トップページ

7616村 【身内】三千村284 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
ねないこ
ID: cuna
占い師
多々良 小傘
ID: ヴェルデ
狂人
幽香
ID: midnaight
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
つかえないこ
ID: 伊400
人狼
ねないこ は、つかえないこ を占いました。
つかえないこ は 人狼のようです。
つかえないこ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 多々良 小傘 2014/03/14 23:03:21
あ、はじまってた
2 ねないこ 2014/03/14 23:03:22
はっ・・・おはよおはよ
3 幽香 2014/03/14 23:03:27
おはよー
4 つかえないこ 2014/03/14 23:03:34
はやいわね・・・おはよう
5 多々良 小傘 2014/03/14 23:03:49
ねー、これどーすんのー?
6 ねないこ 2014/03/14 23:03:54
この流れ・・・COなしだー
7 つかえないこ 2014/03/14 23:03:57
占いはいないのかしら?
8 幽香 2014/03/14 23:04:05
牽制のしあいだー?
9 幽香 2014/03/14 23:04:25
黒だししなかったんですね、わかります?
10 ねないこ 2014/03/14 23:04:36
1っ回しかつれないから慎重にいかないとね・・・
11 つかえないこ 2014/03/14 23:04:40
なのかしらね?
12 多々良 小傘 2014/03/14 23:04:54
といってもわっかんないからなー。

適当でいい?
13 ねないこ 2014/03/14 23:05:07
>>7占いきになるの?
14 つかえないこ 2014/03/14 23:05:27
それもどうなの・・・・?私は構わないのだけれど
15 幽香 2014/03/14 23:05:29
敵当ならいいよー>>12
16 多々良 小傘 2014/03/14 23:05:36
狼とかわかんないし、自分吊れなかったらいいかな、くらいしかないんだけど、わちき。
17 つかえないこ 2014/03/14 23:05:53
>>13
あったほうが助かると思うのだけれど?
18 多々良 小傘 2014/03/14 23:06:07
>>15 じゃあ適当にゆ〜か投票しても怒らない?
19 ねないこ 2014/03/14 23:06:17
>>16狼COっぽいきがする・・・
20 幽香 2014/03/14 23:06:32
>>16
占い師なら、白黒かわかるから、味方に引き入れろー?
狂人かもしれないけど・・・
21 多々良 小傘 2014/03/14 23:06:36
>>19 わちき狼じゃないもん!
22 つかえないこ 2014/03/14 23:07:18
さて・・・・
23 ねないこ 2014/03/14 23:07:22
>>17先に決めておけばよかったね、ごめんなさい
24 幽香 2014/03/14 23:07:32
>>18
適当じゃない、敵当だ!!
25 多々良 小傘 2014/03/14 23:07:45
先に決める?なにを?
26 多々良 小傘 2014/03/14 23:07:58
>>24 そんな変換できないよ〜?
27 幽香 2014/03/14 23:08:13

CO絶対とかじゃないかなー?
28 つかえないこ 2014/03/14 23:08:26
だと思うわよ
29 幽香 2014/03/14 23:08:42
知ってるよ〜>>26
30 多々良 小傘 2014/03/14 23:08:42
え〜、でも今更占い師とか出てきても信じらんないよ、わちき。
31 ねないこ 2014/03/14 23:08:52
>>15敵当だった・・・
わたしはどっちになるんだろうなー
32 幽香 2014/03/14 23:09:10
わちき、うらないしじゃないもんーしらないもんー
33 ねないこ 2014/03/14 23:09:22
もう上から順に吊っていってもいい気がしてきた
34 つかえないこ 2014/03/14 23:09:29
>>30
まぁ今出ても怪しさしかないわね
35 多々良 小傘 2014/03/14 23:09:41
>>33 使えない子が吊られる〜?
36 つかえないこ 2014/03/14 23:10:07
つかえないこですみません。吊ってきます・・・・
つかえないこ が 多々良 小傘 に投票しました。
37 ねないこ 2014/03/14 23:10:30
とりあえず小傘とゆーかが仲いいのはわかった
38 幽香 2014/03/14 23:10:59
>>35誘導かも知れないのに、それでいいのかー
といってもわかんないんだけどねー
まさか、てきかー?
というかおおかみみつけないとなんだよねー
39 多々良 小傘 2014/03/14 23:11:02
つかえないこがもう投票してる〜?

誰に投票してるの〜?
40 ねないこ 2014/03/14 23:11:06
はっ・・・>>37だとわたしの味方ってつかえないこ・・?
41 多々良 小傘 2014/03/14 23:11:27
>>38 だってわかんないし、誰かに便乗して投票しよっかなって。
42 幽香 2014/03/14 23:11:36
>>37
なかいいのかなー?
43 多々良 小傘 2014/03/14 23:11:55
狼見つけないとっていうなら、誰が狼か教えてよー。
44 幽香 2014/03/14 23:11:57
というか、関係ないけどかいせんはやいっていいねー
45 ねないこ 2014/03/14 23:12:03
>>41本当にそんな選択でいいのか?
46 つかえないこ 2014/03/14 23:12:11
どちらにしろ投票はあわせたほうがいいと思うのだけれど
47 多々良 小傘 2014/03/14 23:12:24
>>46 誰に合わせる〜?
48 幽香 2014/03/14 23:12:33
じゃあー、こがさー(ぇ
ねないこ が つかえないこ に投票しました。
幽香 が 多々良 小傘 に投票しました。
49 多々良 小傘 2014/03/14 23:12:44
え〜、わちき狼じゃないってば
幽香 が ねないこ に投票しました。
50 つかえないこ 2014/03/14 23:12:53
>>47
つかえないわたしにきかれても。。。。
51 多々良 小傘 2014/03/14 23:12:54
あ、あれ、あとわちきだけ?
多々良 小傘 が 幽香 に投票しました。
つかえないこ多々良 小傘に投票しました。
ねないこつかえないこに投票しました。
多々良 小傘幽香に投票しました。
幽香ねないこに投票しました。
投票の結果、つかえないこ が処刑されました。
つかえないこ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
52 幽香 (midnaight) 2014/03/14 23:13:01
じゃあーねないこー
53 つかえないこ (伊400) 2014/03/14 23:13:15
ないわーー
54 多々良 小傘 (ヴェルデ) 2014/03/14 23:13:15
ちょ
55 幽香 (midnaight) 2014/03/14 23:13:18
らんだむだー
56 ねないこ (cuna) 2014/03/14 23:13:19
なにこのらんだむ・・・
そして勝利って・・
57 幽香 (midnaight) 2014/03/14 23:13:44
おつかれさまー
58 幽香 (midnaight) 2014/03/14 23:13:44
おつかれさまー
59 多々良 小傘 (ヴェルデ) 2014/03/14 23:13:47
これは運がなかったねえ
60 ねないこ (cuna) 2014/03/14 23:13:53
かててよかったー
61 つかえないこ (伊400) 2014/03/14 23:14:07
きょうじんすらわからないつかえないこでした
-1 2014/03/14 23:14:17
くっくっく…
ヤツは四天王の中でもさいよわ…
62 幽香 (midnaight) 2014/03/14 23:14:25
私が、ねないこ投票したおかげだねー(違
63 多々良 小傘 (ヴェルデ) 2014/03/14 23:14:31
幽香が素村だろうなあっていうのはわかったから、投票してみたんだけどねー。
64 cuna 2014/03/14 23:14:43
つぎいくよー?
65 つかえないこ (伊400) 2014/03/14 23:15:28
さいよわでした
66 幽香 (midnaight) 2014/03/14 23:15:35
小傘は、狂人のふりをした狼かなー?って思ったけど
よくわかんないー
67 多々良 小傘 (ヴェルデ) 2014/03/14 23:15:43
んー、5人村よりはいっそ4人村のほうが遊べるし、わちきは人増えないならこれくらいかなー?
68 cuna 2014/03/14 23:16:18
-2 2014/03/14 23:16:46
先生は私と遊びたくないそうです…
さようなら、咲は楽しかったです…
69 cuna 2014/03/14 23:17:24
さっきぃー!
70 幽香 (midnaight) 2014/03/14 23:17:41
さっきぃー!
71 多々良 小傘 (ヴェルデ) 2014/03/14 23:18:04
なんだ、さっきぃ、きてたの
72 つかえないこ (伊400) 2014/03/14 23:18:17
何この茶番?

情報 1日目 2日目 |

トップページ