トップページ

7685村 狐欲しいです村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
美環
ID: 美環
占い師
狐がいいですねこ
ID: KnTA
妖魔
うさぎ。
ID: うさぎ。
人狼
ふわねこは村人になりますおばさん
ID: mee
人狼
うさくんはなゆが守るよ
ID: nayunayu
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あんず
ID: anzuuu
霊能者
処刑 1人
ドブタマイ
ID: どぶ
村人
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ふわねこは村人になりますおばさん、うさぎ。です。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/04/01 05:50:44
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
うさぎ。 が時間を進めるを選択しました。
ふわねこは村人になりますおばさん が時間を進めるを選択しました。
美環 が時間を進めるを選択しました。
狐がいいですねこ が時間を進めるを選択しました。
ドブタマイ が時間を進めるを選択しました。
うさくんはなゆが守るよ が時間を進めるを選択しました。
うさぎ。 が時間を進めるを選択しました。
あんず が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ふわねこは村人になりますおばさん (mee) 2014/04/01 05:51:09
これは・・・
うさぎ。 は 弓塚 さつき を襲撃します。
-1 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:51:11
あー・・・一日目に溶けるわwwww
-2 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:51:18
狐来たのにくそかよwwwwww
*2 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:51:18
warotawwww
-3 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:51:23
マジでクソわろたwwwww
-4 うさくんはなゆが守るよ (nayunayu) 2014/04/01 05:51:29
わおーん
-5 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:51:30
ふざけんなよwwwww
美環 は うさぎ。 を占います。
*3 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:51:34
デジャブかな?
*4 ふわねこは村人になりますおばさん (mee) 2014/04/01 05:51:44
どうします?www
-6 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:51:50
初日死亡わんちゃん
-7 うさくんはなゆが守るよ (nayunayu) 2014/04/01 05:51:51
わぁい狩人だ♡
-8 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:51:57
凹んだ
*5 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:52:00
狂人いないのと狐のせいでかなりたちまわりむずかしいね
*6 ふわねこは村人になりますおばさん (mee) 2014/04/01 05:52:01
うさぎくんと狼やると勝てるって(ry
-9 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:52:04
ポンちゃんと別れて凹んだ
-10 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:52:07
けど
*7 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:52:13
きつねいりはやったことないからなー;;
-11 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:52:14
今日もげんきいいいいいいいい
*8 ふわねこは村人になりますおばさん (mee) 2014/04/01 05:52:18
ですよねー。潜伏します?
占いで攻めます?
-12 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:52:19
せいのっ!
*9 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:52:23
狐はいるとしらないwww
-13 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:52:25
さーんざーん夢をみた
*10 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:52:33
潜伏しようか?
-14 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:52:42
だが、夢は夢のままで結局長くは続かなかった
-15 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:52:46
ちゃんちゃん
-16 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:52:51
おしマイケル!
-17 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:52:55
マイケルマイケル
*11 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:52:57
で、狐とけてたら僕が占いででる
*12 ふわねこは村人になりますおばさん (mee) 2014/04/01 05:52:58
キツネが狼だって疑われるパターンも多いから
潜伏でも全然大丈夫です
-18 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:52:59
マイケル!
*13 ふわねこは村人になりますおばさん (mee) 2014/04/01 05:53:08
それがよさそうですなー!!
-19 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:53:29
ポンちゃんからライン飛んできてたんやけどどうしたらええんやろう・・・
*14 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:53:29
最初にきつねと占いし出てきたらお互いにうらなわせwようよ
*15 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:53:40
うんうん♪
-20 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:53:43
結構普通に女々しいところあるから辛いよなー
*16 ふわねこは村人になりますおばさん (mee) 2014/04/01 05:53:50
あんまりけしかけると怪しまれますよwww
気を付けてww
*17 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:54:05
狐はうらなわれるのもいやだろうからその辺の言動に耳かたむけようか?
-21 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:54:15
まー・・・仕方ないよねー( ⊙‿⊙)
*18 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:54:16
だねwww
*19 ふわねこは村人になりますおばさん (mee) 2014/04/01 05:54:20
もし2人残ってる状態で狐分かったら
COして狐吊ります?
-22 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:54:25
凹んでるけど仕方ないって思ってるし
-23 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:54:44
ってかたっしーと繋がってるやん!!ってさっき怒られたんよねーwwww
*20 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:54:44
黒かくでだされたら俺がうらないしででるね
-24 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:54:49
まさか過ぎてわろたwww
*21 ふわねこは村人になりますおばさん (mee) 2014/04/01 05:54:52
占われたくないから多分対抗で出てくるでしょうなー
*22 ふわねこは村人になりますおばさん (mee) 2014/04/01 05:55:08
了解です
私基本潜伏で
*23 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:55:10
そこは翌日いこうにきめようw
-25 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:55:20
いや、たっしーと繋がったのを怒るより、まず自分は自分のそういう偉そうなところを直せと
*24 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:55:20
とりあえず黒うらないされてたら
*25 ふわねこは村人になりますおばさん (mee) 2014/04/01 05:55:29
ラジャー\( 'ω')/
*26 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:55:30
お互い占いしででようか
-26 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:55:38
不特定多数に対して嫌われるようなことを書くなと言うたら
-27 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:55:49
そういう人を知ってるのねってキレられたからなー()
*27 ふわねこは村人になりますおばさん (mee) 2014/04/01 05:55:49
私も黒出されたら対抗していいです?
-28 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:55:51
わろたよねー
-29 うさくんはなゆが守るよ (nayunayu) 2014/04/01 05:55:54
わかります
*28 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:55:55
中々楽しい村になりましたねw
-30 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:55:57
しゃーない( ⊙‿⊙)
*29 ふわねこは村人になりますおばさん (mee) 2014/04/01 05:56:00
???
*30 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:56:00
いいよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ