まさきのこ 2014/03/08 00:15:30
ダンテ?
たくま が あららぎ に投票しました。
まさきのこ が ゆー に投票しました。
まさきのこゆーに投票しました。
たくまあららぎに投票しました。
ダンあららぎに投票しました。
あららぎゆーに投票しました。
ゆーダンに投票しました。
投票の結果、あららぎ が処刑されました。
あららぎ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 あららぎ 2014/03/08 00:15:42
ダンテで。
まさきのこ は ダン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ