トップページ

7586村 レプ村ってエプソンっぽいよね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
しゅーまい
ID: しゅましゅま
人狼
パフェっこだドン
ID: pafeko
占い師
panaえもん
ID: 01234
人狼
きみ
ID: あsdfghjk
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
レプゼント
ID: wwww
霊能者
にぃ
ID: niy-ni
狩人
処刑 2人
リカルド
ID: arnica
村人
とっきん
ID: adad
村人
パフェっこだドン は、レプゼント を占いました。
レプゼント は 人間のようです。
にぃ は、パフェっこだドン を護衛しています。
-1 レプゼント 2014/03/09 03:29:50
お腹空いたのぜ
パフェっこだドン が きみ に投票しました。
とっきん が しゅーまい に投票しました。
パフェっこだドン が panaえもん に投票しました。
パフェっこだドン が きみ に投票しました。
パフェっこだドン が panaえもん に投票しました。
パフェっこだドン が きみ に投票しました。
パフェっこだドン が とっきん に投票しました。
panaえもん が とっきん に投票しました。
にぃ が とっきん に投票しました。
きみ が とっきん に投票しました。
しゅーまい が とっきん に投票しました。
パフェっこだドン は きみ を占います。
にぃ は きみ を護衛します。
パフェっこだドン は しゅーまい を占います。
-2 にぃ 2014/03/09 03:40:30
公さんを守ってみるよ
-3 きみ 2014/03/09 03:40:33
これで狼が死んでくれていれば
-4 にぃ 2014/03/09 03:40:42
これは大きな賭けだねw
-5 きみ 2014/03/09 03:40:46
良いのだが…
-6 きみ 2014/03/09 03:41:05
さて、狼は俺を噛みに来るかなー?
-7 きみ 2014/03/09 03:41:17
それとも他の人かなー?
-8 きみ 2014/03/09 03:41:59
時間が無かったし、意見が纏まらないより俺はギャンブルを選ぶぜ!!!!!
パフェっこだドン は panaえもん を占います。
-9 にぃ 2014/03/09 03:43:06
この人狼のアイコンは確実にお犬さまw
-10 きみ 2014/03/09 03:43:52
さて、果たして次の朝は迎えられるのか!?
しゅーまい は にぃ を襲撃します。
panaえもん は にぃ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ