トップページ

7631村 挨拶は『おはようざいました』村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 3人
詐欺師(純粋)
ID: sksg841
共有者
ぼす
ID: ぼす
村人
ジャスタウェイ
ID: akazun12
狂人
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
葱斗
ID: negito
妖魔
ゆずとうふ
ID: yz
霊能者
逃避法律香草茶@煽り厨
ID: はーぶてぃんぬ
共有者
しずく
ID: shizuku
村人
お寝坊さんレビィ
ID: レビィ
占い師
処刑 6人
Ragu
ID: RAGU
人狼
せいか
ID: seika
村人
とーえん
ID: ぽむ
狩人
先生
ID: 先生って生きてた
猫又
ハクロゴス
ID: hakuro060
人狼
ミコノス
ID: miko
人狼
お寝坊さんレビィ は、しずく を占いました。
しずく は 人間のようです。
ミコノス 達は、ゆずとうふ を襲撃します。
ゆずとうふ が無残な姿で発見されました。
+1 とーえん 2014/03/18 23:42:17
あ、てか、GJしてたw
+2 紅野鈴蘭 2014/03/18 23:42:36
GJしてたらCOしてもよかったと思うよw
+3 せいか 2014/03/18 23:42:41
そうそう!GJしてたん!
+4 せいか 2014/03/18 23:42:56
CO期待してた〜〜〜〜!
+5 せいか 2014/03/18 23:43:30
黒にされてるwwwwww
+6 せいか 2014/03/18 23:43:41
狩人ですが〜〜〜!!!!!!!!!!!1
+7 せいか 2014/03/18 23:43:57
村やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+8 紅野鈴蘭 2014/03/18 23:44:08
むしろそれしかミコにはてがないからねw
ここでグレーに黒だして、その相手が共有とかならまずいw
+9 とーえん 2014/03/18 23:44:33
なんとwwww
+10 ゆずとうふ 2014/03/18 23:44:47
墓下スッゲェ盛んだなw
+11 ゆずとうふ 2014/03/18 23:45:16
葱斗さん狐まじかwwww
+12 せいか 2014/03/18 23:45:18
ジャスタウェイさんって喋ってる???
+13 とーえん 2014/03/18 23:45:24
回線途切れ途切れだったのでCOするタイミングを逃したw
+14 せいか 2014/03/18 23:45:38
柚さんわたし村なんですけど!!!!
+15 せいか 2014/03/18 23:45:54
ねえねえ!!!村なんですけど!!!
+16 ゆずとうふ 2014/03/18 23:46:16
ごめんw なんか、初対面の人吊るの抵抗あったw
+17 とーえん 2014/03/18 23:46:24
そして、狼陣営におそらく私が狩人だとバレた瞬間
+18 ゆずとうふ 2014/03/18 23:47:15
ま、守られてたwww とーえんさんありw
+19 ゆずとうふ 2014/03/18 23:47:45
ツーランされるときにCOしてもよかったような……?
↑これは見当違いかな?
+20 せいか 2014/03/18 23:49:36
COしてよかったと思う!!!
+21 せいか 2014/03/18 23:50:30
トイレいってくるね
+22 ゆずとうふ 2014/03/18 23:50:37
オレ噛まれる日予想できてたのか……w
とーえんさんごめん><
+23 葱斗 2014/03/18 23:50:53
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
+24 葱斗 2014/03/18 23:50:54
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
+25 葱斗 2014/03/18 23:51:09
二回も同じ事うっちゃったw
+26 紅野鈴蘭 2014/03/18 23:53:30
ツーランの時のCOはなしだと思う。

吊りのがれにも見えるし、役職は?ってなる

だからCOするんだったら狐の呪殺のタイミングだねー
+27 せいか 2014/03/18 23:54:26
なるほ
+28 せいか 2014/03/18 23:57:06
時間的にやばいかも
+29 せいか 2014/03/18 23:57:34
もう1回出来ないかも
+30 せいか 2014/03/18 23:58:21
人数まだこんないるのか!!!!
先生 が ハクロゴス に投票しました。
お寝坊さんレビィ は ぼす を占います。
詐欺師(純粋) が 先生 に投票しました。
ぼす が ハクロゴス に投票しました。
ハクロゴス が 先生 に投票しました。
逃避法律香草茶@煽り厨 が 先生 に投票しました。
+31 紅野鈴蘭 2014/03/18 23:59:41
明日仕事なんだよなぁ・・・・・
ジャスタウェイ が しずく に投票しました。
お寝坊さんレビィ が 先生 に投票しました。
しずく が ハクロゴス に投票しました。
+32 せいか 2014/03/19 00:00:21
同じくなんだよなぁ
ミコノス が 先生 に投票しました。
先生ハクロゴスに投票しました。
しずくハクロゴスに投票しました。
詐欺師(純粋)先生に投票しました。
ミコノス先生に投票しました。
ぼすハクロゴスに投票しました。
ハクロゴス先生に投票しました。
逃避法律香草茶@煽り厨先生に投票しました。
お寝坊さんレビィ先生に投票しました。
ジャスタウェイしずくに投票しました。
投票の結果、先生 が処刑されました。
先生 は 人間だったようです。
猫又の呪いで、逃避法律香草茶@煽り厨 が道連れにされました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+33 ゆずとうふ 2014/03/19 00:02:32
あああああああああああああああ!!!!!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ