トップページ

7616村 【身内】三千村284 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
ねないこ
ID: cuna
占い師
多々良 小傘
ID: ヴェルデ
狂人
幽香
ID: midnaight
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
つかえないこ
ID: 伊400
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/14 10:22:32
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
マモン が集会所を訪れました。
2 マモン 2014/03/14 19:05:15
所謂、カカシってやつよ!
マモン が 名前を まもん に変更しました。
ねないこ が集会所を訪れました。
3 ねないこ 2014/03/14 21:41:41
きょろきょろ
4 cuna 2014/03/14 22:47:35
あつまらなーい
5 まもん 2014/03/14 22:48:31
カカシがダメだったようね
まもん が 名前を つかえないこ に変更しました。
多々良 小傘 が集会所を訪れました。
6 多々良 小傘 2014/03/14 22:51:16
ばあ、おどろいた?ねえおどろいた?
7 ねないこ 2014/03/14 22:52:34
おどろいたー!
8 cuna 2014/03/14 22:55:56
人ふえてから点呼するー
幽香 が集会所を訪れました。
9 幽香 2014/03/14 22:58:13
おどろいたー
10 cuna 2014/03/14 22:58:47
5人になったー!
点呼するよー
点呼が開始されました。
11 つかえないこ 2014/03/14 22:59:00
1
12 幽香 2014/03/14 22:59:22
13 幽香 2014/03/14 22:59:22
-1 幽香 2014/03/14 22:59:39
大事な事だから……
14 ねないこ 2014/03/14 22:59:41
ザナンの強肩!
15 つかえないこ 2014/03/14 23:00:38
人類でも滅亡するのかしら
16 多々良 小傘 2014/03/14 23:00:55
北の最終兵器イゴールボブチャンチン?
17 cuna 2014/03/14 23:02:11
はじめるよー?
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、つかえないこです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 幽香 2014/03/14 23:02:55
ここで、村人、強運だー?
つかえないこ は 弓塚 さつき を襲撃します。
ねないこ は つかえないこ を占います。

情報 1日目 2日目 |

トップページ