トップページ

7592村 エンデオの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 8人
にゃかみ@有吉
ID: にゃかみ
村人
たいちょう
ID: 1111
狂人
ななりーえ
ID: hoya
村人
ゆずとうふ
ID: yz
村人
ほりちゅりん!
ID: ほりちゅりん
占い師
とるぽよ
ID: torupoyo
霊能者
しろ
ID: 彼女
共有者
まっきぃ
ID: makky_th
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
共有者
エンデオ
ID: エンデオ
妖魔
たろさん
ID: たろさん
狩人
処刑 3人
あず
ID: azuazu
人狼
ウル
ID: ウル☆ULL
村人
晋助
ID: sinnsuke
人狼
ほりちゅりん! は、ななりーえ を占いました。
ななりーえ は 人間のようです。
あず 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 たいちょう 2014/03/10 00:42:41
7777
-2 たいちょう 2014/03/10 00:42:41
7777
-3 あず 2014/03/10 00:42:43
なんと!
-4 たろさん 2014/03/10 00:42:44
わおーん
-5 とるぽよ 2014/03/10 00:42:46
14>12>10>8>6>4>Ep
5縄 2w1k1f 4人外(銃殺での縄減りなし)
-6 とるぽよ 2014/03/10 00:42:46
14>12>10>8>6>4>Ep
5縄 2w1k1f 4人外(銃殺での縄減りなし)
1 エンデオ 2014/03/10 00:43:34
ほりちゅりん⇒ななりーえ白
2 たいちょう 2014/03/10 00:43:55
3 にゃかみ@有吉 2014/03/10 00:44:00
【占い】
ちゅりん:ななりーえ○
4 にゃかみ@有吉 2014/03/10 00:48:17
【占い】
ちゅりん:ななりーえ○

【霊能】
とるぽよ:

【共有】
シロ=弓塚
5 ゆずとうふ 2014/03/10 00:49:11
【占い】
:ほりちゅりん!→ななりーえ(白)


【グレー】
あず
ウル
エンデオ
たいちょう
たろさん
にゃかみ@有吉
まっきぃ
ゆずとうふ
晋助

【その他】
とるぽよ(霊能)
しろ(共有)
弓塚さつき(共有)←DEAD
ななりーえ が あず に投票しました。
6 にゃかみ@有吉 2014/03/10 00:50:06
>>5
役職ごとにまとめた方がいいよ!
その他を役職ごとにしよう!
まっきぃ が エンデオ に投票しました。
あず が 晋助 に投票しました。
まっきぃ が 晋助 に投票しました。
まっきぃ が 晋助 に投票しました。
ほりちゅりん! が ウル に投票しました。
エンデオ が たろさん に投票しました。
ウル が 晋助 に投票しました。
にゃかみ@有吉 が あず に投票しました。
とるぽよ が あず に投票しました。
ほりちゅりん! が ウル に投票しました。
たいちょう が たろさん に投票しました。
たいちょう が たろさん に投票しました。
ゆずとうふ が あず に投票しました。
まっきぃ が 晋助 に投票しました。
たろさん が たいちょう に投票しました。(ランダム)
晋助 が まっきぃ に投票しました。(ランダム)
しろ が たろさん に投票しました。(ランダム)
エンデオたろさんに投票しました。
にゃかみ@有吉あずに投票しました。
たいちょうたろさんに投票しました。
ななりーえあずに投票しました。
ゆずとうふあずに投票しました。
あず晋助に投票しました。
ほりちゅりん!ウルに投票しました。
とるぽよあずに投票しました。
たろさんたいちょうに投票しました。
ウル晋助に投票しました。
晋助まっきぃに投票しました。
しろたろさんに投票しました。
まっきぃ晋助に投票しました。
投票の結果、あず が処刑されました。
あず は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ほりちゅりん! は にゃかみ@有吉 を占います。
-7 とるぽよ 2014/03/10 00:52:02
ファーーーーーwwwwwwww
-8 まっきぃ 2014/03/10 00:52:11
ランダムじゃないけど…初日情報ないんだよなぁ
ほりちゅりん! は たろさん を占います。
-9 とるぽよ 2014/03/10 00:52:17
これはいかんですなあ・・・
-10 たいちょう 2014/03/10 00:52:22
;;;
-11 まっきぃ 2014/03/10 00:52:28
重ねて初日あんまり喋れなかった…
-12 まっきぃ 2014/03/10 00:52:28
重ねて初日あんまり喋れなかった…
-13 ほりちゅりん! 2014/03/10 00:52:36
ふぁー
-14 まっきぃ 2014/03/10 00:52:38
二重送信ごめんなさい
-15 とるぽよ 2014/03/10 00:52:43
1w1k1fおうどんリーチおいしい!!!
-16 たいちょう 2014/03/10 00:52:46
ねむい
たろさん は ななりーえ を護衛します。
晋助 は襲撃対象選択を取り消します。
-17 ほりちゅりん! 2014/03/10 00:52:53
独り言多いwww
ほりちゅりん! は たろさん を占います。
-18 ゆずとうふ 2014/03/10 00:52:56
【占い】
:ほりちゅりん!→ななりーえ(白)


【グレー】
:ウル
:エンデオ
:たいちょう
:たろさん
:にゃかみ@有吉
:まっきぃ
:ゆずとうふ
:晋助

【その他】
:とるぽよ(霊能)
:しろ(共有)
:弓塚さつき(共有)←DEAD

【吊り】
:あず
-19 ななりーえ 2014/03/10 00:52:56
セオリー通りなら自分が死ぬんですけど
ほりちゅりん! は たろさん を占います。
ほりちゅりん! は たろさん を占います。
*1 晋助 2014/03/10 00:52:59
ほりちゅりん! は たろさん を占います。
ほりちゅりん! は たろさん を占います。
ほりちゅりん! は たろさん を占います。
ほりちゅりん! は たろさん を占います。
*2 晋助 2014/03/10 00:53:14
もう一人・・・
ほりちゅりん! は たろさん を占います。
ほりちゅりん! は たろさん を占います。
ほりちゅりん! は たろさん を占います。
+1 あず 2014/03/10 00:53:32
もうやだみんな嫌い
晋助 は ななりーえ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ