トップページ

7678村 コーチ「しらたまちゃん!」村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
イケメンは滅びろ
ID: mee
村人
KnTA
ID: KnTA
狂人
うさぎえもん。
ID: うさぎ。
占い師
あんず
ID: anzuuu
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
どぶ
ID: どぶ
霊能者
処刑 2人
なゆえもん
ID: nayunayu
人狼
美環
ID: 美環
人狼
うさぎえもん。 は、なゆえもん を占いました。
なゆえもん は 人狼のようです。
美環 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 どぶ (どぶ) 2014/04/01 01:19:44
おはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/01 01:23:48
CO占い師です!
3 イケメンは滅びろ (mee) 2014/04/01 01:23:51
うさぎくん→なゆちゃん  黒
ふわねこ→めえさん   黒
あんずえもん
むつえもんはわしが産まれた
なゆえもん
うさぎ。
4 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:24:00
めえ 黒
5 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/01 01:24:03
なゆえもん 狼
-1 美環 (美環) 2014/04/01 01:24:42
あっ
イケメンは滅びろ が なゆえもん に投票しました。
うさぎえもん。 が なゆえもん に投票しました。
なゆえもん が イケメンは滅びろ に投票しました。
イケメンは滅びろ が なゆえもん に投票しました。
イケメンは滅びろ が なゆえもん に投票しました。
どぶ が なゆえもん に投票しました。
イケメンは滅びろ が なゆえもん に投票しました。
KnTA が あんず に投票しました。(ランダム)
あんず が うさぎえもん。 に投票しました。(ランダム)
美環 が イケメンは滅びろ に投票しました。(ランダム)
イケメンは滅びろなゆえもんに投票しました。
どぶなゆえもんに投票しました。
KnTAあんずに投票しました。
うさぎえもん。なゆえもんに投票しました。
なゆえもんイケメンは滅びろに投票しました。
あんずうさぎえもん。に投票しました。
美環イケメンは滅びろに投票しました。
イケメンは滅びろに、2人が投票しました。
うさぎえもん。に、1人が投票しました。
なゆえもんに、3人が投票しました。
あんずに、1人が投票しました。
投票の結果、なゆえもん が処刑されました。
なゆえもん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
うさぎえもん。 は KnTA を占います。
+1 なゆえもん (nayunayu) 2014/04/01 01:30:17
いきなりあてられたかなしみ
*1 美環 (美環) 2014/04/01 01:30:18
ややこしくしてしもたあああああああああああああああああああああ
-2 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:30:33
かぶせたのは不味いぜなゆ( ⊙‿⊙)
うさぎえもん。 は KnTA を占います。
+2 なゆえもん (nayunayu) 2014/04/01 01:30:49
すまないあとはたのんだ
*2 美環 (美環) 2014/04/01 01:30:50
どうしよう、うさぎくん噛んでもなあ
-3 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/01 01:30:51
一人の遠吠えはかわいそう
-4 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:30:58
これわおーんの数減ったと思わせる作戦でもあり!
うさぎえもん。 は KnTA を占います。
*3 美環 (美環) 2014/04/01 01:31:09
狩人が守ってるだろうから意味ない気がする
+3 なゆえもん (nayunayu) 2014/04/01 01:31:12
みかんちゃん><
うさぎえもん。 は KnTA を占います。
*4 美環 (美環) 2014/04/01 01:31:23
あ〜〜〜〜〜わかんないんだけどどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-5 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/01 01:31:40
さっき良く知らないフォロワーさんがなゆたまRTしてて草www
*5 美環 (美環) 2014/04/01 01:31:42
これはどぶくんおそうかぁ・・・
+4 なゆえもん (nayunayu) 2014/04/01 01:31:48
あんずかーーードジってくれるとすてきね
*6 美環 (美環) 2014/04/01 01:31:54
私を占っていませんようにナムナム
+5 なゆえもん (nayunayu) 2014/04/01 01:32:01
いいね
*7 美環 (美環) 2014/04/01 01:32:06
占ってそう
-6 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:32:07
狼は占いより霊能探しで噛むのが今回正解
+6 なゆえもん (nayunayu) 2014/04/01 01:32:11
霊能いいね
+7 なゆえもん (nayunayu) 2014/04/01 01:32:50
うさくんだれうらなうだろ
-7 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:33:02
狩人はもう自由に守ったらええと思うけど多分この場合はグレーを守るのが安定
*8 美環 (美環) 2014/04/01 01:33:08
うさぎくんかんでしまったら逆にややこしくする気がするんだよね
*9 美環 (美環) 2014/04/01 01:33:26
ふわねこは確実に狂人だし
+8 なゆえもん (nayunayu) 2014/04/01 01:33:26
ソレナ
+9 なゆえもん (nayunayu) 2014/04/01 01:33:27
ソレナ
-8 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:33:36
俺は狂人やから次はどぶくん占うか
美環 は どぶ を襲撃します。
美環 は どぶ を襲撃します。
+10 なゆえもん (nayunayu) 2014/04/01 01:33:45
狂人確
-9 KnTA (KnTA) 2014/04/01 01:33:51
白だししとこっと

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ