トップページ

7589村 コロナを初日に占う村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 5人
ころな
ID: korona
共有者
脱法ですみません
ID: はーぶてぃんぬ
共有者
先生
ID: 先生って生きてた
狩人
彩瀬
ID: あらん
村人
とーえん
ID: ぽむ
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ロク
ID: ロク
狂人
魔導士レビィ
ID: レビィ
霊能者
処刑 6人
あめ玉(詐欺師)
ID: sksg841
妖魔
kokugo
ID: kokugo05
村人
伊露葉
ID: いろはす
人狼
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
はくろ
ID: hakuro060
村人
せいか
ID: seika
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、せいか、紅野鈴蘭、伊露葉です。
あなたと心を共有するのは、脱法ですみませんです。
あなたと心を共有するのは、ころなです。
1 弓塚 さつき 2014/03/09 22:04:14
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
魔導士レビィ が時間を進めるを選択しました。
せいか が時間を進めるを選択しました。
ころな が時間を進めるを選択しました。
先生 が時間を進めるを選択しました。
彩瀬 が時間を進めるを選択しました。
とーえん が時間を進めるを選択しました。
紅野鈴蘭 が時間を進めるを選択しました。
あめ玉(詐欺師) が時間を進めるを選択しました。
伊露葉 が時間を進めるを選択しました。
脱法ですみません が時間を進めるを選択しました。
ロク が時間を進めるを選択しました。
ロク が時間を進めるを選択しました。
ロク が時間を進めるを選択しました。
ころな が時間を進めるを選択しました。
kokugo が時間を進めるを選択しました。
とーえん は 先生 を占います。
はくろ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
とーえん は ころな を占います。
-1 はくろ 2014/03/09 22:05:31
コミットの仕方忘れてたとか言えない
-2 はくろ 2014/03/09 22:09:00
じんろー久々過ぎてちゃんと出来るかしら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ