トップページ

7700村 ダンテのおかげでなんか助かった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ハルさん
ID: ayahi
悪女(恋人)
クズ
ID: dannte0814
占い師
藍さん
ID: 15369
人狼(恋人)
Nishi
ID: 0305
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
こたつ
ID: Kota
村人
そらにゃん
ID: srnk
狂人
ららくん
ID: 112
霊能者
処刑 2人
まさきのこ
ID: masaki
狩人
ゆー
ID: Epyon
猫又
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、猫又が1人、悪女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、藍さん、Nishiです。
1 弓塚 さつき 2014/04/04 23:07:51
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
ららくん が時間を進めるを選択しました。
*1 藍さん 2014/04/04 23:08:10
わあお
そらにゃん が時間を進めるを選択しました。
クズ が時間を進めるを選択しました。
*2 Nishi 2014/04/04 23:08:43
よろしく〜
こたつ が時間を進めるを選択しました。
まさきのこ が時間を進めるを選択しました。
*3 藍さん 2014/04/04 23:08:52
にっしーこねえwwwwwwww
Nishi が時間を進めるを選択しました。
*4 藍さん 2014/04/04 23:09:15
きたwwwwwwwwここではなす?LINE追加していいならそっちではなすけど?
ハルさん は 藍さん に愛を求め、ららくん をキープします。
*5 Nishi 2014/04/04 23:10:17
追加して良いですよ
藍さん が時間を進めるを選択しました。
*6 藍さん 2014/04/04 23:10:36
じゃ、するね〜
ゆー が時間を進めるを選択しました。
クズ が時間を進めるを選択しました。
クズ は ららくん を占います。
ハルさん が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
藍さん は 弓塚 さつき を襲撃します。
ハルさん は 藍さん に愛を求め、ららくん をキープします。
Nishi は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ