トップページ

7677村 【身内】三千村294 11日点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
ブラックパイナップル
ID:
狂人
華音ミル
ID: raikasan
占い師
柏木 耕一
ID: cuna
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人

ID: 姫瑠璃
人狼
華音ミル は、紫 を占いました。
紫 は 人狼のようです。
紫 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 2014/04/11 23:03:50
占いよ。
まぁ、初日だし特に理由は無し。

パイナップルは色に似合わず白色、人間のようね
2 華音ミル 2014/04/11 23:03:54
わたしっ、うらない、する。

しゃべるの、にがてだけど がんばる、

うらない、ぱいなっぷるしたいけど、あえての。


紫 しろ  
3 ブラックパイナップル 2014/04/11 23:03:59
hello!
4 柏木 耕一 2014/04/11 23:04:24
さつきが消えてる・・・いいやつだったのにな・・・
5 2014/04/11 23:04:33
……なんと言う事でしょうか
6 華音ミル 2014/04/11 23:04:50
7 柏木 耕一 2014/04/11 23:05:31
占い
紫:パイナップル○
ミル:紫○
8 ブラックパイナップル 2014/04/11 23:05:37
【占】
紫 >パイン○
ミル>紫○

つまり?
9 2014/04/11 23:06:29
えっと………対抗はミルだけかしら?
10 ブラックパイナップル 2014/04/11 23:06:38
ミル真の場合、紫狂人で柏木狼

紫真の場合はほとんど何もわからない

こういうことだね
+1 ヴェルデ 2014/04/11 23:06:50
そういえば金曜日。
ボロ布のようになっていたら始まっていました。

ミル真ですかねー。

となると、オオカミはどっちでしょう。
11 華音ミル 2014/04/11 23:07:15
うーん それはそれで たすかるのだけど、
12 華音ミル 2014/04/11 23:07:30
かけひき、しようと、おもったけど、やめる。

このままだとむらかちめない、ので

うらない 紫 黒(ぉぃ
華音ミル が 紫 に投票しました。
-1 柏木 耕一 2014/04/11 23:07:49
紫真ならパイン狂人のミル狼
ミル真なら紫狂人のパイン狼
13 2014/04/11 23:08:14
ちょっとこれは……世界線が酷すぎやしないかしら
+2 ヴェルデ 2014/04/11 23:08:15
紫狼でいい気がしてきました。
14 柏木 耕一 2014/04/11 23:08:17
ミルが手のひら返したぞー
15 ブラックパイナップル 2014/04/11 23:08:35
どちらの占いが真でも柏木狼の可能性はあるのよね

このままだと柏木を吊る
16 華音ミル 2014/04/11 23:08:37
うらない、たいこう、きょうじん くるとおもったら
おおかみ きちゃってさくせん しっぱい

おおかみ うらないでひけてたのになぁ
17 2014/04/11 23:08:50
うん、そんなこったろうとは思ったわ
18 ブラックパイナップル 2014/04/11 23:09:02
>>12
こいつ吊るかい?
紫 が 華音ミル に投票しました。
19 柏木 耕一 2014/04/11 23:09:27
なにこれもうきまりじゃないか
20 2014/04/11 23:09:39
さぁ、惨劇を始めましょう真の占い師さん
柏木 耕一 が 紫 に投票しました。
21 華音ミル 2014/04/11 23:10:11
(らんだむとうひょう じゃない ですかっ
+3 ヴェルデ 2014/04/11 23:10:29
柏木さん狂人ですかねー。
22 華音ミル 2014/04/11 23:10:33
(ランダムとうひょう× ランダム○
23 ブラックパイナップル 2014/04/11 23:10:34
いやいや、何もわかんないだろこれじゃ
24 柏木 耕一 2014/04/11 23:11:16
わからねぇのは狂人だけだな
占いと狼はCOしてる
25 華音ミル 2014/04/11 23:11:34
狼陣営こんらんさせたかったのだけど
狂人占いにこないで 狼がきちゃったから失敗しちゃったんですよね(
26 ブラックパイナップル 2014/04/11 23:12:02
へー…そういうことかい
ブラックパイナップル が 華音ミル に投票しました。
ブラックパイナップル華音ミルに投票しました。
華音ミルに投票しました。
柏木 耕一に投票しました。
華音ミルに投票しました。
投票の結果、紫 が処刑されました。
紫 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
27 紫 (姫瑠璃) 2014/04/11 23:13:00
3人占い出るかと思ってたけど狂人がこなかったのが読み違え
さぁ大いなる神の意思(ランダム)は如何に…
28 紫 (姫瑠璃) 2014/04/11 23:13:14
ぐぬぬ…
29 ブラックパイナップル (咲) 2014/04/11 23:13:14
RPPは好きじゃないんだけどなぁ

とりま、お疲れ様
30 華音ミル (raikasan) 2014/04/11 23:13:28
うーん 4人だとこうなりますよね
31 ヴェルデ 2014/04/11 23:13:33
そっち狂人でしたねー。

お疲れさまです。
32 紫 (姫瑠璃) 2014/04/11 23:13:53
まぁ、今回は仕方ないわよ
だって持ち込まないと私の勝ち目が0になるし…
33 cuna 2014/04/11 23:14:08
せんせーいれて再選だー
34 姫瑠璃 2014/04/11 23:14:09
先生無双のお時間です
35 2014/04/11 23:14:09
>>31
何で入ってないんですかね…
36 ヴェルデ 2014/04/11 23:14:31
>>35 >>+1参照のこと
37 華音ミル (raikasan) 2014/04/11 23:14:52
村と狂人味方する陣営がちがう((
38 姫瑠璃 2014/04/11 23:14:56
・何で入ってないんですかね…
   もしかして.ソラが温室で植わってた
39 ヴェルデ 2014/04/11 23:15:20
日向ぼっこしてたらそのままうとうと…いやいや
40 cuna 2014/04/11 23:15:23
41 2014/04/11 23:15:47
そういえばぬくってましたね…ソラちゃん
42 華音ミル (raikasan) 2014/04/11 23:15:57
ソラちゃんかぁいいですよね(ほっこり
43 ヴェルデ 2014/04/11 23:16:17
いつも誰歓が23時点呼なので50分になにかあるという感覚がない…
44 ブラックパイナップル (咲) 2014/04/11 23:16:17
何故かあたしは狂人やると白くなる

情報 1日目 2日目 |

トップページ