トップページ

7586村 レプ村ってエプソンっぽいよね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
しゅーまい
ID: しゅましゅま
人狼
パフェっこだドン
ID: pafeko
占い師
panaえもん
ID: 01234
人狼
きみ
ID: あsdfghjk
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
レプゼント
ID: wwww
霊能者
にぃ
ID: niy-ni
狩人
処刑 2人
リカルド
ID: arnica
村人
とっきん
ID: adad
村人
パフェっこだドン は、にぃ を占いました。
にぃ は 人間のようです。
panaえもん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 panaえもん 2014/03/09 03:21:10
とりあえず色々探る方向で怖いレプさん状況見て噛んじゃいません?
1 リカルド 2014/03/09 03:21:36
訴 訟 確 定
2 きみ 2014/03/09 03:23:12
一日目
パフェさん占い→にぃさん白
レプゼント が リカルド に投票しました。
パフェっこだドン が レプゼント に投票しました。
とっきん が リカルド に投票しました。
panaえもん が きみ に投票しました。
きみ が レプゼント に投票しました。
リカルド が とっきん に投票しました。
しゅーまい が リカルド に投票しました。
にぃ が きみ に投票しました。
しゅーまいリカルドに投票しました。
にぃきみに投票しました。
パフェっこだドンレプゼントに投票しました。
とっきんリカルドに投票しました。
panaえもんきみに投票しました。
レプゼントリカルドに投票しました。
きみレプゼントに投票しました。
リカルドとっきんに投票しました。
投票の結果、リカルド が処刑されました。
リカルド は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 panaえもん 2014/03/09 03:27:47
さて
パフェっこだドン は レプゼント を占います。
*3 しゅーまい 2014/03/09 03:27:54
わおーん
にぃ は パフェっこだドン を護衛します。
*4 panaえもん 2014/03/09 03:27:56
パフェっこさんきびしいww
パフェっこだドン は レプゼント を占います。
-1 パフェっこだドン 2014/03/09 03:28:07
2日目 レプさん
-2 きみ 2014/03/09 03:28:07
さて、おめめさんの死体を厠に流す作業に入ろう…
*5 しゅーまい 2014/03/09 03:28:18
まさかの占い師wwwwww
*6 panaえもん 2014/03/09 03:28:25
おいちゃんレプさんが怪しい(狩人)
-3 にぃ 2014/03/09 03:28:30
私がパフェちゃんを守ってあげる♪
*7 panaえもん 2014/03/09 03:28:42
考えてる風に聞こえたのでね
*8 しゅーまい 2014/03/09 03:28:44
ほんとそれ
+1 リカルド 2014/03/09 03:28:57
狂人wwwwwwwww
*9 しゅーまい 2014/03/09 03:29:01
レプさんに
*10 panaえもん 2014/03/09 03:29:08
なのでレプさん食べたいなぁ・・・
*11 しゅーまい 2014/03/09 03:29:15
いってみますか
*12 panaえもん 2014/03/09 03:29:21
じゃあレプさん!!
panaえもん は レプゼント を襲撃します。
*13 しゅーまい 2014/03/09 03:29:30
レプさんで
*14 しゅーまい 2014/03/09 03:29:38
おk!!!
しゅーまい は レプゼント を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ