トップページ

7678村 コーチ「しらたまちゃん!」村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
イケメンは滅びろ
ID: mee
村人
KnTA
ID: KnTA
狂人
うさぎえもん。
ID: うさぎ。
占い師
あんず
ID: anzuuu
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
どぶ
ID: どぶ
霊能者
処刑 2人
なゆえもん
ID: nayunayu
人狼
美環
ID: 美環
人狼
うさぎえもん。 は、なゆえもん を占いました。
なゆえもん は 人狼のようです。
-1 美環 (美環) 2014/04/01 01:24:42
あっ
イケメンは滅びろ が なゆえもん に投票しました。
うさぎえもん。 が なゆえもん に投票しました。
なゆえもん が イケメンは滅びろ に投票しました。
イケメンは滅びろ が なゆえもん に投票しました。
イケメンは滅びろ が なゆえもん に投票しました。
どぶ が なゆえもん に投票しました。
イケメンは滅びろ が なゆえもん に投票しました。
KnTA が あんず に投票しました。(ランダム)
あんず が うさぎえもん。 に投票しました。(ランダム)
美環 が イケメンは滅びろ に投票しました。(ランダム)
イケメンは滅びろなゆえもんに投票しました。
どぶなゆえもんに投票しました。
KnTAあんずに投票しました。
うさぎえもん。なゆえもんに投票しました。
なゆえもんイケメンは滅びろに投票しました。
あんずうさぎえもん。に投票しました。
美環イケメンは滅びろに投票しました。
うさぎえもん。 は KnTA を占います。
-2 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:30:33
かぶせたのは不味いぜなゆ( ⊙‿⊙)
うさぎえもん。 は KnTA を占います。
-3 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/01 01:30:51
一人の遠吠えはかわいそう
-4 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:30:58
これわおーんの数減ったと思わせる作戦でもあり!
うさぎえもん。 は KnTA を占います。
うさぎえもん。 は KnTA を占います。
-5 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/01 01:31:40
さっき良く知らないフォロワーさんがなゆたまRTしてて草www
-6 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:32:07
狼は占いより霊能探しで噛むのが今回正解
-7 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:33:02
狩人はもう自由に守ったらええと思うけど多分この場合はグレーを守るのが安定
-8 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:33:36
俺は狂人やから次はどぶくん占うか
美環 は どぶ を襲撃します。
美環 は どぶ を襲撃します。
-9 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:33:51
白だししとこっと

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ