トップページ

7589村 コロナを初日に占う村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 5人
ころな
ID: korona
共有者
脱法ですみません
ID: はーぶてぃんぬ
共有者
先生
ID: 先生って生きてた
狩人
彩瀬
ID: あらん
村人
とーえん
ID: ぽむ
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ロク
ID: ロク
狂人
魔導士レビィ
ID: レビィ
霊能者
処刑 6人
あめ玉(詐欺師)
ID: sksg841
妖魔
kokugo
ID: kokugo05
村人
伊露葉
ID: いろはす
人狼
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
はくろ
ID: hakuro060
村人
せいか
ID: seika
人狼
とーえん は、脱法ですみません を占いました。
脱法ですみません は 人間のようです。
先生 は、とーえん を護衛しています。
せいか は、魔導士レビィ を襲撃します。
魔導士レビィ が無残な姿で発見されました。
とーえん は 先生 を占います。
とーえん は 先生 を占います。
とーえん は はくろ を占います。
とーえん は占い対象選択を取り消します。
+1 あめ玉(詐欺師) 2014/03/09 23:05:44
あれ、妖魔嫌われてるけど私村人推進派・・・(泣)
とーえん は 彩瀬 を占います。
先生 が はくろ に投票しました。
とーえん が はくろ に投票しました。
ころな が はくろ に投票しました。
+2 伊露葉 2014/03/09 23:06:25
妖魔は嫌われる役職です…
彩瀬 が はくろ に投票しました。
+3 伊露葉 2014/03/09 23:06:59
村人推進派なら最初に死ねてよかったですね!!
+4 伊露葉 2014/03/09 23:07:28
慰め方間違えてすみません…
+5 あめ玉(詐欺師) 2014/03/09 23:07:46
ですね^^ 人間好きの妖魔とか世も末ですけどね←
+6 あめ玉(詐欺師) 2014/03/09 23:08:20
いえいえw死んだら緊張ほぐれたので結果オーライ
はくろ が 彩瀬 に投票しました。
脱法ですみません が はくろ に投票しました。
せいか が はくろ に投票しました。
ころなはくろに投票しました。
脱法ですみませんはくろに投票しました。
せいかはくろに投票しました。
先生はくろに投票しました。
彩瀬はくろに投票しました。
はくろ彩瀬に投票しました。
とーえんはくろに投票しました。
投票の結果、はくろ が処刑されました。
はくろ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
せいか は とーえん を襲撃します。
とーえん は 彩瀬 を占います。
先生 は とーえん を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ