トップページ

7664村 まちがいなくない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ろり
ID: ●ろ●り
村人
ごん
ID: ごん
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
ゆんけるけるけるけるける
ID: junker
占い師
処刑 2人
じょち
ID: 1000
狂人
もぐ@^^
ID: mogu
妖魔
ゆんけるけるけるけるける は、ごん を占いました。
ごん は 人狼のようです。
ごん は、ゆんけるけるけるけるける を襲撃します。
ゆんけるけるけるけるける が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 もぐ@^^ (mogu) 2014/03/30 00:16:11
あなたは敗北しました
2 もぐ@^^ (mogu) 2014/03/30 00:16:30
ごんが喋らなければ、ごん吊って終わりだったのに
3 もぐ@^^ (mogu) 2014/03/30 00:16:53
ってかさ〜ごん吊って、ゆんけるが俺占ってれば村人勝ちだよな
4 もぐ@^^ (mogu) 2014/03/30 00:17:02
ってかさ〜ごん吊って、ゆんけるが俺占ってれば村人勝ちだよな
5 もぐ@^^ (mogu) 2014/03/30 00:17:54
あ〜ごんが余計な事言わなければな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6 もぐ@^^ (mogu) 2014/03/30 00:18:04
誰だ人外言ったの
7 もぐ@^^ (mogu) 2014/03/30 00:18:32
もぐもぐはわからないけど←????
8 もぐ@^^ (mogu) 2014/03/30 00:19:04
村人暇だよな〜
9 もぐ@^^ (mogu) 2014/03/30 00:19:24
対抗占い初めてやったけど楽しいね!!!!!
10 もぐ@^^ (mogu) 2014/03/30 00:19:49
かず好きだよ♥

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ