トップページ

7678村 コーチ「しらたまちゃん!」村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
イケメンは滅びろ
ID: mee
村人
KnTA
ID: KnTA
狂人
うさぎえもん。
ID: うさぎ。
占い師
あんず
ID: anzuuu
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
どぶ
ID: どぶ
霊能者
処刑 2人
なゆえもん
ID: nayunayu
人狼
美環
ID: 美環
人狼
なゆえもん が時間を進めるを選択しました。
なゆえもん が時間を進めるを選択しました。
美環 が時間を進めるを選択しました。
どぶ が時間を進めるを選択しました。
イケメンは滅びろ が時間を進めるを選択しました。
うさぎえもん。 が時間を進めるを選択しました。
KnTA が時間を進めるを選択しました。
あんず が時間を進めるを選択しました。
うさぎえもん。 は あんず を占います。
-1 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:15:03
今回どうしようかなー
-2 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:15:11
狼話さないんだよなー
-3 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:15:49
どうするかなー
-4 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:16:10
結構話してるけど俺が立ち回って狂人のやり方教えるしかないなー
-5 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:17:00
これは占いで出る人もいるやろうけど
-6 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:17:12
俺は潜伏狂人とかでもありやな
-7 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:17:26
あんま会話してないなー
-8 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:18:39
潜伏しないでいくか
うさぎえもん。 は どぶ を占います。
美環 は 弓塚 さつき を襲撃します。
うさぎえもん。 は なゆえもん を占います。
-9 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:18:54
さて、誰がどの役職なのか考えないとなー
なゆえもん は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ