トップページ

7592村 エンデオの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 8人
にゃかみ@有吉
ID: にゃかみ
村人
たいちょう
ID: 1111
狂人
ななりーえ
ID: hoya
村人
ゆずとうふ
ID: yz
村人
ほりちゅりん!
ID: ほりちゅりん
占い師
とるぽよ
ID: torupoyo
霊能者
しろ
ID: 彼女
共有者
まっきぃ
ID: makky_th
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
共有者
エンデオ
ID: エンデオ
妖魔
たろさん
ID: たろさん
狩人
処刑 3人
あず
ID: azuazu
人狼
ウル
ID: ウル☆ULL
村人
晋助
ID: sinnsuke
人狼
ほりちゅりん! は、たろさん を占いました。
たろさん は 人間のようです。
たろさん は、ななりーえ を護衛しています。
晋助 は、ななりーえ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 たいちょう 2014/03/10 00:53:34
-2 たいちょう 2014/03/10 00:53:34
-3 ほりちゅりん! 2014/03/10 00:53:35
噛まないでー
-4 まっきぃ 2014/03/10 00:53:36
狩人護衛は狩人に任せた方がいいとはおもうけど…
変に占い噛まれたらあれだし
+1 あず 2014/03/10 00:53:42
嫌いだ!!!!!!!!!!!!!
+2 kaikai0626 2014/03/10 00:53:42
ひとりごとー!
まっきぃ が投票を取り消しました。
1 ゆずとうふ 2014/03/10 00:55:27
【占い】
:ほりちゅりん!→ななりーえ(白)→たろさん(白)

【霊能】
:ぽよ→あず(狼)

【グレー】
:ウル
:エンデオ
:たいちょう
:にゃかみ@有吉
:まっきぃ
:ゆずとうふ
:晋助

【その他】
:とるぽよ(霊能)
:しろ(共有)
:弓塚さつき(共有)←DEAD

【吊り】
:あず←DEAD
2 にゃかみ@有吉 2014/03/10 00:58:05
ダ村村村村狼狼占霊狩共共妖狂

【占い】
ちゅりん:ななりーえ○たろ○

【霊能】
とるぽよ:あず●

【共有】
シロ=弓塚

【狩人】

【柱】
にゃかみ
ゆず
ウル


【処刑】
あず→→→→→→→

【死体】
弓塚→→→→→→→

11>9>7>5>3>
しろ が ウル に投票しました。
ななりーえ が ウル に投票しました。
ほりちゅりん! が ウル に投票しました。
たいちょう が ウル に投票しました。
ゆずとうふ が ウル に投票しました。
晋助 が ウル に投票しました。
にゃかみ@有吉 が ウル に投票しました。
エンデオ が ウル に投票しました。
ウル が エンデオ に投票しました。
まっきぃ が ウル に投票しました。
ほりちゅりん! が エンデオ に投票しました。
まっきぃ が ウル に投票しました。
ほりちゅりん! が ウル に投票しました。
ほりちゅりん! が投票を取り消しました。
とるぽよ が ウル に投票しました。
ほりちゅりん! は エンデオ を占います。
3 まっきぃ 2014/03/10 01:00:39
あんまり喋れてなくてごめんなさいとだけ言わせて下さいな…
たろさん が ウル に投票しました。
ほりちゅりん! は占い対象選択を取り消します。
ほりちゅりん! が ウル に投票しました。
エンデオウルに投票しました。
にゃかみ@有吉ウルに投票しました。
たいちょうウルに投票しました。
ななりーえウルに投票しました。
ゆずとうふウルに投票しました。
ほりちゅりん!ウルに投票しました。
とるぽよウルに投票しました。
たろさんウルに投票しました。
ウルエンデオに投票しました。
晋助ウルに投票しました。
しろウルに投票しました。
まっきぃウルに投票しました。
投票の結果、ウル が処刑されました。
ウル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ほりちゅりん! は エンデオ を占います。
-5 たいちょう 2014/03/10 01:02:41
晋助 は襲撃対象選択を取り消します。
-6 まっきぃ 2014/03/10 01:02:49
しゃ〜べりた〜い しゃ〜べりた〜い
コミュ障た〜いむにはい〜ってる〜
+3 ウル 2014/03/10 01:02:52
お疲れ様です(*´∀`)
-7 たいちょう 2014/03/10 01:02:54
おなかが
-8 たいちょう 2014/03/10 01:02:54
おなかが
-9 とるぽよ 2014/03/10 01:02:55
せやろな・・・ここ狩人じゃなきゃいいんだが
-10 ゆずとうふ 2014/03/10 01:02:58
【占い】
:ほりちゅりん!→ななりーえ(白)→たろさん(白)→

【霊能】
:とるぽよ→あず(狼)→

【グレー】
:ウル
:エンデオ
:たいちょう
:にゃかみ@有吉→あず投票の柱CO
:まっきぃ
:ゆずとうふ→あず投票の柱CO
:晋助

【その他】
:とるぽよ(霊能)
:しろ(共有)
:弓塚さつき(共有)←DEAD

【吊り】
:あず(狼)←DEAD
:ウル←DEAD
たろさん は ななりーえ を護衛します。
-11 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:03:01
たのしいなーwwwwwww
晋助 は たろさん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ