トップページ

7588村 しゅーまい村は寝てます。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
panaえもん
ID: 01234
村人
レプゼン子
ID: wwww
狂人
パフェっこだドン
ID: pafeko
人狼
きみ
ID: あsdfghjk
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
しゅーまい(未寝!!!!!)
ID: しゅましゅま
村人
とき
ID: adad
狩人
処刑 2人
ヤミノマ!
ID: arnica
村人
にぃ
ID: niy-ni
占い師
にぃ は、ヤミノマ! を占いました。
ヤミノマ! は 人間のようです。
パフェっこだドン 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ヤミノマ! 2014/03/09 04:00:35
また明日会おうね(様式美)
2 ヤミノマ! 2014/03/09 04:03:47
114514
3 ヤミノマ! 2014/03/09 04:04:28
いいよこいよ(114514)
レプゼン子 が ヤミノマ! に投票しました。
とき が ヤミノマ! に投票しました。
ヤミノマ! が しゅーまい(未寝!!!!!) に投票しました。
panaえもん が レプゼン子 に投票しました。
しゅーまい(未寝!!!!!) が ヤミノマ! に投票しました。
パフェっこだドン が ヤミノマ! に投票しました。
にぃ が きみ に投票しました。
panaえもん が ヤミノマ! に投票しました。
4 きみ 2014/03/09 04:05:46
一日目
きみ占い→おめめ黒
レプ占い→パフェ黒
にぃ占い→おめめ白
きみ が ヤミノマ! に投票しました。
panaえもんヤミノマ!に投票しました。
ときヤミノマ!に投票しました。
レプゼン子ヤミノマ!に投票しました。
パフェっこだドンヤミノマ!に投票しました。
きみヤミノマ!に投票しました。
にぃきみに投票しました。
しゅーまい(未寝!!!!!)ヤミノマ!に投票しました。
ヤミノマ!しゅーまい(未寝!!!!!)に投票しました。
投票の結果、ヤミノマ! が処刑されました。
ヤミノマ! は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 レプゼン子 2014/03/09 04:06:20
オーッホッホッホ!!!!!!
とき は にぃ を護衛します。
にぃ は レプゼン子 を占います。
-2 panaえもん 2014/03/09 04:06:35
ここで噛み付いてたら俺噛まれそうだなぁ・・・
-3 レプゼン子 2014/03/09 04:06:42
翌日は自分の論理を破たんさせてやるぜェェェエェェェエエエエ!!!!!
-4 レプゼン子 2014/03/09 04:06:51
勝ち負けなんて興味ないの!!!!!
-5 panaえもん 2014/03/09 04:06:53
でもしし肉美味しいしいいか
*1 パフェっこだドン 2014/03/09 04:06:58
次どうしましょうこれ
-6 レプゼン子 2014/03/09 04:06:59
アタシは!!!ただ!!!!!!!!!
*2 きみ 2014/03/09 04:07:02
あらぁ狂人出ちゃったかぁ…
*3 パフェっこだドン 2014/03/09 04:07:12
霊能騙り危険ですかね?
*4 きみ 2014/03/09 04:07:14
これはきついっすねー
-7 レプゼン子 2014/03/09 04:07:17
狂っていたいだけなのォォォォォォォ!!!!!
オーッホッホッホッホッホッホ!!!!!!!
*5 きみ 2014/03/09 04:07:26
それは絶対にNGでお願いします
-8 しゅーまい(未寝!!!!!) 2014/03/09 04:07:35
+1 ヤミノマ! 2014/03/09 04:07:56
俺が、俺がナニをしたっていうんだ!ぬわぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
*6 パフェっこだドン 2014/03/09 04:08:00
了解、続いて黙ってます
次誰かみます
*7 きみ 2014/03/09 04:08:06
レプさんが狂人の場合、最初に俺を本物だと思ってテキトーに対抗黒を出した可能性
-9 レプゼン子 2014/03/09 04:08:13
おめめさんが黒なら公さんを○に、●ならにぃさんに○
-10 レプゼン子 2014/03/09 04:08:22
間違えた。
-11 レプゼン子 2014/03/09 04:08:46
おめめ黒なら公さんを○、白ならにぃさんを○
-12 レプゼン子 2014/03/09 04:08:54
オーッホッホッホ!!!
+2 ヤミノマ! 2014/03/09 04:08:55
あふぅ・・・
*8 きみ 2014/03/09 04:08:59
にぃさんが狂人の場合、レプさんを本物だと思ってる場合ですかね
*9 パフェっこだドン 2014/03/09 04:09:04
どの道今レプさんかむのは危険ですね
-13 レプゼン子 2014/03/09 04:09:10
自分が何言ってんのかサッパリわかんねぇ!!!!
-14 レプゼン子 2014/03/09 04:09:14
だがそれでいい
-15 レプゼン子 2014/03/09 04:09:19
それでこそ狂人
*10 きみ 2014/03/09 04:09:20
後者なら完全に失敗なんだよなぁw
*11 パフェっこだドン 2014/03/09 04:09:21
占い噛みは危険かも?
*12 きみ 2014/03/09 04:09:26
ですね
-16 レプゼン子 2014/03/09 04:09:28
だからこそ狂人
-17 レプゼン子 2014/03/09 04:09:37
狼様万歳!
*13 きみ 2014/03/09 04:09:42
ここはピンポイントで霊能噛まないとキツイです
-18 レプゼン子 2014/03/09 04:09:43
災厄万歳!!!!!!!!
-19 レプゼン子 2014/03/09 04:09:50
オーッホッホッホッホッホッホ!!!!!!
*14 パフェっこだドン 2014/03/09 04:09:50
パナさんかときかですか
-20 レプゼン子 2014/03/09 04:10:03
(アタシってホント狂ってるのね…)
-21 レプゼン子 2014/03/09 04:10:11
でも、それが魅力
-22 レプゼン子 2014/03/09 04:10:11
でも、それが魅力
*15 きみ 2014/03/09 04:10:17
ここで霊能潰せないと勝率3割ってとこですかね
*16 パフェっこだドン 2014/03/09 04:10:19
ときいきます?
-23 レプゼン子 2014/03/09 04:10:23
大事なことなので(ry
-24 レプゼン子 2014/03/09 04:10:28
うふん
-25 レプゼン子 2014/03/09 04:10:37
イーッヒッヒッヒッヒ
*17 きみ 2014/03/09 04:10:41
残りの中からランダムで…
きみ は しゅーまい(未寝!!!!!) を襲撃します。
-26 レプゼン子 2014/03/09 04:10:48
おめめさん見ってるー????
*18 きみ 2014/03/09 04:10:49
しゅーまいさんいきます
*19 きみ 2014/03/09 04:10:56
賭けです


情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ