トップページ

7631村 挨拶は『おはようざいました』村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 3人
詐欺師(純粋)
ID: sksg841
共有者
ぼす
ID: ぼす
村人
ジャスタウェイ
ID: akazun12
狂人
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
葱斗
ID: negito
妖魔
ゆずとうふ
ID: yz
霊能者
逃避法律香草茶@煽り厨
ID: はーぶてぃんぬ
共有者
しずく
ID: shizuku
村人
お寝坊さんレビィ
ID: レビィ
占い師
処刑 6人
Ragu
ID: RAGU
人狼
せいか
ID: seika
村人
とーえん
ID: ぽむ
狩人
先生
ID: 先生って生きてた
猫又
ハクロゴス
ID: hakuro060
人狼
ミコノス
ID: miko
人狼
お寝坊さんレビィ は、葱斗 を占いました。
葱斗 は 人間のようです。
とーえん は、ゆずとうふ を護衛しています。
ハクロゴス 達は、ゆずとうふ を襲撃します。
葱斗 が無残な姿で発見されました。
+1 Ragu 2014/03/18 23:22:19
じゃじゃ〜
+2 せいか 2014/03/18 23:23:35
今の3らんだと負けるのでは
お寝坊さんレビィ は しずく を占います。
+3 せいか 2014/03/18 23:23:55
っていうかわたしが投票してる人人狼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お寝坊さんレビィ が とーえん に投票しました。
+4 紅野鈴蘭 2014/03/18 23:24:41
すごい運だなぁw
+5 せいか 2014/03/18 23:25:06
狩人COすればいいのでは
+6 せいか 2014/03/18 23:25:33
呪殺で狩人GJだからCOした方がよいのでは
+7 せいか 2014/03/18 23:26:42
村じゃなくて猫又とかになりたい〜〜〜
+8 せいか 2014/03/18 23:27:48
しずくさんいいね!
+9 せいか 2014/03/18 23:29:06
しずくさん!!!!それそれ!
+10 せいか 2014/03/18 23:29:28
めっちゃ暇だ〜〜〜〜〜〜
+11 紅野鈴蘭 2014/03/18 23:32:02
狩人COしたら、占い真贋ついてるからそこ噛まれるんだよ
狼から見たら狐はまだいるかわからないから、占いはやすやす噛みたくないけどね
+12 紅野鈴蘭 2014/03/18 23:33:27
狩人COした人が猫又の可能性もあるでしょ?w
ベストなのは猫又が真贋がつけられてるかどうかで、猫又が狩人COで、本当の狩人に別を守ってもらうのがいいのかなぁ
+13 せいか 2014/03/18 23:33:34
村人だから動けないっていうかいつもあんま動いてない〜〜〜〜wwwwwwww
+14 紅野鈴蘭 2014/03/18 23:33:48
暇だよねぇw
+15 せいか 2014/03/18 23:33:50
なるほろ
+16 せいか 2014/03/18 23:34:40
狼は狐わかってるんじゃない?
+17 せいか 2014/03/18 23:35:00
噛んだのネギさんじゃないのにネギさんの死体出てるもんw
とーえん は ミコノス を護衛します。
+18 せいか 2014/03/18 23:35:21
だから狼側は今人減らすだけだよね〜w
+19 紅野鈴蘭 2014/03/18 23:35:52
あーそっか
今回占いに出てるの狼だったねぇw
+20 せいか 2014/03/18 23:36:18
そうそうwwwwwだから今けっこう狼流れだね〜
+21 紅野鈴蘭 2014/03/18 23:36:59
だね〜
しずくさんミコを若干白で見てる気がする
+22 せいか 2014/03/18 23:37:22
ねwwwwww
ゆずとうふ が とーえん に投票しました。
ハクロゴス が ぼす に投票しました。
ぼす が とーえん に投票しました。
ミコノス が とーえん に投票しました。
ジャスタウェイ が ぼす に投票しました。
とーえん が ぼす に投票しました。
詐欺師(純粋) が とーえん に投票しました。
逃避法律香草茶@煽り厨 が ぼす に投票しました。
先生 が ぼす に投票しました。
しずく が とーえん に投票しました。
先生ぼすに投票しました。
しずくとーえんに投票しました。
詐欺師(純粋)とーえんに投票しました。
ミコノスとーえんに投票しました。
ぼすとーえんに投票しました。
ゆずとうふとーえんに投票しました。
ハクロゴスぼすに投票しました。
とーえんぼすに投票しました。
逃避法律香草茶@煽り厨ぼすに投票しました。
お寝坊さんレビィとーえんに投票しました。
ジャスタウェイぼすに投票しました。
投票の結果、とーえん が処刑されました。
とーえん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+23 せいか 2014/03/18 23:38:37
狩人がwwwwwwwwwwwwwwwww
+24 とーえん 2014/03/18 23:40:11
わあ、兄様ごめんなさいw
ハクロゴス は ゆずとうふ を襲撃します。
ミコノス は ゆずとうふ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ