トップページ

7633村 【身内村】ぽむとゆかいな仲間たち

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
ちびクマ
ID: chibi_kuma
共有者
ソラ
ID: aiko
霊能者
れのん
ID: Renon
狂人
ないん
ID: nainn09
占い師
だむくん
ID: damukun
村人
そら太
ID: 11111
村人
紫林檎
ID: 腐った林檎
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
うなみか
ID: unamika
共有者
ながやま
ID: chirorin8
村人
ぽむぽむ
ID: ぽむ
狩人
処刑 4人
わかわか
ID: ktwk0712
人狼
おうか
ID: ouka8831
妖魔
ちゃんまゆ
ID: hanatsuki
村人
ソウコウ
ID: usasusa
人狼
ないん は、だむくん を占いました。
だむくん は 人間のようです。
ぽむぽむ は、ちびクマ を護衛しています。
ソウコウ は、ながやま を襲撃します。
ながやま が無残な姿で発見されました。
紫林檎 が れのん に投票しました。
ソラ が れのん に投票しました。
だむくん が れのん に投票しました。
れのん が ソラ に投票しました。
ないん が れのん に投票しました。
そら太 が だむくん に投票しました。
ぽむぽむ は ちびクマ を護衛します。
ぽむぽむ が れのん に投票しました。
そら太 が ちゃんまゆ に投票しました。
だむくん が ちゃんまゆ に投票しました。
れのん が ちゃんまゆ に投票しました。
ソラ が ちゃんまゆ に投票しました。
れのん が ちゃんまゆ に投票しました。
紫林檎 が ちゃんまゆ に投票しました。
ぽむぽむ が ちゃんまゆ に投票しました。
ないん が そら太 に投票しました。
だむくん が そら太 に投票しました。
ちびクマ が そら太 に投票しました。
ソウコウ が そら太 に投票しました。
ちゃんまゆ が そら太 に投票しました。
ぽむぽむちゃんまゆに投票しました。
ちびクマそら太に投票しました。
ソラちゃんまゆに投票しました。
れのんちゃんまゆに投票しました。
ないんそら太に投票しました。
ソウコウそら太に投票しました。
ちゃんまゆそら太に投票しました。
だむくんそら太に投票しました。
そら太ちゃんまゆに投票しました。
紫林檎ちゃんまゆに投票しました。
投票の結果、ちゃんまゆ が処刑されました。
ちゃんまゆ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ソウコウ は ぽむぽむ を襲撃します。
-1 紫林檎 2014/03/21 00:12:56
ンゴゴゴゴゴ
ないん は そら太 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ