トップページ

7586村 レプ村ってエプソンっぽいよね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
しゅーまい
ID: しゅましゅま
人狼
パフェっこだドン
ID: pafeko
占い師
panaえもん
ID: 01234
人狼
きみ
ID: あsdfghjk
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
レプゼント
ID: wwww
霊能者
にぃ
ID: niy-ni
狩人
処刑 2人
リカルド
ID: arnica
村人
とっきん
ID: adad
村人
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、panaえもん、しゅーまいです。
1 弓塚 さつき 2014/03/09 03:17:21
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
パフェっこだドン が時間を進めるを選択しました。
リカルド が時間を進めるを選択しました。
とっきん が時間を進めるを選択しました。
パフェっこだドン は にぃ を占います。
panaえもん は 弓塚 さつき を襲撃します。
レプゼント が時間を進めるを選択しました。
きみ が時間を進めるを選択しました。
にぃ が時間を進めるを選択しました。
しゅーまい が時間を進めるを選択しました。
panaえもん が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
panaえもん は 弓塚 さつき を襲撃します。
*1 しゅーまい 2014/03/09 03:18:24
よろしくお願いしますー!!
*2 panaえもん 2014/03/09 03:18:31
おはようございま〜っす
*3 panaえもん 2014/03/09 03:18:32
おはようございま〜っす
-1 にぃ 2014/03/09 03:18:33
さぁどうするw
-2 きみ 2014/03/09 03:18:40
村長顔っていってんだろ!!村人ってなんだ!!!!!
*4 しゅーまい 2014/03/09 03:18:45
寝てないですよ〜
-3 リカルド 2014/03/09 03:18:45
また明日会おうね(様式美)
-4 にぃ 2014/03/09 03:18:54
私は誰を守ればいい!
-5 きみ 2014/03/09 03:18:55
-6 きみ 2014/03/09 03:19:02
村長なんて無かったんや…
*5 panaえもん 2014/03/09 03:19:06
さて、どない島所ww
*6 しゅーまい 2014/03/09 03:19:14
方針としてはどうしましょうか
-7 にぃ 2014/03/09 03:19:19
やっぱ、さつきちゃんだよね
-8 きみ 2014/03/09 03:19:23
この村は平等な村です。
*7 しゅーまい 2014/03/09 03:19:24
ぬううwwwwwwwwwwwwww
*8 panaえもん 2014/03/09 03:19:31
経験者つぶしかしゃべらない人か・・・
-9 パフェっこだドン 2014/03/09 03:19:43
1日目 占い にぃさん
-10 リカルド 2014/03/09 03:19:48
まいかい食い散らかされるさつきちゃんマジ天使
*9 しゅーまい 2014/03/09 03:19:52
うんうん
*10 panaえもん 2014/03/09 03:19:53
ここにパフェっこさんの肉があるじゃろ?
*11 panaえもん 2014/03/09 03:20:10
そろそろ役職餅きそうかとww
*12 しゅーまい 2014/03/09 03:20:12
あっ...
*13 しゅーまい 2014/03/09 03:20:27
あり得るw
-11 リカルド 2014/03/09 03:20:39
きゃーーーーーーーー
-12 きみ 2014/03/09 03:20:47
はい、村長なんかではなく、一村人の卑しい私目は各家の厠の掃除なんかをやらせて頂いておりますヘヘヘ。
-13 リカルド 2014/03/09 03:20:56
ひまなんじゃよ
しゅーまい は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ