トップページ

7588村 しゅーまい村は寝てます。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
panaえもん
ID: 01234
村人
レプゼン子
ID: wwww
狂人
パフェっこだドン
ID: pafeko
人狼
きみ
ID: あsdfghjk
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
しゅーまい(未寝!!!!!)
ID: しゅましゅま
村人
とき
ID: adad
狩人
処刑 2人
ヤミノマ!
ID: arnica
村人
にぃ
ID: niy-ni
占い師
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、パフェっこだドン、きみです。
1 弓塚 さつき 2014/03/09 03:54:56
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
ヤミノマ! が時間を進めるを選択しました。
レプゼン子 が時間を進めるを選択しました。
きみ が時間を進めるを選択しました。
panaえもん が時間を進めるを選択しました。
にぃ が時間を進めるを選択しました。
panaえもん が時間を進めるを選択しました。
panaえもん が時間を進めるを選択しました。
panaえもん が時間を進めるを選択しました。
panaえもん が時間を進めるを選択しました。
panaえもん が時間を進めるを選択しました。
しゅーまい(未寝!!!!!) が時間を進めるを選択しました。
とき が時間を進めるを選択しました。
パフェっこだドン が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 パフェっこだドン 2014/03/09 03:55:38
マジかぁ・・・
-1 レプゼン子 2014/03/09 03:55:39
オーッホッホッホ
-2 レプゼン子 2014/03/09 03:55:45
オーッホッホッホッホッホッホ
*2 きみ 2014/03/09 03:55:53
どうもこんばんは始めまして、私がきみです。
-3 しゅーまい(未寝!!!!!) 2014/03/09 03:55:53
さつきの声アフレコした人誰!!?!?!?!?!!??
-4 とき 2014/03/09 03:55:54
一日目は何も出来ないのか・・・
にぃ は ヤミノマ! を占います。
-5 しゅーまい(未寝!!!!!) 2014/03/09 03:56:04
!?!!?!??!?
*3 パフェっこだドン 2014/03/09 03:56:16
きみさんキターーーー
*4 きみ 2014/03/09 03:56:18
どうしましょうか?
-6 しゅーまい(未寝!!!!!) 2014/03/09 03:56:29
ふつーになんかそういうボイス機能かと思ったwwwwwwクオリティ鷹wwwwwwwwwwww
*5 きみ 2014/03/09 03:56:41
じゃあ折角だから私はパフェさんの指示に従おうかな!
-7 レプゼン子 2014/03/09 03:56:46
狼様ァァァァアアアアアあああんんんンンンンン!!!!!!!
お慕い申し上げますううううゥゥウゥゥゥゥゥウウゥゥ‼‼‼‼‼
主人の魂でもなんでも捧げますンぅわああああああああん!!!!!!!
*6 パフェっこだドン 2014/03/09 03:56:49
とりあえずどうしましょう、わたし騙り自信ないっすわ
*7 パフェっこだドン 2014/03/09 03:56:53
おおう
*8 きみ 2014/03/09 03:57:05
じゃあ私が語りましょう
-8 にぃ 2014/03/09 03:57:06
これでよかったのか…
*9 パフェっこだドン 2014/03/09 03:57:09
うーん、わたしさっきも占いだったんで占い騙りはあれかなと
*10 パフェっこだドン 2014/03/09 03:57:14
おおう
*11 パフェっこだドン 2014/03/09 03:57:23
これわたしは潜伏のほうがいいです?
*12 きみ 2014/03/09 03:57:30
ですねー
*13 パフェっこだドン 2014/03/09 03:57:48
霊能騙りもちょっと考えたんですけども
*14 きみ 2014/03/09 03:57:53
さて、占いを語るか…それとも霊能を語るか…
*15 パフェっこだドン 2014/03/09 03:57:54
じゃあ大人しくしてますね
-9 レプゼン子 2014/03/09 03:58:03
ムッシュムラムラ
*16 きみ 2014/03/09 03:58:05
狂人の動き次第ですねー
-10 レプゼン子 2014/03/09 03:58:20
ムッシュかまやつ
-11 レプゼン子 2014/03/09 03:58:31
やつはダメだ。
-12 レプゼン子 2014/03/09 03:58:43
オーッホッホッホッホッホッホ
*17 きみ 2014/03/09 03:58:57
とりあえず折角だから今までに出てない
-13 レプゼン子 2014/03/09 03:59:04
適当にそこらんの奴に●出してやるわwwwww
*18 パフェっこだドン 2014/03/09 03:59:06
霊能騙りは人狼二人だと危険っちゃ危険ですからねえ・・・
*19 きみ 2014/03/09 03:59:15
占い語り黒だしでもしておこうかな
-14 レプゼン子 2014/03/09 03:59:16
アタシの仕事は狂わせること!!!!
パフェっこだドン は 弓塚 さつき を襲撃します。
-15 レプゼン子 2014/03/09 03:59:33
2日目で論理破綻してやるっ!!!
*20 きみ 2014/03/09 03:59:33
ですね、狂人が出てなければありなのですが
*21 パフェっこだドン 2014/03/09 03:59:36
お願いします
-16 レプゼン子 2014/03/09 03:59:46
自滅することもまた華なのよ!!!!!
-17 レプゼン子 2014/03/09 03:59:53
オーホッホッホッホ
-18 レプゼン子 2014/03/09 04:00:00
うっひゃああああああああ
-19 レプゼン子 2014/03/09 04:00:11
(大体あたしのせい)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ