トップページ

7630村 【身内】三千村288

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
辰宮 百合香
ID: 伊400
狂人
赤ちゃんだんご
ID: himahimari
村人
きめぇ丸
ID:
村人
チルノ
ID: 祭夜雅
村人
亞北ネル
ID: midnaight
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ねないこ
ID: cuna
人狼
亞北ネル は、チルノ を占いました。
チルノ は 人間のようです。
ねないこ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 辰宮 百合香 2014/03/18 00:03:15
おはようございます。

わたくしが、占い師のようですね。
そうですわね・・・・見るからに人ではなさそうなきめぇさんでいきますか。

きめぇ丸 白
2 きめぇ丸 2014/03/18 00:03:20
おはようございます!
清く正しい村人、きめぇ丸です
占い師ではありませんが適当に予想してみましょう

ふむふむ…吠えが全くない
取り合えず百合香さんは外してよさそうですね

ねないこさん、赤ちゃんだんごさんあたりに狼でしょうか?
3 チルノ 2014/03/18 00:03:20
おはよっ。

この最強の私が村人になったからにはもう怖くないね!
何が怖くないかって?何もかもよ!
4 赤ちゃんだんご 2014/03/18 00:03:23
ころころころ

おはよー
5 亞北ネル 2014/03/18 00:03:26
不穏なことを言っている怪しい奴が……
占って、しろくろつけてみますよー
なんと、私は占い師なのです!!!

おそれいったかーずがたかーい……
冗談です。すいません…
でも占い師なのは、本当なんです。
狂人が、きっと騙りにでてくるでしょうけど……
私が本物です。ミス多いですけど…・・
占いはミスりません……信じてください!!
と…・・・・長文したけど……信じてもらえるかな?

チルノ 白
-1 ねないこ 2014/03/18 00:03:28
占いCO
どこが狼っぽいって、変な顔のあそこしかないよね
きっと狼で間違いないよ

きめぇ丸:白
6 きめぇ丸 2014/03/18 00:03:35
>>1
…ッチ
使えないですねぇ…
7 ねないこ 2014/03/18 00:03:39
はっ・・・おはよおはよ!
8 辰宮 百合香 2014/03/18 00:03:53
さて、対抗は以上でしょうか?
9 ねないこ 2014/03/18 00:04:03
え・・・そこの変な顔の白なんだ・・・吊ろうと思ってたのに
10 辰宮 百合香 2014/03/18 00:04:16
>>6
身の潔白を証明して差し上げたのに
11 チルノ 2014/03/18 00:04:24
私は潔白を証明してくれた、この黄色い人を信じるよ!
とりあえずあと1分くらいは信じるよ!
12 ねないこ 2014/03/18 00:04:50
両白ででてきたね
狂人だとしても狼はわからないはずだから囲いの線は考えないでおこう
13 辰宮 百合香 2014/03/18 00:05:01
わたくし→きめぇ白

寝る→チルノ白

ですわね
14 きめぇ丸 2014/03/18 00:05:05
2COで白出しですか
囲い候補はチルノさん
ふむ…ねないこさん、赤ちゃんだんごさんがグレー
これはこれは…
15 赤ちゃんだんご 2014/03/18 00:05:06
白置きした人と占い師はほりゅー?
グレランになるのかなー
16 亞北ネル 2014/03/18 00:05:13
>>11
短いですね……まぁ、しかたなし
狂人にも見えますからね……
17 ねないこ 2014/03/18 00:05:25
>>5頑張って長いの書いたのは認めるけど、最後の行しか読んでない
18 チルノ 2014/03/18 00:05:26
>>13 おまえ、天才か!分かりやすいな!
19 辰宮 百合香 2014/03/18 00:05:59
>>18

お礼に足をなめさせて上げますわよ
20 辰宮 百合香 2014/03/18 00:06:34
と、冗談はおいておいて
21 亞北ネル 2014/03/18 00:06:47
>>14
狂人だから、囲いはわからないよー
22 チルノ 2014/03/18 00:06:50
>>19 (スルー
で、どーするー?判断材料は文章の長さくらいかなー?
23 赤ちゃんだんご 2014/03/18 00:06:51
>>5 さっちゃん占ってたらドジっ子だったの。
(占いミスでんでんを見て
24 辰宮 百合香 2014/03/18 00:07:05
現状分からないが、あかちゃんとねないこでしょうか?
25 ねないこ 2014/03/18 00:07:06
>>15グレランならわたしはあなたに投票するよ!

まぁ2吊りしかないから、外す余裕なんかないんだけどね
占いの片方に人外いるはずだから
1/2で狂人か狼吊れるの期待して占い吊りに行くのもいいと思う
26 赤ちゃんだんご 2014/03/18 00:07:29
>>21 狂人なの?(くびかしげ
27 きめぇ丸 2014/03/18 00:07:38
>>21
誰が狂人なんですかねぇ…
28 亞北ネル 2014/03/18 00:08:26
>>26
いえいえ、>>14で囲いがどうのっていうので……
私は、占い師としてまっとうに仕事をしたと主張しただけですよ。
29 チルノ 2014/03/18 00:08:34
グレーを吊れば本物の占い師は絶対に生き残る!
生き残った占い師が黒出せば黒が分かる!
このプランはどう!?(わくわく
30 ねないこ 2014/03/18 00:08:36
ただ個人的には両白だし、占いに狼いないような気がするんだよね
31 赤ちゃんだんご 2014/03/18 00:08:38
>>25 グレランだとそれしか選択肢がないの…

占い吊りは高確率で狼でてこないかなーと予想なの。
それだとリスクたかいかなー?
32 きめぇ丸 2014/03/18 00:09:01
この両占い、狼あるとしたら百合香さんですかねぇ
ネルさんはあって狂人といったところでしょうか
33 辰宮 百合香 2014/03/18 00:09:17
でしょうね、おそらく狂人かとおもいます
34 ねないこ 2014/03/18 00:09:18
>>29真占い噛まれたらどうする?
35 亞北ネル 2014/03/18 00:09:21
>>27
まぁ、普通に考えて、対抗先でしょう。
占いに狼が出てくるなんて、ほぼないですからね。
36 きめぇ丸 2014/03/18 00:09:34
思い切ってチルノさん吊りましょうよ
37 チルノ 2014/03/18 00:09:52
>>34 え、噛まないんじゃないの?だって真占い噛んだら残りが人外なのバレちゃうじゃん。
38 辰宮 百合香 2014/03/18 00:10:02
>>36
なぜですの?
39 チルノ 2014/03/18 00:10:45
>>36 私を吊ったら恨む!まあグレランにする方向性ならシカタナイネで済むけど!
40 きめぇ丸 2014/03/18 00:10:47
>>35
私視点でその狂人候補が私に白出してるので、
私から見ると囲い候補は貴方の占い先しかいないのですよ
41 ねないこ 2014/03/18 00:11:00
個人的には占い吊り押したい

1/2で人外が吊れる
間違って真占い吊っても明日RPP
(狂人COあるだろうから)

今日グレー吊って明日RPP迎えるより
可能性は高いと思う
42 亞北ネル 2014/03/18 00:11:03
>>37
こっちが、狂人だと確信すると……
占い噛むかもしれませんね。
両白なので、分からないと思いたいですが
43 ねないこ 2014/03/18 00:11:20
>>41というわけでいまから占いの発言見直してくる
44 きめぇ丸 2014/03/18 00:11:47
>>38
グレランにしても二人だけじゃないですか
白出し先も吊り候補にいれたほうがいいと思いますがねぇ
日和見ばかりでは勝てませんよ
45 チルノ 2014/03/18 00:11:54
>>40 狂人も人狼見分けられないんだから、囲えないじゃん!囲いは考えなくていいはずだよ!そんな話、さっきしてたよ!
46 亞北ネル 2014/03/18 00:12:05
もし、私を噛んで来たら、
きめぇ丸さんが、狼の可能性は高いでしょう。
ただ、そう見せるために私を噛みに来る可能性も考えられますが……
47 辰宮 百合香 2014/03/18 00:12:13
しましたわね
48 チルノ 2014/03/18 00:12:19
んー、どうしよ。
49 ねないこ 2014/03/18 00:12:35
真面目に狼探そうとしてるのはネルかな・・・
50 きめぇ丸 2014/03/18 00:12:44
>>45
囲いを考えない=グレランという発想がおかしいのですよ
亞北ネル が 赤ちゃんだんご に投票しました。
チルノ が ねないこ に投票しました。
辰宮 百合香 が 赤ちゃんだんご に投票しました。
ねないこ が 辰宮 百合香 に投票しました。
51 赤ちゃんだんご 2014/03/18 00:13:03
>>46 現状ネルさんはどこに狼いると思うー?
今の段階できめぇ丸さん?
きめぇ丸 が ねないこ に投票しました。
赤ちゃんだんご が ねないこ に投票しました。(ランダム)
ねないこ辰宮 百合香に投票しました。
辰宮 百合香赤ちゃんだんごに投票しました。
赤ちゃんだんごねないこに投票しました。
きめぇ丸ねないこに投票しました。
チルノねないこに投票しました。
亞北ネル赤ちゃんだんごに投票しました。
投票の結果、ねないこ が処刑されました。
ねないこ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
52 きめぇ丸 (咲) 2014/03/18 00:13:20
うぃなー
53 辰宮 百合香 (伊400) 2014/03/18 00:13:22
ちょ
54 ねないこ (cuna) 2014/03/18 00:13:28
なにこれひどい
55 赤ちゃんだんご (himahimari) 2014/03/18 00:13:29
わーわー
56 チルノ (祭夜雅) 2014/03/18 00:13:37
おぉ、やったね!
おつかれー!
57 亞北ネル (midnaight) 2014/03/18 00:13:40
おつかれさまー
58 辰宮 百合香 (伊400) 2014/03/18 00:13:51
これはひどいですわね
59 ねないこ (cuna) 2014/03/18 00:14:02
流れに逆らっちゃダメだってよくわかったよ・・・
60 亞北ネル (midnaight) 2014/03/18 00:14:04
私、狼見つけられなかった……orz
-2 きめぇ丸 (咲) 2014/03/18 00:14:19
真占いの役立たずっぷり
61 ねないこ (cuna) 2014/03/18 00:14:28
占い全滅させる計画がー
-3 亞北ネル (midnaight) 2014/03/18 00:15:15
ほら、弁明するために他の人の発言なんて
あんまり見ていなかったから……(
62 辰宮 百合香 (伊400) 2014/03/18 00:15:43
まぁ、わたくしは狂人ってばれてたでしょうが
63 きめぇ丸 (咲) 2014/03/18 00:15:49
>>12
>>15
は白要素だったのですがねぇ
ねないこさんは発言内容がぶれぶれですよ
64 辰宮 百合香 (伊400) 2014/03/18 00:18:42
さて、どうしますの?
-4 きめぇ丸 (咲) 2014/03/18 00:18:45
>>30からの>>41
違和感しかないのです
65 赤ちゃんだんご (himahimari) 2014/03/18 00:19:23
むむぅ…ら、ランダム投票だけど
グレランのつもりで ねないこさんに投票
するつもりだったからいいよね…(ふるふる
66 辰宮 百合香 (伊400) 2014/03/18 00:19:49
>>65
可愛いから許しますわ
67 赤ちゃんだんご (himahimari) 2014/03/18 00:20:49
>>66 わーわー(ころころ
68 亞北ネル (midnaight) 2014/03/18 00:21:13
そろそろ、お暇するよ。

村立て同村ありがとうございます。
69 チルノ (祭夜雅) 2014/03/18 00:21:43
ん。私も寝るー。
お疲れ!村の用意ありがとっ!
楽しかったよー。
70 赤ちゃんだんご (himahimari) 2014/03/18 00:21:58
お疲れ様なのー! 村立て同村ありがとでした
71 きめぇ丸 (咲) 2014/03/18 00:22:09
同じく撤収しますかねぇ
ではでは、ごきげんよう!
72 辰宮 百合香 (伊400) 2014/03/18 00:22:27
今日は終わりでしょうか。わたくしも失礼しますわ
73 ねないこ (cuna) 2014/03/18 00:25:57
はっ、寝落ちてた
また次回よろしくねー!

情報 1日目 2日目 |

トップページ