トップページ

7586村 レプ村ってエプソンっぽいよね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
しゅーまい
ID: しゅましゅま
人狼
パフェっこだドン
ID: pafeko
占い師
panaえもん
ID: 01234
人狼
きみ
ID: あsdfghjk
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
レプゼント
ID: wwww
霊能者
にぃ
ID: niy-ni
狩人
処刑 2人
リカルド
ID: arnica
村人
とっきん
ID: adad
村人
パフェっこだドン は、レプゼント を占いました。
レプゼント は 人間のようです。
にぃ は、パフェっこだドン を護衛しています。
panaえもん 達は、レプゼント を襲撃します。
レプゼント が無残な姿で発見されました。
-1 レプゼント 2014/03/09 03:29:50
お腹空いたのぜ
+1 リカルド 2014/03/09 03:29:58
あぁ・・・これはぐだる
+2 レプゼント 2014/03/09 03:30:43
うひょおおおおおおおおおおお
+3 レプゼント 2014/03/09 03:31:00
狂人がいない恐怖wwwww
+4 レプゼント 2014/03/09 03:31:15
とりあえず色々探る方向で怖いレプさん状況見て噛んじゃいません?byしゃい
+5 レプゼント 2014/03/09 03:31:38
(=゚ω゚)ノハーイ
+6 リカルド 2014/03/09 03:31:41
レプさん。。。
+7 レプゼント 2014/03/09 03:31:57
ラッキーなのは狂人がいないというところ。
中々なパワーバランスになっている。
+8 レプゼント 2014/03/09 03:31:57
ラッキーなのは狂人がいないというところ。
中々なパワーバランスになっている。
1 きみ 2014/03/09 03:31:57
一日目
パフェさん占い→にぃさん白

二日目
パフェさん占い→レプさん白
+9 リカルド 2014/03/09 03:32:30
大事なことなので(ry
+10 レプゼント 2014/03/09 03:32:47
人狼を潰さないといけないのに、これはグレランで耐えてもらわないとつらい。
+11 レプゼント 2014/03/09 03:32:59
何故二回wwww
+12 リカルド 2014/03/09 03:33:38
ちなみにさ生きてたら霊能者騙って(答えは一緒で)かばうのあり?
+13 レプゼント 2014/03/09 03:33:38
まって俺が狂人設定でなんで話進んでいるのwwwwwwwwww
+14 リカルド 2014/03/09 03:34:23
ちっぱい
+15 レプゼント 2014/03/09 03:34:25
いや、狂人が見つからない状況なので、狼側からすればパフェさんを勘違いしちゃうとつらいからPPしずらいの。
+16 レプゼント 2014/03/09 03:34:48
霊能?ん?俺?
+17 リカルド 2014/03/09 03:34:51
PP?
+18 レプゼント 2014/03/09 03:34:59
ねぇ、だからなんで俺狂人設定なの
+19 レプゼント 2014/03/09 03:35:04
パワープレイ
+20 リカルド 2014/03/09 03:35:31
あぁなーる
+21 レプゼント 2014/03/09 03:35:45
狼・狼・狂・村・村だと、狼が「狂人さん出てー」で、成功すると3票がまとまるの。
+22 リカルド 2014/03/09 03:37:18
たしかし
+23 レプゼント 2014/03/09 03:37:18
すっげぇお腹空いた
+24 レプゼント 2014/03/09 03:37:49
しゅーまいさん、その発言は黒いわぁwwww
+25 リカルド 2014/03/09 03:37:55
本日の1D100のコーナ
パフェっこだドン が きみ に投票しました。
+26 レプゼント 2014/03/09 03:38:09
おもーいはやさしいキシメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエン
+27 リカルド 2014/03/09 03:38:15
コロコロ・・・12!
とっきん が しゅーまい に投票しました。
パフェっこだドン が panaえもん に投票しました。
パフェっこだドン が きみ に投票しました。
パフェっこだドン が panaえもん に投票しました。
+28 リカルド 2014/03/09 03:38:46
これはいい出目ですわ
+29 レプゼント 2014/03/09 03:38:51
噛まないだろうなぁwwwwwwww
パフェっこだドン が きみ に投票しました。
+30 リカルド 2014/03/09 03:39:18
ふぁwwwwwwwもいっかいやったらファンブったwwwwwwww
パフェっこだドン が とっきん に投票しました。
+31 レプゼント 2014/03/09 03:39:28
公さんを噛まないんだろうなぁwwwwww
panaえもん が とっきん に投票しました。
にぃ が とっきん に投票しました。
+32 レプゼント 2014/03/09 03:39:34
ふぁw
きみ が とっきん に投票しました。
しゅーまい が とっきん に投票しました。
しゅーまいとっきんに投票しました。
にぃとっきんに投票しました。
パフェっこだドンとっきんに投票しました。
とっきんしゅーまいに投票しました。
panaえもんとっきんに投票しました。
きみとっきんに投票しました。
投票の結果、とっきん が処刑されました。
とっきん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+33 リカルド 2014/03/09 03:39:46
00って初めてみたwwwwwww
パフェっこだドン は きみ を占います。
にぃ は きみ を護衛します。
*1 panaえもん 2014/03/09 03:40:12
さぁ、楽しくなってまいりました!!
パフェっこだドン は しゅーまい を占います。
*2 しゅーまい 2014/03/09 03:40:20
ああああああああ公さんがやっかいいいいいいいい
+34 レプゼント 2014/03/09 03:40:27
さて、にぃさんのファインプレイなるか!?
-2 にぃ 2014/03/09 03:40:30
公さんを守ってみるよ
*3 しゅーまい 2014/03/09 03:40:32
ひょおおおおおおおおおおお
*4 panaえもん 2014/03/09 03:40:33
これにぃさんかみたいなぁ・・・
-3 きみ 2014/03/09 03:40:33
これで狼が死んでくれていれば
-4 にぃ 2014/03/09 03:40:42
これは大きな賭けだねw
+35 レプゼント 2014/03/09 03:40:45
ほら、公さん避けてる。
-5 きみ 2014/03/09 03:40:46
良いのだが…
*5 panaえもん 2014/03/09 03:40:59
でもきみさんよなぁ・・・
-6 きみ 2014/03/09 03:41:05
さて、狼は俺を噛みに来るかなー?
+36 レプゼント 2014/03/09 03:41:11
にぃさんがここでパフェさん言ったらオ終わりかなぁ?
*6 しゅーまい 2014/03/09 03:41:14
うん、ですね
-7 きみ 2014/03/09 03:41:17
それとも他の人かなー?
*7 panaえもん 2014/03/09 03:41:25
にぃさん行っていいと思うけどなぁ・・・
+37 レプゼント 2014/03/09 03:41:30
ひょおおおおおおおおおおお(寝言
*8 しゅーまい 2014/03/09 03:41:42
公さん残ってるとなると主導権
+38 リカルド 2014/03/09 03:41:45
排除する!!
*9 しゅーまい 2014/03/09 03:41:54
握られそうな感もありますよね
-8 きみ 2014/03/09 03:41:59
時間が無かったし、意見が纏まらないより俺はギャンブルを選ぶぜ!!!!!
パフェっこだドン は panaえもん を占います。
*10 panaえもん 2014/03/09 03:42:06
にぃさん行けばきみさんのこってもどっちか残ってWin
+39 レプゼント 2014/03/09 03:42:07
握られそうな感もありますよね(意味深
+40 レプゼント 2014/03/09 03:42:24
にぃさんはだめええええええ!!!!!!!
*11 しゅーまい 2014/03/09 03:42:34
うんうん
+41 リカルド 2014/03/09 03:42:42
ナニをにぎるの?(にぎ・・・
+42 レプゼント 2014/03/09 03:42:45
素直に公さん噛んでええええええええ!!!!
-9 にぃ 2014/03/09 03:43:06
この人狼のアイコンは確実にお犬さまw
+43 レプゼント 2014/03/09 03:43:10
寄付金でボカロライブ行く系シスター
*12 panaえもん 2014/03/09 03:43:14
きみさん行けばにぃさんパフェさん?
*13 しゅーまい 2014/03/09 03:43:15
にぃさんかむ→
*14 panaえもん 2014/03/09 03:43:27
噛もうか
*15 しゅーまい 2014/03/09 03:43:34
きみ、パフェ
*16 しゅーまい 2014/03/09 03:43:42
にぃさんですね
-10 きみ 2014/03/09 03:43:52
さて、果たして次の朝は迎えられるのか!?
しゅーまい は にぃ を襲撃します。
+44 レプゼント 2014/03/09 03:44:01
にぃさんはいけない
*17 panaえもん 2014/03/09 03:44:01
どっちかだしにぃさんで行こう
panaえもん は にぃ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ