トップページ

7636村 【身内】三千村289 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ねないこ
ID: cuna
人狼
小悪魔
ID: 祭夜雅
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
エサニナル=マツリヤ
ID: 千寿
村人
処刑 2人
魔法使い
ID: himahimari
占い師
やきだんご
ID:
村人
魔法使い は、やきだんご を占いました。
やきだんご は 人間のようです。
ねないこ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 やきだんご 2014/03/21 23:07:19
おはよー

占狂狼で騙りは最小1の最大3だね
無難に占い騙り2と予想しておこうかな
2 魔法使い 2014/03/21 23:07:23
占いCO
なのです
やきだんご白 
-1 ねないこ 2014/03/21 23:07:24
もぐぐ・・・ごちそうさまー
3 小悪魔 2014/03/21 23:07:24
うっ、私の額に貼られた絆創膏の封印がうずく…!こ、これは…!

どうやらこの私が【占い師】のようだね!
まあ相変わらずしょっぱなの占いとか勘頼りだし、適当に占わせてもらうけどね!

CO:占い師  ねないこ→白
4 ねないこ 2014/03/21 23:07:45
おはよおはよ!
5 小悪魔 2014/03/21 23:08:01
ほほぅ。魔法使いさんが人外…と。
6 魔法使い 2014/03/21 23:08:04
おはおはなのです
7 ねないこ 2014/03/21 23:08:30
文章長いし、小悪魔真でいいんじゃないかな

おじいちゃんの『なのです☆』かわいくないし
8 やきだんご 2014/03/21 23:08:30
餌ーっ
9 エサニナル=マツリヤ 2014/03/21 23:08:43
おはようだ、祭りの1日目が開いてしまったようだな

・・・・・・やはり小悪魔は不幸の代償で除去するしかないのか・・・後追いとは
10 魔法使い 2014/03/21 23:08:45
んむぅー
エサニナルさん吊り有力候補?
11 ねないこ 2014/03/21 23:08:51
エサニナルがエサになってるー?
起きてこない・・
12 魔法使い 2014/03/21 23:09:26
>>7全世界のお茶目なおじいちゃんを敵にまわしたっ((
13 小悪魔 2014/03/21 23:09:37
あ、おはようございます。
うーん。騙りに出てきたのが狂人なのか人狼なのか、この段階じゃ見分けつかないんですよね…。
14 やきだんご 2014/03/21 23:09:52
んー確かに魔法使いさん偽目
15 エサニナル=マツリヤ 2014/03/21 23:09:53
発言しようとして間違えてアクションを押してしまったなど存在しない、あぁ存在しない
16 ねないこ 2014/03/21 23:09:56
両白だし、占いに狼いる可能性も考えないとね
黒出なかったからわたしからしたら全員グレー
17 魔法使い 2014/03/21 23:10:20
>>15 かたぽん
18 ねないこ 2014/03/21 23:10:29
>>15エサニナル・・・あなた憑かれてるのよ
19 魔法使い 2014/03/21 23:10:46
>>14 後にそれが大きな過ちだときがつくのです…
20 ねないこ 2014/03/21 23:11:11
2回吊れるわけだし、人外吊りたいから占いのどっちかから吊るのもいいんじゃないかな?
21 やきだんご 2014/03/21 23:11:15
>>19
だんごを占った理由を聞いてもいいです?
22 小悪魔 2014/03/21 23:11:20
ふむぅ。
私的にはグレランするか、私を決め打ってもらうのが一番ナイスなのですが…。まあ決め打ちはさすがに都合いい考えすぎですけど。
23 ねないこ 2014/03/21 23:12:07
>>22決め打ち根拠があれば、それも考える
24 魔法使い 2014/03/21 23:12:34
>>21 えっ。 やきだんごとお仲間だと心強いし…
というか初回の占いなんてほとんど感じゃない
25 小悪魔 2014/03/21 23:13:00
>>23 あなたの潔白を証明した私を信じて!(キラキラした目
26 魔法使い 2014/03/21 23:13:22
>>25 胡散臭い…露骨なすり寄りぇ
27 ねないこ 2014/03/21 23:13:22
>>9いまさらだけど後追いってなんで?
28 やきだんご 2014/03/21 23:13:25
>>24
何故それをCO文に書かなかったのかー、なのです
真ならしっかりなのです ぷんすこ
29 やきだんご 2014/03/21 23:13:56
>>25
イラっ
30 ねないこ 2014/03/21 23:13:56
>>25キラキラ・・・たまには信じてもいいかな・・・ふらふら・・・
31 小悪魔 2014/03/21 23:14:09
個人的には今日はねないこ以外のグレー吊って、次の日の占いで魔法使いを占いたいのです。どっちに狼居るか分かればかなりのアドですし。
32 魔法使い 2014/03/21 23:14:12
>>28 私いつも長文だしっ…
でも こう…同じような文章だとつまらないし…
33 エサニナル=マツリヤ 2014/03/21 23:14:27
>>25
この清清しいまでのキラキラ具合……
半周回って白にいたるレベルか、腑に落ちんが
34 ねないこ 2014/03/21 23:14:59
>>31それって、エサニナルしかグレーいないよ
35 やきだんご 2014/03/21 23:15:07
だんご的に一番怖いのは小悪魔さん狂人
ねないこさん狼かな

このままだとエサニナルが死ぬ予感
36 魔法使い 2014/03/21 23:15:30
今日は占いの出てない完全グレー
を吊る日じゃないかなっ
37 ねないこ 2014/03/21 23:15:49
>>34まぁ・・・寡黙のエサニナルが村人か判断つかないし吊ってもいいけど・・・
38 やきだんご 2014/03/21 23:15:49
>>32
徹頭徹尾、おじいちゃんロールおすすめなのです
39 小悪魔 2014/03/21 23:16:01
えっ、やきだんごもグレーですよね…?
40 エサニナル=マツリヤ 2014/03/21 23:16:34
あなた方が吊りたいと思えば吊ればよいし、吊らなくてもよい
41 ねないこ 2014/03/21 23:16:38
>>35いつもだんごに狼扱いされてる気がする・・・
エサニナル=マツリヤ が 魔法使い に投票しました。
42 魔法使い 2014/03/21 23:16:44
>>39 私からしてみると 白出しされた村を吊りたい狂人にしかみえないのですがこれは
ねないこ が エサニナル=マツリヤ に投票しました。
43 やきだんご 2014/03/21 23:17:03
>>41
まだしてないですよー?
とりあえず魔法使いさん偽ですかね
44 ねないこ 2014/03/21 23:17:05
>>39だんごはあなたの対抗が白出してるよ
小悪魔 が やきだんご に投票しました。
やきだんご が 魔法使い に投票しました。
魔法使い が やきだんご に投票しました。(ランダム)
ねないこエサニナル=マツリヤに投票しました。
やきだんご魔法使いに投票しました。
魔法使いやきだんごに投票しました。
エサニナル=マツリヤ魔法使いに投票しました。
小悪魔やきだんごに投票しました。
投票の結果、魔法使い が処刑されました。
魔法使い は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 エサニナル=マツリヤ 2014/03/21 23:17:27
生きてるではないか
*1 ねないこ 2014/03/21 23:18:02
魔法使いが吊られたかー、まぁ悪くないかな

とりあえず勝ちは見えたし、流そう
ねないこ は エサニナル=マツリヤ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ